■スポンサーサイト


■LIVE ACADEMY&GAMES DVD/BD

昨日のスマギャンで発表されましたね!

LIVE ACADEMY&GAMES DVD・BD
発売けってーいっ(≧ω≦)/



*発売日*
2010年12月22日

*収録内容*
LIVE ACADEMY 【LESSON 2】 新居浜 & LIVE GAMES RED STAGE
LIVE ACADEMY 【LESSON 6】 大阪 & LIVE GAMES BLUE STAGE


わぁぁぁぁぁぁぁ><//

大阪が映像化とか嬉しすぎます!!
あの日、聞けなくて、悔しくて、号泣して、
その後何日か引きずったジュリエットが見れる(´;ω;`)←


ツアーで、私が参加してない公演が映像化するのって
初めてかも知れないっ><

私が奈々ちゃんのライブに参加し始めたFORMULAから
自分が参加した公演は全て映像化されているので、
ちょっと不思議な気分です(´・ω・`)

ちょっとわがままを言ってしまうと、
横アリのSakura Revolutionがもう一度見たいっ!

FORMULAたいな感じで、一曲だけでも収録して欲しいなぁ‥。
ダイジェストでもいいかもっ!


そんなこんなで。


パパとママにクリスマスプレゼントとして
買ってもらおうかなぁって思ってます★

特典が欲しいので発売日付近には買いたいなぁとは思っているのですが‥
見る時間がないっ!てか、センター1ヵ月きってて、絶対見れない

ということで、おもいきってBlu-ray買っちゃおっかなぁ~♪
再生環境ないのに!w

そしたら、見たくても見れないでしょ?←

大学生になったら、自分専用のパソコンが欲しいのです!
来年の7月には部屋のテレビも見れなくなっちゃうし、
テレビもついてて、BDも見れるやつ!
って、そんなパソコンあるのかな(´・ω・`)?

とにかく!

発売が楽しみですね(´ω`)


P.S. 水樹奈々本の話はどうなっちゃったんだろう‥?w



■コメント

■> じゅながりさん [恵梨]


ですよね(ノ▽`)www
リリパもあるし、DVD・BDもあるし、座長公演もあるし、
もしかしたら紅白もありえるかもしれないし、
きっと年末に向けてさらに忙しくなるでしょうから、
来年になっちゃうかもですね^^;
.

■> pritsさん [恵梨]


ジュリエット2010ver楽しみですよね★
横アリのとき、すぐにpritsさんの嬉しそうな顔が浮かびました!笑
記念すべき再集合ですし、ぜひ映像化されて欲しいですよね><
.

■No title [じゅがなり]

> P.S. 水樹奈々本の話はどうなっちゃったんだろう‥?w

確かに…
正直すっかり忘れていたwww

■No title [prits]

今回のツア-で参加していない大阪公演だし、ジュリエット2010ver.が観れるのは嬉しいです。

自分もSakura Revolution希望です!またあの感動を味わいたいですよ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
