■スポンサーサイト


■田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 千秋楽

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 東京公演
に参加してきました/(・ x ・)\


IMG_0586[1]_convert_20101102191209


それでは、レポいきまーす★
(・-・)(。_。)うんうん(・-・)(。_。)そだそだ!



















会場に着いたのは、16時前くらい?

着いて、最初に思ったこと。
「ロリータさんやツインテの女の子がいっぱーいっ><//」

はぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´Д`)
可愛い女の子大好きなので、いろいろと萌えました←

まず、物販の会場を見に行きました★


IMG_0587[1]_convert_20101102191252


IMG_0588[1]_convert_20101102191317


うっは~><//
かわいいっ!!!!!!

あまりにも可愛すぎたので、買う予定になかったタオルを
思わず買ってしまいました(´・ω・`)


101030_181346.jpg


メロプリの入会コーナーも凄く可愛くて!
今回は泣く泣く断念しましたが、
ますます入りたくなっちゃいました/(・ x ・)\


奈々友さんたち(←ゆかりんの会場なのに奈々友さんって不思議w)と
合流し、しばらくおしゃべりして、会場の中に入りました。

2階の2列目の真ん中から少し右寄りという、
視界もかなり良好な、素敵な席っ><

開演前はBREAKERZさんの曲が流れてました。


いよいよ開演!

開演と同時にピンクの光の海が広がって、
そこからもう鳥肌が止まらなくなりましたっ


01.Heavenly Stars
 Heavenly Starsのイントロと共にゆかりんが登場っっ!!
 赤い水玉のトップスと青いだんだんのスカートという、
 アメリカンっぽい可愛い衣装!!!!!
 とにかく振りが可愛いっ!
 早速出来る限り振りコピしましたよ><

02.チェルシーガール
 きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 去年のアニサマでは口上を言えなかったから、
 やっとリベンジできた(´;ω;`)
 \誰にも負けないこの気持ち/
 \ゆかりに向かって咲いている/
 \世界でいちばん大好きな/
 \ゆかりにもっと恋したい/

03.おしえて A to Z
 振りコピ楽しいっ!
 アニソンSPでは1番しか見れなかったし、
 アニサマでは遠くてあまり見れなかったので、
 今回初めて2番のサビをじっくり見れました!
 手をくるくるする振り可愛いっ(゚ω゚)♪

MC
 \こんばんはー!田村ゆかりでーす!/
 ・フォーラムは、*Cutie♥Cutie*以来、5~6年ぶり?
  東京でライブをするの自体久しぶりかも。
  2005年のライブに来てくれた人? あれ、あんまり変わんないんだねぇ!
 ・カメラで遊ぶゆかりんw
  ゆかりの速さについてこれるかな? (それに対して余裕で追うカメラw)
  えっ?このカメラじゃないの?違うの? (結局後ろにあるカメラが撮ってたというw)
 ・電気屋さんとかでさぁ、映ってるのあるじゃん?
  あれ、指で追っちゃったりしない?
  みんなが大好きなSkypeとかでさぁ!w
 ・今日、早めに入って暇になっちゃったから、椅子取りゲームしてた。
  椅子6個に対して、ゆかり一人で。
  別に寂しくなんてないよっ>< ゆかりにはエアーフレンドがいるんだから!

04.神様Rescue me!!
 スカートを取って、ふりふりのショートパンツに!
 この曲の振りも超可愛いの!
 まずステップから可愛いっ!!!!
 特に、"ときめきのUnbelievable"のとこ!
 フラフープを使っての振り付けもあり、
 桃色メイツのみんなとの息もぴったりで、
 見てて和みました(*´エ`*)

05.Goody & Happy
 この曲の振りも可愛いの!
 マーチングっぽい感じ?
 \大好きだよー/

06.Little Wish -first step-
 Little Wish(´;ω;`)
 もうイントロから泣きそうになっちゃいました。
 一緒にサビのところの腕の振りができて、幸せでした。

*メンバー紹介*
 桃色メイツ・NECO・桃色男爵

07.Shooting Star
 水色のワンピースのゆかりん!
 水色着てるゆかりんが一番好きなので、
 この衣装のゆかりんは私的にツボでした!
 大好き大好き大好き(*´ω`*)
 Shooting Starの振りもイイネ!
 テクノポップな感じで素敵(´ω`)

08.砂落ちる水の宮殿
 しっとり聞き入らせてもらいました><
 ゆかりんの歌声を堪能できて、耳が幸せです!

