■当たっちゃったのです☆

今朝起きたら、ポストにこんなものが‥


101010_071805_ed.jpg




うわぁぁぁぁぁぁぁ><//
奈々ちゃんのテレカ当たってしまったっっっ



ということで、朝から超ハイテンションでした!


B.L.T様ありがとうございます!
もう、これからは、立ち読みしないで出来る限り買います←
出 来 る 限 り !



そうそう!
昨日、会報が届きました♪

表紙からしてやばいです><//
きゅんきゅんです

中身も読み応えたっぷりで、どの写真の奈々ちゃんも可愛くて!

継続用紙も入ってました(´・ω・`)
これで3回目の更新です。

入ったのは、私が中3の時で。。。
時が経つのは早いですね^^;


ではではっ♪
これからスマギャンタイムです!

■コメント

■> かさごんさん [恵梨]


コメントありがとうございます!

いやー‥私自身もびっくりです!
やっぱり、いろいろと出してみるべきなんですね!

一足お先に見ちゃいましたっ><
たっくさーん期待してていいと思いますよ!w
早く届くといいですね♪
.

■No title [かさごん]

おめでとうございます。
BLTとかエリョイ雑誌とかの一般雑誌で当たってる人初めて見ました(≧▽≦)/

会報届いていいなぁ…
どうせ家には火曜日にならないと届かないんだ…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空