■スポンサーサイト


■買ったものいろいろ♪

先週、いろいろとお買い物しました♪

まずはFRIDAY!

101005_195228.jpg

101005_195247.jpg


表紙見て、かなりびびっちゃいましたw

店員さんの視線が痛かったのですが、頑張ってレジに並びました。
制 服 で w

中身見たら、さらにびっくり!
肌色が多いこと多いこと!w

でも、シールの右上の奈々ちゃんが可愛いっ!
右下も可愛い!

いや、全部可愛いっ(*´ω`)


そしてそして。

ふらっと立ち寄ったCD屋さんで、
DAYSの初回盤を見つけたので衝動買い☆

101006_234338.jpg


101006_232801.jpg


特に、中のほっちゃんが可愛いっ><

買えて良かった(´ω`)
ラッキーな出会いでした!



そしてそしてそして。

無事に、m.s.sのFCイベントの東京公演が当たったので、
郵便局に振り込んできました^^

楽しみ~♪

13日までなので、まだの方はお早めに!


そんなこんなで!

出費が多かった1週間でした(笑)

もうひとつ書きたいことがあるので、後でまた更新するかもです!

■コメント

■> 時雨さん [恵梨]


わぁーっ><//
訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつもお世話になってますっ!!

ツイート見ましたよっ^^
奈々ちゃんシールで痛単語帳作っちゃいましょー♪

ありがとうございます!
楽しんできます☆
.

■> ユッきいさん [恵梨]


たしかに、女子高生が買う雑誌じゃないですねw

ユッきいさんは大阪公演なんですね!
私の方が一足お先になっちゃいますが、楽しみましょうね♪
.

■ [時雨]

こちらでは初めてまして!
ツイッターではお世話になってますw

FRIDAYいいですね!
僕は金欠なので買うのを我慢してましたが写真の奈々さんシールを見て買いたくなりました(笑)

早速明日買ってこようと思います(^ω^*)

みのりんのイベント楽しんできて下さいね(*^-^*)ノ

■No title [ユッきい]

店員さんは「何で女の子が?」って不思議に思っただけですよw
逆にオジサンはマジで痛い視線を浴びそうで買いに行けませんでした(._.)

みのりんBDイベ、私も(大阪だけど)当選しました。
お互い楽しみましょうね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