MC
 ・天気の話
  台風きてたでしょ?
  会場にギリギリに着いた人いる?すごい雨降ってた?
  なんか、よくわかんない!
  ゆかり傘持ってないからさぁ \えーっ!!!/
  なんかさ、異常に天気予報チェックする人っているじゃん?
  天気予報もみないんだよねー(笑)
 ・有楽町来るときに、銀座通るじゃない?
  かっこよくいうとザギン?w
  今日見にきてくれたみんなはどこで待ってるんだろって思ったら‥
  我らの聖地、ビッグカメラがあるじゃないかぁ~!!!!
  ゆかりも昨日行ったよ。PSP買いに!
  上の方に食べ物屋さんがあって、その隣にスーツケース売っててびっくりした。
  ワンダーランドだ!!!!
 ・あとは‥秋葉原近い?
  秋葉原って山手線通ってたっけ?総武線しかないと思ってた!
 ・みんなは嵐に負けない‥あれ?何言ってるんだろう^^;
  嵐 に 負 け な い こ の 気 持 ち ! (笑)

09.裸足のプリンセス
 ライブで聴いて、もっともっと好きになった曲!
 “輝く Moonlight”のところの振りが特にお気に入りです♪

10.Tomorrow
 ショッキングピンクと黒のだんだんのドレスで登場!
 この曲は、CDとライブでガラッと印象が変わりました!
 今まで“あんまりゆかりんっぽくない?”なんて思っていましたが、
 ライブで聴くTommorow、かっこよすぎです!
 
11.Cursed Lily
 Tomorrowに続き、かっこいいゆかりん(*´ω`*)
 
12.Love Sick
 motsuさんパートの部分、覚えてきてよかった!
 結構gdgdになっちゃいましたが、なんとなく達成感!w

*ムービー*
 ゆかりんのパジャマ姿‥(*´Д`)ハァハァ
 なかなか起きない姫!
 寝顔可愛すぎます><// むにゃむにゃしてるゆかりん‥(*´Д`)
 可愛すぎて、ずっときゃあきゃあ言ってましたっ
 ねこさんたちの頑張りも可愛かった(´ω`)
 途中のコールも面白かったですw
 
13.涙のループ
 頭に大きなリボン&淡いピンクのロリータっぽい衣装のゆかりん!
 めっちゃ可愛いっ><//
 涙のループ、大好きだから聞けて良かった!
 切ない気持ちでいっぱいになりましたっ

MC
 ・はい、アコースティックで歌いました♪
  \まわってー!/ そんな時代錯誤な言葉には反応しないのである。
  \まわってー!/ うっさいっ!もう何も聞かなくなるよ!
 ・スピーカーをまたぐゆかりん \おぉー!/
  えぇ~?ゆかり、ちょっとまたいだだけだよ?
  またまたぐゆかりん \おぉー!/
  なんで~?全然わかんないしっ(笑)
 ・今まで会場回ってきたけど‥ラーメン?食べてないっすよっ
 ・東京から来た人?意外と少ない!
  新幹線?飛行機?あとは‥BUS(笑)
  自家用車!あとは?チャーリー∑(*゚ω゚*)!!!!!!
  この強風の中で!!!!! 徒歩の人ももいるの?修行中?w
  え、ゆかり?ゆかりは‥ワープ(笑)
  くだらないこと言っちゃった^^;

14.シュガー・チューン
 わーいっ!!!!
 この曲はもう踊るっきゃないのです!
 この振り、大好きなんです!
 楽しいよ~(*´>ω<`)
  
15.†メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~†
 メタウサかぁ>< 国家聴きたかったなぁ‥
 なーんて思ってる場合じゃありませんでした!←
 なにこれ!!!メタウサめっちゃ楽しい!!!!!ははぁ~!!!
 ユカリ ヒメタル 神・神・神・神!

*東京限定映像*
 fancy baby dollのティモうさを製作している会社へ!
 ねこちゃんとか、うさちゃんとかいっぱい!
 ゆかりん、終始ごきげん♪
 オリジナルのうさちゃんを作ろうとしてみたり。
 しかし最低でも2000個頼まなくちゃいけないみたいで断念。
 おっきいうさちゃんを貰って、ご満悦のゆかりん!
 「あとで、振り込みます‥。」(笑)

16.恋のタイムマシン
 白いシャツに赤チェックのスカートのゆかりん!
 恋のタイムマシンの振りもめっちゃ楽しいんです!
 覚えてきてよかった><//
 でも、あまりにも楽しすぎて、せっかく覚えてきた口上が全部ぶっとびましたw
 \ゆかりがいちばんだいすっきー!/しか言えなかったorz

