■スポンサーサイト


■ぷりきゅあのおねえさん♪

学校の友達に、奈々ちゃんの切り抜きを
もらっちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ


101029_212800.jpg


奈々ちゃんの服、可愛いっ><//

カジュアルなショーパンを穿いてるのは
あまり見たことないので
なんだかいつもと雰囲気が違う気がしますっ!

それがまたいいっ(≧ω≦)/


最近本屋さん行かないし、公式もあまり見ないし、
全然奈々ちゃんの雑誌掲載情報を追えていないので、
友達からの目撃情報に助けられてます(´・ω・`)


seiup_1288669640563.jpg


ステラの表紙の奈々ちゃんが、とってもとっても可愛いので、
気になるところなのですが。。。。
たぶん見れないんだろうなぁ(つω・`)


この奈々ちゃん、歌のおねえさん♪って感じがします(´ω`)

奈々ちゃんが歌のおねえさん。。。。。
妄想してたらにやにやが止まらなくなってしまったので、
ここらへんでやめておきます←


では(ノ)・ω・(ヾ)では




■コメント

■> niitasoさん [恵梨]


リンクありがとうございました!
遅ればせながら、私も貼らせていただきました★

これから宜しくお願いします(´ω`)
.

■>恵梨さん [niitaso]

有難う御座います!

>ゆみんちゃんの彼氏さんですよね?
そうです!よくご存知で!w

わざわざうちのブログなんかに来てくださって本当にありがとうございます!

では早速ですが、リンクさせていただきます!

■> niitasoさん [恵梨]


はじめまして!
コメントありがとうございます><

ゆみんちゃんの彼氏さんですよね?

ゆみんちゃんのところから跳んで、
訪問させていただきました!

私となんかでよければ
ぜひよろしくお願いいたします(≧ω≦)/
.

■はじめまして。 [niitaso]

はじめまして!
当ブログに足跡が残っていたので訪問させていただきました。

リンクさせて頂いても構わないでしょうか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
