■スポンサーサイト


■オフ会(*´ω`*)

昨日は銀座パセラでオフ会でした!


・Orchstra Fantasia
・SUPER GENERATION
・You&Me
・fancy baby doll
・Freedom Dreamer

ハニトータイム
IMG_0497_convert_20100921114644.jpg

・Silent Bible
IMG_0499_convert_20100921114613.jpg
・ハレ晴レユカイ

・Paradise Lost
・ハートキャッチ☆パラダイス!
・Astrogation
・NEXT ARCADIA
・囚われのBable
・ETERNAL BLAZE
・DISCOTHEQUE
・You have a dream

・ふわふわ時間
・ぴゅあぴゅあはーと
・スカート、ひらり
・Utauyo!!MIRACLE
・牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~
・ごめんね、SUMMER
・青空片想い
・ハート型ウイルス
・恋のミクル伝説
・ベリーメロン~私の心を掴んだ良いメロン~
・☆shining☆
・「らしく」いきましょ
・21世紀
・You&Me
・檄!帝国華撃団
・あなただけ見つめてる
・Super Noisy Nova
・空色デイズ
・鳥の詩
・めぐりあい
・蒼き光の果て
・王子様とあまいほし
・おくじょー☆ダンスパラダイス
・Gimmick Game
・Inside of mind
・恋の抑止力

・Tomorrow's chance
・詩人の旅

・ウィンブルドンへ連れて行って
・レスキューファイヤー

他何曲か

ピンクは私が歌った曲
水色は私が踊った曲



って、うっわー‥結構歌ってる><
最後の方とかマイク独占ですいません(´;ω;`)

いろいろとカオスでした(^ω^)w
スカート、ひらりとかwwww

久々に歌えて、踊れて、本当に楽しかったです♪


■コメント

■> tears of teaさん [恵梨]


オフ会というか‥
身内だけのカラオケ会みたいな感じです^^;

JOYですよ~♪
プレミアムDAMにはライブ映像もありますよ。
.

■No title [tears of tea]

うわーいいなあオフ会っ♪
もっと歳が上がったら参加したいです(つД`)

奈々さんの本人映像!ですか!
どこの機種ですか?

■> ゆいまちゃん [恵梨]


授業だったんだ‥残念(;_;)
また、一緒に歌おうね!
一緒に踊ろうね!
.

■> すばるさん [恵梨]


ですよね~ww

すばるさん、歌上手かったです!
歌もダンスも上手いって‥うらやましいですよっ><//
.

■> のだめさん [恵梨]


おつかれSUMMER~(≧ω≦)ゞ

ありがとうございます!
あれだけ人数がいたのに、結構歌ってしまって、
申し訳ないなぁって思ってたんです><

おぉっ!!!!!!
のだめさん、栄に行きやすいじゃないですか!!!
ぜひぜひ、通っちゃいましょ~♪w
.

■> ふみさん [恵梨]


おつかれSUMMER~(´`)ゞ
楽しい会をありがとうございました★
前は、奈々ソンは最初と最後ぐらいしか歌いませんでしたもんね(笑)

ふみさん‥今更ですよw
てか、すでに知ってましたw
ふみさんのウォッチャーでもあるのでwww
.

■No title [ゆいま]

いいな~私も行きたかったです(>_<)
セットリスト見てるだけでも、すっごく楽しそう!笑 
その日は祝日なのに授業があって……(;_;)
次は参加できますようにっ

■No title [すばる]

俺もわりと独占ぎみでサーセンww

だって歌いたいんだもん!

■No title [のだめ]

お疲れSUMMERでした^^
マイクの方は歌いたい人が歌う!!って事で独占とか問題無いと思いますよ♪

ふみさん程ではないですが、SKEに微妙にハマっています・・・w

■No title [ふみ]

おつかれSUMMER~(平松バージョンの振りつき)
前よりは奈々さん率が実は上がっている件w
いいと思います!

そういや自分、今まで黙ってましたけどSKE推しなんですよね!!
……w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