MC
 ・あのおっきいうさぎねー非売品なんだよ!
  オリジナルうさちゃんについて、大人な話。
  みんな大人だから世の中の仕組み分かってるでしょ?
  (暗い音楽とアダルティーな照明w)
  「ゆかりが今、一番欲しいのはお金です!」
  ステージの照明が真っ赤にw
  「うそうそ、ゆかりが本当に欲しいのは、みんなの笑顔です♡」
  明るい照明に!
  「照明さんが、本心か建前かどっちだろうって探ってたねw」
 ・千秋楽じゃないですか。緊張してると思うの。
  自分のことなのに、曖昧でごめんね。
  昨日のMJ、見ようと思って、収録の時を思い出したら、ドキドキドキしちゃって。
  ひとりで見るのが嫌だったから、Twitterでタグまで付けちゃったw
  あんまりつぶやかなかったけどね。
  テレビ見た人? \はーいっ!/ そして収録に行った人? \はーいっ!/
 ・JACK、すごい映ってたよね。終わって頭をポンポンしてくれた。
  ゆかりの勘違いかもしれないけど、なんかとっても愛情を感じました。
  メイツもすっごい緊張してて、終わってから、うわーんってなっちゃってて。
  可愛いよね!
 ・千秋楽‥寂しい。リハで泣きそうだったもんっ
  またどこかで歌えるかもしれないけど、この衣装で、この順番で歌うのは最後だなって。

めろ~ん
 「ここに...なんだったっけ‥めろ~んステッキ?‥壊れたステッキがあります!」
  今日は東京公演だから‥矢野さ~ん!と石岡さ~ん!
  早く来ないとどんどん増やしますっ
  あきお?あきおは‥許してあげて。一応偉い人だから(^^;
  めろ~ん! \Fuuuuuuuuuuu!/
  のろい! (みんなでちっちゃくなるw)
  昇天! (戻るw)
  跪け~! \ははぁぁぁぁぁぁ!/
 「面白いでしょ~。ゆかりのおもちゃなのっ!」
  にゃあ! \にゃあ!/
  にゃあ! \にゃあ!/
  にゃあ! \にゃあ!/
  にゃあにゃあにゃあ! \にゃあにゃあにゃあ!/
 「なんだこりゃ。ばっかでいw」  
   
 念願の初めろ~ん><//
 嬉しすぎました!
 ゆかりんのおもちゃになれて光栄ですわっ
 もっともっと~!!!って思ってましたw
 
7.You & Me
 きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
 王国民の皆さんのラップの統一感!
 会場の一体感!!!!!
 楽しすぎました!!!!

18.fancy baby doll
 跳ぶか振りコピするか、めっちゃ迷う~!!!!w
 やっぱりfbd大好きだぁぁぁぁぁぁぁ(´▽`)
 \世界一可愛いよ!/ ありがとうっ! \Fuuuuuuuuuuu!/
 \世界一可愛いよ!/ もっともっと! \Fuuuuuuuuuuu!/
 \世界一可愛いよ!/ ありがとうっ! \Fuuuuuuuuuuu!/
 楽しすぎて泣きそうになりました(´;ω;`)

 fbdの途中で、メンバー紹介!
 GODのソロ‥「お正月」→タモリ倶楽部の曲
 お尻をふりふりするゆかりん><//
 あぁ‥なんて可愛い‥(*´Д`)ハァハァ
 大田さんがめろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~をBGMに登場!
 思いがけないところで、(^・エ・^)(^._.^)(^・エ・^)(^._.^)ウンウンそだそだ
 が出来て嬉しかったです!
 メイツのみんなは、ゆかりんの命令により、
 ひとりひとり面白いことをやって‥w
 NECOの紹介、オーディエンスのみんな~! \Fuuuuuuuuuuu!/ 
 「そしてヴォーカル、田村ゆかりー!」 \Fuuuuuuuuuuu!/
 増崎さん<なんで自分だけ素通り?w
        楽屋裏で披露している、一番セクシーなポーズをお願いします!
 「あはん。」「うふん。」「いやん。」←棒読みw \Booooooooooo!w/
 「にゃーん。」(雌豹のポーズ) \Booooooooooo!w/
 結局また、お尻をふりふりすることになったゆかりん><//

19.ラブラブベイビーハッピースター
 オレンジのミニワンピに早着替え!!!!!
 この振りもめっちゃ可愛いよ!!!!!!
 \イツカラココカラ ハジマルハジマリ/
 \マバタキキラキラ コ・イ・ノ・ヨ・カ・ン/
 
20.candy smile
 おぉぉぉぉぉぉぉぉ!
 ついにゆかりんの生キックを拝見できる時が‥!!!!
 めっちゃ盛り上がりましたよ><
 
21.Gratitude
 ずーっとぴょんぴょん跳んでました!
 常に跳んでいたので、Gratitudeが一番きつかったかもw
 楽しかった~ヾ(*´▽`*)ノ
 
22.LOVE ME NOW!
 わーっ>< 振り付けも予習してたし、ばっちりでした!
 “となりどうし リズムを~” のところで、
 隣の女の子が組んでくれて‥嬉しかったですっ//
 「ありがと~!!!!!」


*アンコール*
 揃ってて、感動っ><
 隣の女の子と一緒に、精一杯叫びました!
 
