■ちょっとした宣伝活動

今日は池袋で模試でした(`・ω・´)
帰りにアニメイトとゲーマーズに寄ってきましたよ♪


モニターでLOVE ME NOWのフルPVを見ました!
ゆかりん天使(*´Д`)

早くメロプリ入りたいなーって思いましたよっ><

あのポンポンはライブでも使うのでしょうか?


そしてそして‥

100905_203104.jpg


ゆかりんのショッパーゲット♪

特に買う物もなかったので、
Sunshine flower用に黄色のサイリウムを買いましたw
きっとまたすぐ使う時がくるもんねっ!

サイリウム一本しか買わなかったので、
黒の袋に入れられそうになりました

どうしてもショッパーが欲しかったので
「あっ!あのっっすいませんが、た、田村ゆかりさんの袋に
入れていただけないでしょうかっっ//」
ってかなり噛みながら言いましたよw

私、頑張った><w

サイリウム1本だけでショッパー貰おうなんて
ずうずうしい客でごめんなさいですっ

しかもアルバムを予約しているのは
アニメイトさんですからね←


せっかく可愛いショッパーもゲットしたので、
池袋駅へ行くまでの間も、帰りの電車の中でも
大々的に見せびらかしながら帰りました(*´ω`*)

宣伝のお手伝いですよ/(・ x ・)\めろ~ん


っということで、シトロンの雨発売まであと3日

■コメント

■> pritsさん [恵梨]


アニメイトは結構店舗ありますけど、
ゲマズって限られちゃいますもんね><

来年のライブは手作りのポンポンで挑もうかと考え中です!w
.

■> せっきーさん [恵梨]


せっきーさん、シャッス!
ありがとうございます!

twitterのTL見てますと、
まだまだショッパー貰えるみたいですよ♪

もう一枚欲しいので、また何か買っちゃいそうですw
.

■世界一可愛いよ-☆ [prits]

自分もメイトで予約です。ゲマは地元にないからなかなか難しいですね。そんなこんなでシトロン楽しみです。

ポンポンはたぶん必要になると思いますからなんとかしなければ・・・。

■No title [せっきー]

恵梨さん、シャッス!
模試、お疲れ様です。池袋というナイスな場所ですね(^v^)

宣伝活動もご苦労様です。そして頑張った(笑)
大丈夫。サイリウム1本で奈々ちゃんのショッパーもらった奈々友さんもいますし(笑)

アルバム発売日までゆかりんショッパー残ってると良いんですが(^_^;)
僕も今度頑張って挑戦してみようかと思います(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空