■スポンサーサイト


■今日はゆかり充!

今日は模試だったのですが、終わった後、秋葉原へ行ってきました★

つい昨日、「秋葉原とか行かないもんなぁ‥(´;ω;`)」
とか言ってたくせに!←

アニサマのためのピンクのペンライトを買いたかったのと、
シトロンの雨を予約しに行くためです♪

昨日いろいろと特典を調べて、内容だけで決めるとしたら、
とらのあなのタペストリーかな?って思っていたのですが。
シトロンの雨 *とらのあな*

アニメイトの特典の画像がなかったので、どんなのだろう?って思って、
直接お店に見に行ったら‥/(^o^)\

可愛すぎて、2秒でアニメイトに決めました!w

って、今調べたら、アニメイトの画像既に出てたんですね><
シトロンの雨 *アニメイト特典*


今日の収穫★

100822_202815.jpg


あれれ‥?
なんか見慣れないものがあるよ?

ってことで、Sincerely Dears..買っちゃいました><//

お金ないって言ってるのにw

前々から、いつか買おうとは思ってました。
でも、買うなら絶対初回限定版がいいって思ってて‥
ついに運命の出会いが訪れちゃったんです!

ゆかりぃぃぃぃん!!!!

*fancy baby doll*の公演も大好きなので、
買えてよかったです


アニメイトでは、奈々ちゃんのエプロンも見れました!

100822_174633.jpg

まさか、まだ見れるとは思ってなくて、かなり高まりました★


今日はゆかり充な1日でした!
めろ~ん/(・ x ・)\

■コメント

■> のだめさん [恵梨]


あららら‥><
私もあるなんて知らなくて、
階段でCD売り場まで行こうとして、
初めて気が付きました!

むしろ気付けてラッキーでした!
.

■ [のだめん]

・・・せっかく秋葉原行ったのにアニメイトスルーしちゃいましたorz
行けば良かった・・・いや、行かなければならなかった・・・激しく後悔中orz
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
