■LIVE GAMES×ACADEMY アニメイトSP!

アニメイトのオンラインショップに、
「NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY」特設ページがっ(≧ω≦)/

http://www.animate-onlineshop.jp/special/mizukinana/pc/


背景のチェック柄、可愛いっっっ><★


アリーナ最前列で見れたLIVE GAMESの映像も、
もちろん楽しみなのですが‥


私的には、LIVE ACADEMYの映像が何よりも楽しみなのです!

Mr.Bunny!の振りも、COSMIC LOVEの振りも、
チームヨーダの紹介の振りも、会場で覚えたっきりなのでっ

ちゃんと覚えなおしたいです(`・ω・´)

セットリストも、大好きな曲ばっかりでしたし、
衣装もぜーんぶ可愛かったし、
初めて、複数の公演に参加できたツアーでもありますし。

大好きなDear Dreamも早く見たいです!


でも、SCOOP SCOPEの振りも早く覚えたいっ!
結局サビしか覚えられなかったですし><


って、私が見れるのはいつになることやら‥^^;(笑)


やっぱり、買うならDVDじゃなくてBDがいい!
きれいな映像で見たいっ!

再生機器は2の次です!笑



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空