■スポンサーサイト


■日刊スポーツ *奈々ちゃん編*


今日発売の日刊スポーツに、
プリキュアの4人のインタビューが掲載されるということだったので‥

パパに買ってきてもらいました(*´ω`*)←

うっかり財布を持っていくのを忘れてしまったのです(笑)


そんなこんなで。

ちょっとだけ、記事の写真!

101014_204906.jpg


この奈々ちゃんの髪型好きだなぁ><//
ハーフの編み込み、すっごい似合ってます

ハートキャッチチームの仲の良さがすっごく出てて、
記事を読んでてほっこりしちゃいました(´ω`)



話は変わりますが!

LIVE GAMESのアンケートも開始されましたね★






自分で書いたRED STAGEのレポBLUE STAGEのレポを読みつつ、
頑張って書いてみましたよ♪

改めて、ほんとに中身の濃い、最高なライブだったなぁ‥って思いました。


数ある質問の中で、気になったのがこれっ!

101012_201839.jpg

わーっ!なんて素敵な質問なの(≧ω≦)/
一緒に踊らないわけないじゃないですか!←

ついにきたぁぁぁぁぁぁ!って思いましたね。(何


ちなみに、ダンス曲を集めた振付DVDを発売して欲しい!とか、
Love Trippin'をぜひライブで聴きたい!とか、
他にもかなりいっぱい書きました(`・ω・´)


ということで。

皆さんも、奈々ちゃんへの熱い熱いあつーい想いを
この機会にぜひ伝えましょーっ★


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
