■アニサマまであとちょっと!

アニサマまであと1週間ちょいですが‥。
時間もあまりないので、今年はあんまり予習できてないです><

ニコニコで予想動画をうpしてくださった方がいたので、
ちょこちょこ聴いてる程度です!




私が気になったのはモモーイ!
「ワンダーモモーイ」は大好きでよく聴くのですが、それしか知らなくて←
予想動画を見ていて、「勝利の女ネ申☆」がすっごく気に入りました!
聴けたらいいな(*^ω^*)

モモーイとゆかりんのコラボとか見てみたいかもっ★


サプライズゲストで、ほっちゃんとかあーやとか出てこないかなぁ←
さらにサプライズでやまとなでしこ復活しないかなぁ←←


■コメント

■> pritsさん [恵梨]


セットリストの妄想はよくしますw
あんな曲歌って欲しいなぁ‥とか(´ω`)♪

やまなこはほんとに‥(´;ω;`)
夢のまた夢ですね><
去年の良子ちゃん×ゆかりん見たいに、いきなりドーンってきたら、
号泣ものですよ(;_;)
.

■ [prits]

全部予習は難しいから、好きな歌姫の曲を中心に聴いています。自分は各歌姫が歌う3~4曲の中でのセットリストも妄想中ですw

やまなこは毎年願っています。今年はほっちゃん未定だから逆に期待しちゃいますよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空