23.童話迷宮
 ピンクのツアーTシャツと水色のキュロットっぽいスカート!
 ちびゆかもついてました!!!!!
 ゆかりんのアンコールの時の格好はいっつもツボです!可愛い!
 そして童話迷宮!だいすきっ!!!
 振りコピ楽しいんですよ(ノ)´∀`(ヾ)

24.Super Special Smiling Shy girl
 うわぁぁぁぁぁぁぁぁ><
 ずっとずっと聴きたかったこの曲!
 前回のツアーに行けなくて悔しくて‥
 ずっと叫びたかったんですよ!!!!
 Super Special Smiling Shy girl だーいーすーきー
 \だいすきゆかり!/
 Super Special Smiling Shy girl わーらーってー
 \わらってゆかり!/
 「大好きみんな!」
 最後はみんなで10回ジャンプ!

MC
 「アンコールどうもありがとうございます。みんな‥元気そうだねっ」
  ねことの絡み。
 「はい、ということで‥ここでみなさんにお知らせがあります。」
  \おぉぉぉぉぉぉぉぉ!/
 「いい知らせとは限らないよ?w」
  来年‥19枚目のシングル発売が決定しました!
  \おぉぉぉぉぉぉぉぉ!/
  そして、来年‥ゆかりんの写真集発売です!
  \おぉぉぉぉぉぉぉぉ!/
  でもみんな期待してるようなアハーンな袋とじとかとないからね!
  全部袋とじにしちゃう?w

25.My wish My love
 最後の曲‥。
 じっくり聞き入ってました。
 何度も泣きそうになっちゃいました(> <。)

最後に、会場のみんなと目を合わせるように、
丁寧に、いっぱいいっぱい手を振ってくれるゆかりん。
そんなゆかりんのお姿にも、なんだか泣きそうになっちゃったりして‥。
大好きです(´;ω;`)

退場していくゆかりん。

そのあと、もう一回コールが鳴りやまず‥。


*ダブルアンコ-ル*
 「アンコールありがとうございます。
  千秋楽で、なんだかちょっとおセンチな気持ちになったりして。」
  全然変な意味じゃないんだけど、ライブとかをやらせてもらうときに、
  あと何年やれるかな?って思いながらやってます。
  そんなゆかりんなんですけど、来年も続けてやれそうです。」
  \おぉぉぉぉぉぉぉぉ!/
  来年4月15日、16日にライブをやらせてもらうことになりました!
  \おぉぉぉぉぉぉぉぉ!/
  場所は‥日本武道館です! 
  \おぉぉぉぉぉぉぉぉ!/
 「金曜日と土曜日だけど、来てくれるかなぁ?」
  \行くよ~!/
 「もうちょっと頑張っていこうと思っているので、
  みんなもゆかりと一緒に頑張ってくれると嬉しいです。」
 
 (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 このゆかりんの言葉に、思わず泣いちゃいました(´;ω;`)
 絶対絶対行きたい。そう思いました。

 「せっかく出てきたので、一曲歌いたいと思いますが。
  この曲は‥なんだろうなぁ。
  ゆかりの曲だから、ゆかりのことを歌っているんですけど。
  本当の自分の気持ちにマッチするというか。
  共感してくれる人もいると思うんだけど‥。
  ゆかりの未来にみんながいてくれたら嬉しいです。」

26.レゾンデートルの鍵
 みんなペンライトを振らずに、じっくり聞き入っていて‥。
 ゆかりんの声、歌詞、MCの言葉‥。
 いろいろ考えてたら、なんかめっちゃ泣いちゃってて。
 感動‥なのかな? よくわからないんですけど、
 すごくあったかい気持ちになりました。

