■スポンサーサイト


■鹿角の萌えみのり♪

なんとしても18日のうちに更新したかったので、
あわてて更新っ><

まだまだみのりんの誕生日は終わってませんよ?←

そんなこんなで。

今日はさまざまなところでみのりんのお祝いをしました!

mixiボイス、twitter、blog‥
5回くらいおめでとうを言ってるかもですw
全部、ちゃんと午前3時に発言しましたよ♪


そして、写真撮るのを忘れちゃったのですが‥
お祝いに、きなこもちのチロルを買いました★

おめでとう!って心の中で想いながら、
おいしくいただきました(*´ω`*)笑


そんなこんなで。


鹿角の萌えみのりのサイトがリニューアルして、
みのりんがいーっぱい載ってます!

FCイベントの映像にはなかったエピソードも
いろいろ載っていて、よかったです(*^^*)








 1260180717_1_2_thumb.jpg


♪‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥♪

     花束から伝わる気持ちを
     私からもあげたくなったの
    つたないけど受け取ってみて?
        いまの精一杯
     声を出して歌ってみようよ
        La la la la.........
      もっともっと頑張れそう
       また会う時だって 
      いっしょにLa la laだよ!

♪‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥♪


      最後にもう一回!
     みのりんおめでとーっ!


■コメント

■> CHULIPさん [恵梨]


FCイベント、めちゃめちゃ楽しかったです><★
やっぱりみのりんと言えば、チロルチョコですよね!

いくつになっても、ずっと、
素敵なみのりんでいてほしいですね(´ω`)
.

■No title [CHULIP]

遅くなりましたが、みのりんお誕生日おめでとうございます♪


FCイベントも羨ましいです><

同じくチロルチョコ食べましたよ(^^)!


最後にまた、みのりんお誕生日おめでとうございます♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
