■スポンサーサイト


■♡サマーパーティー♡ホリプロ50周年記念!アイドル50人大集合!!powered by ニコニコ動画

一昨日も書きましたが、昨日は、
♡サマーパーティー♡ホリプロ50周年記念!アイドル50人大集合!!powered by ニコニコ動画
に参加してきました★

レポは書きませんが、感想は残しておきたいので、
ちらっと書きます><

誰得?って感じなので、
興味のある方だけどうぞ!w


o0480085410712783698.jpg






・昼の部も見てたから、最初から下手狙い!
・整理番号700前半だったけど、意外に近い!
・ばっちり下手ゲット!
・前説はめーたんとすうちゃん!
 めーたん好き!すうちゃんの関西弁可愛すぎる!
・イベントはじまった(・∀・)
・まいまい&すーちゃん真正面キター!!!!
・みんなほっそ!顔ちっちゃ!
・会場、イジリ―さん好きだなぁw
・みゃおソロきたー!
・久々MIX打った!高まる!
・よっしゃいくぞー!
 タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、
 ダイバー、バイバー、ジャージャー!
・超絶可愛い! \ み ゃ ー お ー /
・みゃおやっぱ歌上手いなぁ!
・アイドリング!!!はやざパイとすぅちゃんしか
 見てませんごめんなさい←
・ゲームスタート!
 まいまいとすーちゃんしか見れない!
・大縄!
 おばばチームw
・B、C、D、E全部1回目が0~1とかw
・まいまい、他のチームがやってるの見ないで、ずっと作戦会議してたw
 リーダーシップ発揮!そんなとこも好き!
・まいまいとすーちゃんがいちゃいちゃしてる(´;ω;`)
 なにこの夢のツーショット
・Aチーム気合い入りまくり!
 宣言通り、ってかむしろ宣言以上に1回目で20回とか!
・まいまい超嬉しそう!笑顔!
・「絶対出来ると思ってました!‥嘘ですw」とかまいまい(´▽`)←
・マイクの位置で揉めるw昼の部で却下されたからねw
・まいまいとめーたんでじゃんけん!
 手クロスして覗くとか小学生w
・まいまい勝った!Aチームキテるね★
・ホリプロクイズ!
・ともーみ「私、こういうのむいてないかもです(泣)」
 とか可愛すぎてもう‥(´;ω;`)
・チェン・チュー強いw
・みゃおの高速ベロ素敵でしたw でもそのポジは峯岸だよねw
・バナナマン日村のマネって聞いて怖気づいたともーみ!
・あびる優の9年前のシングルwなめくじ!
・石原さとみ登場とか高まる!
・可愛すぎる!色白い!可愛い!反応とか仕草とか全て可愛い!
 ほんっと惚れる>< なにこの可愛い生き物←
 石原さとみが一番可愛いかもしれない←←
・会場、ほんっとイジリー好きだよねw
・ってまいまいktkr!
 愛ってナンダホー\(^o^)/
 可愛すぎる(´;ω;`)
 間奏らへんでなんか笑っちゃったまいまい可愛すぎ!
 もうまいまいしか見えない!
・スティッチのOPの子、歌上手い♪
・めーたんktkr!
 甘い股関節、思わずサビだけ振りコピしちゃったよね←
 なんか覚えてたよ\(^o^)/←←
・ナットウエンジェルZktkr!
 あーよっしゃいくぞー!
 タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、
 ダイバー、バイバー、ジャージャー!
 超絶可愛い! \ み ゃ ー お ー / 
 超絶可愛い! \ も え の ー /
 超絶可愛い! \ す ー ち ゃー ん / ←全力で
 超絶可愛い! \ は る き ゃ ん /
・友智(´;ω;`)
 ともーみ何度も下手側くるよ><
 目線くれた疑惑だよ><
 最後にともちんもこっちきた(´;ω;`)
 LoveWars楽しい!
・榊原郁恵さんktkr!
 夏のお嬢さん好きだよ!
 MIX入るんですねw
 PPPHも入るんですねw
 超絶可愛い! \ い く え ー /ww
 これが今日一番の盛り上がりだった件w
・でも、ごめんなさい、踊ってるすーちゃんが可愛すぎて
 すみれしか見てませんでした
・まいまいからレスきたぁ(´;ω;`)(´;ω;`)
 絶対こっちむいて手振ってくれた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 あの瞬間だけはまいまいの視線いただきまゆゆ←
 超絶泣きそうになった(´;ω;`)(´;ω;`)
 いつものぽんぽんしててよかった!
 やっぱり永遠の1推しだよ(´;ω;`)(´;ω;`)
・ともーみとやざパイのアイドル対決w
 やざパイも可愛いよ!!!!!!
・まいまいのだっこちゃん、前の人がゲットしてた‥欲しかった‥
・最後の最後にともちん近かった!
 隣にいた(ryくんが高まってたw
 レスおめでとう\(^o^)/
・最後のお見送り、やざパイ→はるきゃん→ともーみとか!!!!!!
 やざパイとともーみにがっついちゃった><
・私高まりすぎ&半泣き(´;ω;`)



ってことで、こんな感じでした(笑)
ほんとに私得でごめんなさいorz


結論→やっぱりまいまいは永遠の1推し!!!

来年はまいまいのシングル発売イベントなど、
絶対絶対行きたいと思います><

AKBも。早く現場戻りたいなぁ‥。


o0480064010711290480.jpg
o0480064010711288417.jpg
o0480064010711290477.jpg
o0480064010711288415.jpg
o0480064010711290475.jpg
o0480064010711288414.jpg


チユウ(・∀・)


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
