■奈々ちゃんの髪型がっっっっ

今日は都民の日で学校がお休みなので、久々に夜更かしです!

って言っても学校へ自習をしに行くので、
いつもと変わらないのですがw


日付が変わって、10月1日。
FRIDAYのクリアファイルの応募は今日の消印までですよー!


このブログではまだ触れていなかったと思うのですが‥。

9.jpg


ちゃんと発売日に買いました~(≧ω≦)/

厳密に言うと“買ってきてもらった”が正しいのですがw

FRIDAYの発売日の日は、ちょうど熱で寝込んでまして^^;
おママに買ってきてもらったのです!

奈々ちゃん、セクシー過ぎてやびゃあでした!


そしてそして!今日の消印までと言うことで、
昨日ハガキを出してきました♪


100930_131012 編


奈々ちゃんへの愛を込めて書きました!
相変わらずぜんっぜん似ていないのはご愛嬌ということで^^;

あたりますよーにっ


ということで、ここまでは前振り←



本題は、この記事のタイトルに書いたとおり、

奈 々 ち ゃ ん の 髪 型 の 変 化 に つ い て 。


奈々ちゃんの9月21日9月29日のブログを見比べてもらうと
よく分かるかと思うのですが‥。

奈 々 ち ゃ ん 髪 切 っ た !?


27日のブログで、“パーマをかけた”とは書いてあったので、
切ったりとかはしなかったのかな?なーんて考えてはいたのですが。

ま さ か の セ ミ ロ ン グ ?


どうしよう!可愛すぎてやばい!
見た瞬間、鼻血出るかと思った←
奈々ちゃん‥(*´Д`)
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
可愛すぎるよ、愛しいよ、もう食べ(以下自主規制


mixiボイスなどでも散々つぶやいていたので
マイミクの方はもう知っているかと思うのですが、
最近ずっと、「髪切りたい!」「セミロングにしたい!」「パーマかけたい!」
って言ってまして。

私の高校の校則だと、肩に着く長さだと結ばなきゃいけないので、
セミロングの長さで結ぶと、ちょんちょこりんになってしまうのですよ。
それに、パーマをかけるのも、髪を染めるのも禁止で。

だから、高校卒業までは切れないかな‥なんて思っていて。


そんな矢先に、このセミロングの奈々ちゃんですよ。

なんですかこれは。
早く切っちゃえー!という、私へのお告げですか←


ますます髪を切りたくなりました(´・ω・`)



そんなこんなで。

テンションおかしくてすいません。
これが深夜クオリティ!w

「笑顔の行方」早く聴きたいなぁ!
MUSIC FAIR楽しみだなぁ!

ほんとにチラっとだけですが、稲垣潤一さんの公式サイトで聴けますね♪
開いて、一番最初に流れるのが「笑顔の行方」ですよね?
奈々ちゃんの声、高いなぁ(´ω`)


一つの記事にいろいろと詰め込んじゃいましたw
ごちゃごちゃしててすいません(´・ω・`)


いくら明日が休みだといっても、もうそろそろ寝ようと思います!

おやすみずきなな

■コメント

■> 魔王とボクさん [恵梨]


こちらこそ、お誘いありがとうございます!

了解しました。
今はちょっとまとまった時間が取れないので、
遅くなってしまうと思いますが、
書かせていただきたいと思います><
.

■No title [maoutoboku]

返信有り難うございます><

協力希望感謝です!
一緒に頑張って行きましょう!

今は、すこしでもあの文章を多くの人に見てもらいたいので
ブログに書いてもらえませんか?

宜しくお願いします。

■> 魔王とボクさん [恵梨]


はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます!

魔王とボクさんのblogにも
コメントさせていただきましたが、
私にできることがありましたら、
ぜひ協力させていただきたいです><

いつか会場が、水樹カラーであるアオイイロ
染まってくれることを願ってます‥。
.

■No title [maoutoboku]

初米です><
いつも拝見させてもらってます!

かなり熱のある奈々さんファンと思い、相談なのですが
今私が所属しているサークルである計画を立てています。

簡単に説明すると『奈々さんのLIVEを青で染めてみませんか?』というものでして、
詳しくは私のブログの『天の川への道』を見ていただければなと思います。

いきなりすみませんでした^^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空