■スポンサーサイト


■【随時更新】 NANA CLIPS 5 特典

NANA CLIPS 5発売日まで、あと1ヵ月!

ということで、現時点で発表されている
NANA CLIPS 5の特典をまとめてみました(ノ)´∀`(ヾ)

この記事は、各店舗の特典内容が更新され次第、
随時更新していけたらいいな‥なんて思ってます★



アニメイト
  B3サイズクリアポスター×2種
  スペシャルページ

ゲーマーズ
  ブロマイドホルダー&B2ポスター&ブロマイド

とらのあな
  コレクションカード&アーティストブロマイド

ソフマップ
  オリジナル下じき&オリジナルプロマイド

ペーパームーン
  オリジナルブロマイド

Wonder GOO
  A3デスクマット+ブロマイド

新星堂
  アナザージャケット

TSUTAYA
  オリジナル ポストカード

TOWER RECORD
  ポストカード

サークルKサンクス
  ブロマイド


※9月27日 更新

画像が出ていないので何とも言えないのですが、
豪華さ的に気になっているのは、
ゲーマーズとソフマップとWonder GOO‥かな?




パッツン前髪すきーとしては、このパッツン気味の奈々ちゃん好きです!

ジャケットは、この奈々ちゃんになるのかな?
特典はどんな奈々ちゃんになるんだろう?

詳細が気になりますね(≧ω≦)/



※10月4日 更新

特典内容更新されました!

・アニメイト
・ゲーマーズ
・とらのあな
・新星堂
・TSUTAYA
・Wonder GOO
・サークルKサンクス


あぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)
赤ドットのふりふりワンピの奈々ちゃんも、
さらさらストレートの奈々ちゃんも可愛すぎるよぉっ><//
くるんくるんくるんのサイドテール、ツボです!
パッツン前髪から覗く、ちょい上目遣い、最高です!

どうしよう!どの特典の奈々ちゃんも可愛すぎて、
正直迷いまくりです。

とりあえず、現時点でのランキング!

【赤ドットふりふりの奈々ちゃん】
 1位:ゲーマーズ
 2位:Wonder GOO
 3位:アニメイト

【さらさらストレートな奈々ちゃん】
 1位:新星堂
 2位:アニメイト
 3位:Wonder GOO

結構ばらばら‥><
総合的に考えても、ゲーマーズorWonder GOOかなぁ‥。


*DVDのジャケット*

NANA_CLIPS_5_dvd.jpg

*Blu-rayのジャケット*

NANA_CLIPS_5_bd.jpg


秋っぽくてかわゆす(*´ω`*)
発売が楽しみですねぇ♪

早く予約しなきゃいけないってわかってるんですけど、
決められなーいっ><

みのりんの写真集も予約しなきゃ‥(´・ω・`)


※10月8日 更新

ソフマップの特典!

seiup_1286537891818.jpg


悩みに悩みましたが‥
たぶん、ゲーマーズで予約します><


※10月11日 更新

・ペーパームーン
・TOWER RECORD

特典更新しました♪


これで全部出揃った‥はず?

今日、秋葉原で予約してきましたよ~(≧ω≦)/
その話を含め、後でまた更新します♪

■コメント

■> ゆみんさん [恵梨]


奈々ちゃんの特典は豪華ですよね><
毎回毎回楽しみです♪

パッツン最高!
特典の絵柄の詳細も楽しみですね★
.

■No title [ゆみん]

うわあっ♪
もう特典の情報でてるんですね!
奈々ちゃんの特典はやっぱし豪華ですね!
今回の奈々ちゃんの画像私も大好きです(*^。^*)
公式HPにもなってるけどぱっつん最高~♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
