■スポンサーサイト


■声優アニメディア10月号♪

100910_211919.jpg


買ってきましたよ~♪

奈々ちゃん×ゆかりん×みのりん だなんて‥><//

買ってよかった~ヾ(*´▽`*)ノ

中身ももちろんよかったです
ゆかりんのレビューがあったり、サマキャンレポがあったり、
美菜ちゃんのインタビューがあったり!
竹達彩奈ちゃんがめっちゃ可愛い!

奈々ちゃんのリハ着が可愛い!
やっぱりJuicy着てる率が高い!
可愛いけど、欲しいとは思うけど、手が出ないのが現実(´;ω;`)


声優グランプリもよかったですよ★
みのりんの新連載も、美菜ちゃんの新連載も、
めっちゃ可愛かった~><

奈々が行く!もライブ舞台裏編で、よかったです!
奈々ちゃんの細さにびっくりしました!
すごく気に入った写真があったので、声グラも買いたくなっちゃいましたよっ

来月号は、奈々が行く!連載100回記念ということで
スペシャルな感じになりそうです!


私の地元の駅は、本屋さんと新星堂が一緒の所にあるのですが‥
予約コーナーのところに奈々ちゃんが!

100910_192458.jpg


前に見たときは名前しかなかったのに
写真まで載るようになって!!!

すごいなぁ‥(´ω`)


そうそう!
S.C.NANA NETからバースデーCDが届きました!

ジャケットの奈々ちゃんが可愛すぎてやばいっ><
すごく夏っぽい感じで‥。
ftmmの露出度は、過去最大かもしれないです←

ジャケットも、季節ごとに変わったりするのかな?

世界にたった一つのCD。
大切にします

奈々ちゃんありがとうっ


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
