■スポンサーサイト


■ミルキィホームズお渡し会♪

“とある理由”の詳細です★

今日、ミルキィホームズのお渡し会へ参加してきました!

お渡し会の存在を今朝知って‥
「もし、私が行ったときにまだ残ってたら参加しようかな?」
って感じだったのですが。

ゲマズ着いたら、まだ残ってて!!!!!!

「えーい!もう買っちゃえ!!!!!」って
思い切って買っちゃいました

頭は、もう青空ちゃんのことでいっぱいでしたw



集合時間になり、8Fの会場に入ったら4人がいて、
列に並んだ瞬間もう震えが止まらなくなりました!


並び順は、
未来ちゃん 青空ちゃん みもりん いずみちゃん

← の方向に進んでいく形でした!


待ってる間もずーっと青空ちゃん見てて‥><

前の方に行ったら、一瞬目が合っちゃって
青空ちゃんが「あっ!」って顔してくれて(´;ω;`)

もうその時点で泣きそうに。゚(´pω・`)゚。


そしてそして、ついに私の番になっちゃって!

まず最初はいずみちゃん

:「ありがとうございます!」
私:「ありがとうございます!
   ミルキィ見てます!この前のコーデリアさん
   めっちゃ可愛かったです!」
:「わぁーっ><
  女の子にそう言ってもらえるのすごく嬉しいです!」
私:「アニメも楽しみにしてますし、これからも応援してます!」
:「ありがとうございます^^」


2番目はみもりん

:「ありがとうございます!」
私:「ありがとうございます><
  PV見ました!めちゃめちゃ可愛くて、びっくりしちゃいました!」
:「あ、ありがとうございます!!」
私:「これからも応援してます!」

次はいよいよ本命青空ちゃん
青空ちゃんと未来ちゃんはペアみたいな感じで‥

二人が私見た瞬間、制服JKキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って高まってくれて(´;ω;`)(´;ω;`)

私:「青空ちゃんが、ほんとにほんとに大好きです(´;ω;`)
   可愛くて、もう大好きなんですっ!」
:「わーっ><ありがとう!嬉しいっ!」

とりあえず、青空ちゃんの目を見て、想いを伝えてみましたっ><(照)

次に、未来ちゃんの方を見て‥
私:「アニサマも行きました!すっごい楽しかったです!」
「ありがとうございます(*´ω`*)」


二人ともすっごい笑顔で、嬉しそうにしてくれて!

もう、高まりすぎて、二人の反応が嬉しすぎて、
半泣きになっちゃって、あわあわしちゃって‥

そしたら青空ちゃんが「かわいーっ!」
とか言ってくれちゃって(´;ω;`)

そんなこと言ってもらっちゃって、もっとあわあわしちゃって、
私:「全然そんなことないですっっっ><
   ずーっとずーっと応援してるので
   これからも頑張ってくださいっ><」
二人:「ありがとー!」

最後に、青空ちゃんがバイバイしてくれましたっっっ!



会場を出て、ぶらぶらして、
またゲマズに戻ったら‥

なんと、ミルキィのみんなが車に乗るところを目撃!
お見送りまで出来ちゃいました!

幸せすぎる~(´;ω;`)





ということで。


何このおいしすぎるイベント!

幸せすぎてもう(´;ω;`)


生で見るいずみちゃんの可愛さに
びっくりしました!超可愛かった><

みもりんは声も対応もすっごい可愛いです!
女の子らしいというか♪

未来ちゃんは、すごい丁寧に対応してくれて!
目おっきかったなぁ(´ω`)

そして、とにもかくにも青空ちゃん
大好きすぎます><
なんでこんなに可愛いの!!!!!!!!!!!!

一生青空ちゃん推し宣言!

青空ちゃん大好き大好き大好き


ミルキィ大好きです!




101027_174741.jpg


IMG_0520_convert_20101027212651.jpg



超私的感想ですが、これでレポを終わりますっ!

青空ちゃぁぁぁぁん(*´>ω<`)


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
