■スポンサーサイト


■この写真のメインは奈々ちゃんです←

一昨日“後でまた更新する”とか言ってて、忘れちゃいました(笑)
ということで、月曜日の話★

一昨日は、学校で自習した後、一人で秋葉原へ行ってきました!

目的はNANA CLIPSを予約すること(`・ω・´)!
だけのはずだったのですがw

101011_224954.jpg


声グラ買っちゃった~(≧ω≦)/


う、後ろに、ゆ、ゆかりんのむryが映っちゃってるけど←
思わずそっちに目がいっちゃいそうになるけど←←
この写真のメインは、な、奈々ちゃんなんだからっっっ><//←←←




ほんとは立ち読みで済ませようって思ってたのですが、
表紙もグラビアもポストカードも可愛すぎて(´;ω;`)

ポスターも欲しくなっちゃって、アニメイトへ!
貼る場所もないのに‥orz


洋服の棚とドアの間の僅かなスペースに貼りましたw

101011_225732.jpg


こんな場所でごめんね(;_;)

奈々ちゃんが可愛すぎるからいけないんだよっ><//違


奈々ちゃんは赤チェックが似合いますね♪

SPARKのちょっとパンクっぽい衣装も、MUSEUMのダンス曲の時の衣装も、
FORMULAのかっこいい衣装も、ACADEMYの制服衣装も、
ACADEMYのNANACAの魔女っ子も制服衣装も、
ぜーんぶかわいいっ(*´ω`*)


あぁ!話が逸れた!w


ということで、今月の声グラは要チェックですよ★

.

■コメント

■> ゆみんさん [恵梨]


ご丁寧にありがとうございます!
ほんっとに楽しみですね!

あの可愛い衣装が、奈々ちゃんが、
チームヨーダのみんなが見れると思うと‥
わくわくいっぱいですね★
.

■ [ゆみん]

と思ったら1つ前の記事に書いてありましたね!
今から楽しみだけどお金の出費やばいです(´;ω;`)
お互いGetしたら語りましょうねっb

■No title [ゆみん]

奈々ちゃんの公式サイト見ました?ライブDVDが12月に発売されるみたいですよー♪♪
お金の出費やばいけどめっちゃ楽しみです☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
