■ゆかりななゆかりななゆかりななゆかりなな

私のブログトップ画のゆかりんにご注目!

なぜ、あえてこのゆかりんを選んだか
わかった人はかなりの奈々ゆかりスキーさん!←

奈々ちゃんファンの方もわかるはず‥?

正解は追記にて!
















正解は、奈々ちゃんとゆかりんが色違いのワンピを着ているから!

ですヾ(*´▽`*)ノ



えっ?って思ったそこのあなた!


奈々ちゃんのFCイベントⅣに参加された方なら
わかるはずですっ!












101108_200506.jpg

ねっ? 思い出したでしょ?

お見送りの時の奈々ちゃん(≧ω≦)/

このワンピが可愛くて可愛くて、
すごく印象に残っていて。

410-34.jpg


初めてこの画像のゆかりんを見たときに、
あっっっっ!!!!!って思って。

即トップ画になりました(*´エ`*)


奈々ちゃんとゆかりんで色違いなのはまだまだあって!

↑色違い“なのは"って読んだそこのあなた!
 仲間ですっw
 私も、自分で書いてて、なのは!って思いました←


ゆかりんの2008年9月9日のブログのワンピと
奈々ちゃんの2008年8月13日のワンピ!


あとは‥

奈々ちゃんが2009年12月13日のレイトンの試写会に出演した時のワンピと
ゆかりんが2009年12月10日のニコ生に出たときのワンピ!!
タイツも!!!!!


091213_153403.jpg

amarecco20091210-210859E794B0E69D91E38286E3818BE3828AE3838BE382B3E7949F.jpg

o0320024010337469998.jpg


きゃぁぁぁぁぁ(*´>ω<`)
って感じなのですよ。

他にもまだまだあるかもしれないけど、
思い出せるのはこの3つです!

他にも知ってるよ!って方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ私に教えてください!

泣いて喜びます(´;▽;`)


やっぱり、ゆかり×奈々は最高だと思うのです!












あーあ‥
なんでリリパ、今年なんだろうね←

■コメント

■> niitasoさん [恵梨]


いやいやっ
そんなことないですよ!

たまたま気がついたんです!
二人のお洋服とかコーディネイトを
よく参考にさせてもらっているので♪
.

■> ゆみんちゃん [恵梨]


きっと、二人のスタイリストさんが
同じだったからじゃないかなぁ‥
って思うんだ!

ちなみに、みっしーの奥さんだよ♪笑
.

■おぉ!! [niitaso]

これはすごいですね・・・。
全然わからない自分はやはりダメダメなようです。

■No title [ゆみん]

すごい!!!!
こんなに同じワンピ・・・!
しかも全部色違いってのもすごい!
実は2人で買いにいったり。。。とかないのかなあ><?
ってか恵梨ちゃんすごい!!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空