■スポンサーサイト


■私が王国民になったら、いったいいくら物販に使うことになるのだろう。

ちょっとお久しぶりですw

私にしてはめずらしいのですが、
学校を休まなくちゃいけないほどの高熱が出てしまって、
全然パソコンを開けませんでした(´・ω・`)


さてさて、言い訳は置いといて←


ついに!いや、やっと!
ゆかりんのグッズが公開されました!





思わず、なんでこんなに可愛いのー!!!!!
ってPCの前で叫んでしまいました。

可愛すぎて泣きたくなりましたよ(´;ω;`)


私がいいなぁって思ったのは、

・パンフレット
・ポストカードA/B
・ジャンボタオル ~Theme of めろ~ん~
・マフラータオル ~Theme of Sweets~ (ピンク/ミント)
・Tシャツ(ピンク)
・うさみみパーカー
・はちまき
・うさ旅2010~秋~

ってほとんどじゃん!w


とくに、はぁとを掴まれたのは

・パンフレット
・ポストカードA/B
・ジャンボタオル ~Theme of めろ~ん~
・うさみみパーカー


行けないからこそ、欲しい欲しい言えるのですがねw

だって、もしこれ全部買ってたら、
¥26000

(´・ω・`)


ACADEMYのときですら、2万弱使っちゃて、
買いすぎたなぁって思ったくらいなのに!


うーん。

ピンクいっぱいだし、はぁといっぱいだし、
うさみみいっぱいだし、めろ~んだし‥。


来年以降、ライブ参加することになったら
私はいくら使っちゃうことになるんだろう‥
って考えたら恐ろしくなっちゃいました/(・ x ・)\


来年までに妄想いっぱいしとこ♪
脳内ライブだぴょん!←


■コメント

■> ゆみんさん [恵梨]


ゆかりんライブ、楽しんできて下さいね(*´ω`*)
.

■No title [ゆみん]

私が買いたいのはジャンボタオルとパンフとパーカーとTシャツとポスターセット ですかね!タオルかわいすぎてやばい><
ガチャガチャもやりたいので出費が・・・
ゆかりんのライブ待ち遠しすぎます♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
