■スポンサーサイト


■続!ELISA オン ザ ステージ in明大祭

今日は学校のELISAちゃん好きの友達と、
明治大学の学園祭へいってきました!


IMG_0525_convert_20101031203539.jpg


かなり簡単ですが、レポいきます(´ω`)





私たちが明大についたのが、10時半過ぎ。
そのときいたのが20人弱くらい。

最前はイベンターさんたちがいてこわかったので←
2列目にならびました!

しばらく待ってると、会場入りするELISAちゃんが!
手振ったら、振り返してくれました><//

私服だった!初めてみた!
カジュアルな感じも可愛い(*´ω`*)
ほんっとスタイル良くて、美人さんで。
友達ときゃあきゃあしてました!

12時からは和太鼓のサークルさんの発表で、
それが終わって、いよいよELISAちゃんのステージ!


*セットリスト*

1.Wonder Wind
2.Special “ONE”
3.euphoric field
4.Dear my friend
5.Heaven's sky
6.Real Force
おまけ:となりのトトロ


みんなで、「えーりさー!」ってコールして、
ELISAちゃん登場!

2列目だからめっちゃ近い!可愛い!

ベージュのミニワンピで、ちょっと寒そう><
でも、すっごい可愛かった!脚細い!!!

去年の明大祭と比べてどうですか?という質問に対して、
「去年より寒い?去年はもっとあったかかったような気がする!」
というELISAちゃんらしい回答(´▽`)

台風の話になって、いつもの晴れ女宣言!w


さっそく曲に入るということで‥

「ちょうどいい風が吹いてきたね!」

いきなりWonder Windで、もう涙目っ><
1番好きな曲なので嬉しすぎて発狂!
これ聞けただけでも満足!

発売したばっかりのSpecial “ONE”。
このPVでは、いつもとは違う“可愛いELISA”が見れるらしいですよ!w


ここからは、事前に行われた投票による、ベスト3の曲。

司会の方に予想を聞かれて‥
「この半年、超電磁砲の曲をいっぱい歌ってきたので、
 きっと超電磁砲の曲が入ってくるんじゃないかな?」

それでは曲名を発表してもらいましょう!
「え、ELISAが言うんでしたっけ?」 (ノ▽`)www

「ELISAのデビュー曲で、すべての始まりの曲です。」
euphoric field (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
聞けて嬉しい!!!!!!!
私がELISAちゃんを好きになったのは、efのOPである
この曲がきっかけなので‥><//
ちょっと泣きそうになっちゃいました。

2位はDear my friend。
何度聞いても元気が出ます♪

いよいよ1位‥!
でもその前に。

「Special “ONE”のカップリングの曲です。
 ほんとはデビュー当時から温めてきた曲なのですが‥。
 なんかタイミングを逃しちゃって!」 (ノ▽`)www

7月のアコースティックぶりに聞けたHeaven's sky。
嬉しかったですね><
サイリウム振らずにじっくり聞き入ってました。
ELISAちゃんの歌声、ほんっとに素敵。

1位の曲名はみんなでコール!
せーのっ!\Real Force!/

きたぁぁぁぁぁぁぁ!
アニサマで聴けなかったので、嬉しい!
高まる高まる高まる(^ω^)
PPPHもできたし、「ひとりーじゃーなーい」も叫べて大満足です!

司会の方が
「投票に「となりのトトロ」があって、
いたずらかと思ってたけど、何票か入っていてびっくり」
という話をしたら‥
1コーラスだけ歌ってくれました!

ELISAちゃんのトトロ、可愛かった(*´>ω<`)


「去年に続いて今年も‥ということは?」
来年もあるかも?
「こういうところで言っておけば、
 出来るかもしれないですしね♪」
さすがですっ!ぜひ来年もお願いします><//


ということで!


とっても楽しいミニライブでした!
ELISAちゃん大好き★


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
