■スポンサーサイト


■Minori Chihara Happy Birthday★

IMG_0527_convert_20101116180919.jpg


  M i n o r i C h i h a r a
 H a p p y B i r t h d a y ♥

  お誕生日おめでとうこざいます★
 これからもみのりんの歌がだーいすきっ!






そんなこんなで。

みのりんが生まれた時間、
11月18日午前3時に更新してみました(´ω`)



以前コメントをくれた方が教えて下さったのですが‥

みのりんと干支が同じなのです!
申年のB型なのですよ♪

奈々ちゃんも早生まれなので、同じ干支なのです!

わーいっヾ(*´▽`*)ノ


っという、何とも言えないプチ自慢でした←

■コメント

■> 蒼介さん [恵梨]


こちらこそ!
教えてくださって、ありがとうございました><
好きな人との共通点って、ほんとうに嬉しいです★

植田佳奈さんも一緒なんですね!
真綾さん、存じております!
カードキャプターさくらやマクロスは見ていたので、
プラチナ、トライアングラーなどはよく聴きます♪

いろんな情報をありがとうございました^^
.

■No title [蒼介]

色付きの文字
どうも、その人です^^;
覚えてて下さって嬉しいです♪
好きな人とおそろいって嬉しいですよね。

この年生まれの声優さんって結構多いみたいですよ。
こんなの見つけました。
ttp://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-3041.html

あまり詳しくないんですが、能登さん杉田さんはわかりますね(笑)
実は僕はこの中で坂本真綾さんが一番ファン歴長いんです。
恵梨さんの好きな可愛い系というよりクール系の人なので、
ちょっと合わないかもしれませんが、いい歌多いんで
良かったら何か聴いてみてください。

それでは、長々と失礼しました。
最後に茅原実里さん、お誕生日おめでとうございます!e-313



■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
