■スポンサーサイト


■SAL写真集などなど♪

昨日買ったもの!

101108_103821.jpg

SALツアーのフォトブックのお迎えに行ってきました(・v・)♪

みのりんの笑顔がいっぱいでした。
幸せそうなみのりんをたくさん見ることができて、
私も幸せな気分になりましたよ(*´ω`*)


んでもって‥
らしんばんにふらっと寄ったら‥

101108_103728.jpg

Aice5のBrand new dayの初回盤(未開封)と
Re;MEMBERの初回盤が破格で売っていたので衝動買い!

ラッキー☆


ではでは( ´▽`)

■コメント

■> chulipさん [恵梨]


歌ってるときのみのりんはほんとに楽しそうで‥!
いつも素敵なみのりんですが、
やっぱり歌ってるみのりんが
一番好きです(*´ω`*)

フォトブックはアニメイトかゲマズかオフィシャルの予約限定なので‥
キャンセル分とかがあれば運よくゲットできるかもですが(´;ω;`)

みのりんのライブ、楽しいですよ!
とくにサマキャン!
毎年行きたくなっちゃいます★

Aice5もいいですよね!
Love Powerが一番大好きなので、
どこかで初回盤を見つけたときには
ぜひ買いたいです♪
.

■No title [CHULIP]

みのりん素敵ですね~^^
アニサマ以外ではライブ参加出来てないのでいってみたいです><
フォトブックも欲しいなぁ...

そしてAice5!
Aice5最高ですね♪
Love Aice5しか持ってないので集めたいです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