「今日は本当にありがとう♡
 みんなは、ゆかりの大事な宝物です♡」


投げキッスをして、退場していくゆかりん。

三本締めをして、SCS東京公演は終わりました。





ファンになって4年‥。
私にとって、念願のゆかりんライブ。

本当に素敵な素敵な公演でした。
もっともっとゆかりんが大好きになりました。

これからも、ゆかりんのおもちゃであり、宝物でいたいなって思いました。


ゆかりんの10月30日の日記
泣かずには読めませんでした><

ゆかりんの想い、すっごい伝わってきて‥。

絶対絶対また、ゆかりんに逢いにいきますっ



*東京公演のテープ*

IMG_0523_convert_20101102191422_20101103103848.jpg


*今回のお供さんたち*

IMG_0522_convert_20101102191408_20101103103849.jpg

いろいろと、本当にありがとうですっ><


*念願のツインテ+うさみみパーカーで参戦しましたよっ*

101030_172049.jpg


*パーカーのタグも可愛いのっ><*

101031_085704.jpg


*全部つけたら、携帯の重さ<ストラップの重さ にw*

IMG_0524_convert_20101102191421_20101103103848.jpg



っということで。

駄文、長文を読んで下さりありがとうございました。



だ い す き ゆ か り っ !



■コメント

■> chulipさん [恵梨]


こちらでは、お久しぶり‥ですね!笑

SCSツアー、お疲れさまでした!
chulipさんは横浜公演だったのですね><

東京公演は千秋楽ということだけあって、
ゆかりんもちょっと寂しそうでした(´;ω;`)
でも、大いに盛り上がって、とても素敵なライブでしたよ★

レポの感想もありがとうございます!
私の場合は、レポというか、
かんっぺき私の主観的な感想になってしまうのですがorz

武道館、楽しみですね!
私も出来れば両日とも参加したいなぁって思ってます!
大学生になれていれば‥ですが(笑)
こちらこそ、よろしくですっ(≧ω≦)/
.

■> 刻夜このみさん [恵梨]


このみさん、めろ~~~~~~んっ(*゚▽゚)/♡
お久しぶりですっ!

コメントありがとうございます!
このみさんも、SCS福岡公演お疲れさまでした!
やっぱり初ライブは思い入れも強いですよねっ

レポの感想もありがとうございます!
このみさんにそう言っていただけて、
すごくすごく嬉しいです(*´ω`*)

ツインテで都心を歩くのは、ちょっと勇気がいりましたが、
会場に着くとツインテの女の子がいっぱいで、
開き直っちゃいました(笑)
わわわっ><//
私のなんかでよければ、いつでもツインテしちゃいますよっ←
.

■ [chulip]

お久しぶりです!
なのかな?w


ゆかりん東京公演めちゃめちゃうらやましいです><

自分は横浜参加したのですが、東京はチケットなかったので物販だけ参加でした。

楽しそうだったので何よりです^^
自分も参加したかったorz

それと毎回恵梨さんのブログのライブレポは素晴らしいですね!
自分はレポが全然できないので羨ましいw


来年の武道館も楽しみですね!
2日間参加する予定なのでよろしくお願いします♪

■お疲れさまでした!! [刻夜このみ]

恵梨さんめろ~~ん^^♪
そしてお久しぶりです☆

念願のゆかりんライブ参戦お疲れさまでした!!!
わたしも、今回のSCSでゆかりんライブに初参戦できて
とても思い入れのあるライブツアーになりました。

丁寧なライブレポート、じっくり拝見させていただきました!!
読んでいると自分が会場にいたかのような
気持ちになって、感動してしまいました><。

そして、恵梨さんのツインテ&うさみみパーカーの後姿、
とってもキュートですっっ(≧ω≦)
ぜひ今度お会いする機会があればツインテを…!!!w

■> メロウさん [恵梨]


こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます><

そうなんですっ!
初めてのゆかりんライブということで、
かなり気合い入ってました!

王国民のみなさんのゆかりんへの愛で、
台風も吹っ飛んじゃいましたねw
今回のツアーは雨が多かったように見受けられますが、
無事に終わってよかったですね。

武道館までに、いろいろと頑張らなくてはですねっ!
.

■No title [メロウ]

はじめまして!
ブログの方にコメントくださってどうもありがとうございます(^^)

かなり気合い入れて千秋楽に参加されたのですね(笑)
とても熱意が伝わってきます…。
当日は朝から雨でしたし、
台風も近づいていたのでどうなるかととても心配でしたが、
みんなの嵐にも負けないゆかりんへの愛と盛り上がりで
3時間近くの長丁場を乗り切り、
無事にツアーを終わらせられてよかったと思います。

来年4月に武道館ライブも決定したことですし、
今から(体力的・愛的・金銭的含めて)ゆかり分を
しっかり溜めておかないといけないですね…(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
