■スポンサーサイト


■日刊スポーツ *JR・ワロタ編* & YJ *まゆゆ*

さっきの日刊スポーツの番外編。


奈々ちゃんとは別のページに

101014_205028.jpg

ワロタのみんな♪

101014_205011.jpg

珠理奈&玲奈♪


が載ってました!


そして、今週のYJの表紙&グラビアは

101014_205244.jpg

まゆゆ♪

101014_205357.jpg

このまゆゆ可愛い(´ω`)



そしてそして、今日の学校のお昼の放送では、
「初恋ダッシュ!」「完璧ぐ~のね」「やる気花火」が流れて
ワロタづくしの一日だったような気がします!

久々にぐ~のね踊りたくなったよ!!!!!


奈々友さんの中に、まゆゆ推しさんとJ推しさんがいらっしゃるので書いてみました(笑)


ぐ~のねも出ねえぜ!!

■コメント

■> ふみさん [恵梨]


R推しのあの人‥┐(´д`)┌ ←

そうなんですか!
最近全然テレビを見ないので、
さっぱりですよ~(´・ω・`)
.

■No title [ふみ]

身近なところにR推しもいるよ?w

キネクトCMは俺は一度見た!
JRは1秒も映らないんだけどねw

■> コゼットくん [恵梨]


あのボイスはスク水のことだったのねw
ひどかったw

君は変態以外の何者でもないと思いはじめてきたよw
そろそろ、スカートはいてスカひらやろうか←
.

■> せっきーさん [恵梨]


呼びました呼びました(笑)

お役にたててよかったです★

今回のグラビアはかなり可愛いと思ったので、
まゆゆ推しさんならぜひ買うべきです!
.

■> ちせちゃん [恵梨]


もっちろん!
某変態さんにはJは渡せません!←

私も見たことないなぁ~><
気になってはいるのだけれども(´・ω・`)
.

■No title [コゼット]

夜中の2時くらいにそのまゆゆを見かけたときのテンションはやばかった。そのまゆゆじゃなくて、次のページのスク水まゆゆは、某雑誌に掲載されているゆきりんのそれを越した。本当にそう思うくらいやばい(どう見てもへんたryです、本当にry)

■No title [せっきー]

はい、まゆゆ推しですけど、呼びましたか?(笑)
良くわかっていらっしゃる(笑)
・・・先にまゆゆの記事から見ました。←

まゆゆの笑顔にぐ~のねも出ねえぜ!!
アルバム発売ですからね(^v^)渡り廊下。3曲とも歌なんとなくわかる自分(笑)

日刊スポーツ買いそびれました。。。
奈々ちゃんもまゆゆも写真見られて良かったです。
ありがとうございました!

さて、渡り廊下アルバムとYJ買ってくるかな(笑)←

■No title [ちせ]

えっ?J推しとは私のことでいいんですか?
(いーです!いーです!いーですよ!!!www)

このキネクトのCMいまだに見れてなくて涙目←
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
