■スポンサーサイト


■単語帳でにやにや(´ω`)

昨夜寝る前にいろいろと作業をしてまして。

痛単語帳作っちゃいました(≧ω≦)/


*Before

100930_000155.jpg


 ↓


*After

100930_000325.jpg



奈々ちゃんとみのりんの方は自分でも納得できる出来なんだけど‥。
ゆかりんは何せよ素材が少なくて(つω;)

でも、単語帳開くたびにやにやしちゃいます!
いっぱい使いたくなっちゃう!

うふっ(*´ω`*)

やる気も倍増なのです☆


目標は、ELISAちゃんみたいに英語ぺらぺらになること!

ってことでEnglish頑張ります♪

■コメント

■> ろくちゃん [恵梨]


ありがとう!
ぜひぜひ作ってみて☆
ほんとにやる気が違うからっ!笑

ELISAちゃん、ほんときれいで憧れちゃう!
頑張るね><//
/

■No title [ろく]

単語帳、素敵です!!
私も今度作ってみようと思います・・・奈々ちゃんゆいにゃんで・・・!!
確かELISAちゃんはデビュー当初はそこまで英語できるわけではなかったのに、いろいろ頑張って今みたいに綺麗に英語話せるようになったみたいですね!
頑張ってください☆

■> chulipさん [恵梨]


ありがとうございます!

材料は、雑誌や会報をカラーコピーしたり、
ライブのときに必ずもらえるパンフを使ったり、
多めに持ってきたフリー冊子を使ったり
してますよー(≧ω≦)/

センスは私もないですが、
とにかく自分のしたいように
好きなものを貼りまくっちゃってますw
.

■ [chulip]

おはよーございます☆


素晴らしい単語帳ですねw


自分も欲しい...(´・ω・`)
駄菓子菓子
材料と作るセンスがry

■> コゼットくん [恵梨]


もうかなり書き換え済みw

independent love song とか
justice to believe とか
加速した emotion が♪ とか
love medicine とかw

歌詞に出てくる言葉とか、全部書き加えてるw
.

■No title [コゼット]

例文の固有名詞も書き換えちゃえばいいと思うw

■> ゆみんさん [恵梨]


わわわっ><

いつもコメントくださっていたゆみんさんと、
twitterのゆみんさんは、やっぱり同じ方だったんですね!
もしかして‥と思ってフォローさせてもらったのですがっ
改めて、いつもありがとうございます!
こちらこそ、いろいろとお話できて嬉しかったですi-175

ゆみんさんも作っちゃいましょー!w

twitterでも、ここでも、よろしくです★
.

■No title [ゆみん]

ついったーから来ましたwこないだはDMありがとです><
にしてもこの発想はなかったw
この単語帳くだs
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
