■スポンサーサイト


■水樹奈々バトン(・∀・)

今日もバトーン!

奈々ちゃんのバトンに初挑戦してみたいと思います★

seiup_1278003952417.jpg


長いので、追記からどうぞ♪










※結構古いバトンだったので、
 アルバムとか勝手に付け足しちゃいました!





1.あなたの名前は?

恵梨ですっ(≧ω≦)/

2.あなたはいつから水樹奈々のファンですか?

中2のときなので、今から約4年前!
まだまだひよっこです(´・ω・`)

3.水樹奈々を好きになったきっかけとなった曲は?

THE MUSEUMのCMがきっかけなので、Crystal Letterかな?

4.水樹奈々の曲(音源化and映像化されている物)は全部わかる?

いやいやいやっ
全部はさすがに無理です><
でも、7割くらいはわかるはず!

5.水樹奈々の声優担当のキャラで誰が一番好き?

イタキスの琴子!

6.『supersonic girl』で好きな歌を順番に3つどうぞ

*1:TRANSMIGRATION
*2:NANA色のように
*3:水中の青空

7.『MAGIC ATTRACTION』で好きな歌を順番に3つどうぞ

*1:フリースタイル
*2:POWER GATE
*3:suddenly ~巡り合えて~

8.『DREAM SKiPPER』で好きな歌を順番に3つどうぞ

*1:Nocturne -revision-
*2:New Sensation
*3:What cheer?

9.『ALIVE&KICKING』で好きな歌を順番に3つどうぞ

*1:Tears' Night
*2:innocent starter
*3:ミラクル☆フライト

10.『HYBRID UNIVERSE』で好きな歌を順番に3つどうぞ

ごめんなさい、HYBRID UNIVERSEは好きな曲がありすぎるので
5位までにさせてください!←
一応順位をつけていますが、どれも同じくらい好きです!

*1:SUPER GENERATION
*2:Love Trippin’
*3:星空と月と花火の下
*4:ひとつだけ誓えるなら
*5:You have a dream

11.『GRATE ACTIVITY』で好きな歌を順番に3つどうぞ

*1:アオイイロ
*2:ラストシーン
*3:ファーストカレンダー

12.『ULTIMATE DIAMOND』で好きな歌を順番に3つどうぞ

*1:Mr.Bunny!
*2:蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
*3:Brand New Tops

13.『IMPACT EXCITER』で好きな歌を順番に3つどうぞ

*1:ストロボシネマ
*2:SCOOP SCOPE
*3:NEXT ARCADIA

14.シングルで好きな歌を順番に3つどうぞ

シングルってことは、A面ならいいってことだよね‥?

*1:SUPER GENERATION
*2:COSMIC LOVE
*3:アオイイロ

15.カップリングで好きな歌を順番に3つどうぞ

*1:DISCOTHEQUE
*2:Dear Dream
*3:RUSH&DASH!

16.それ以外で好きな歌(キャラソン等)を順番に3つどうぞ

*1:SOUND OF DESTINY
*2:KISS ME KISS ME
*3:おくじょー☆ダンスパラダイス

17.PVで一番好きなのは?

COSMIC LOVE

18.Liveで一番好きなのは?

一番は決められないっ!
けど‥
LIVE DOMかUNIVERSE

19.SINGLE&ALBUMのジャケット写真で一番好きなのは?

ETERNAL BLAZE

20.LIVEでやって欲しい!もしくは聞きたい曲は?

*Love Trippin'
*76th star
*ジュリエット
*Happy Dive
*恋してる...
*Open Your Heart
*ひとつだけ誓えるなら‥

21.グッズ等でお宝は持っている?

サイン入りポスター♪
PHANTOM MINDSのポスターにサインと一言メッセージと
私の名前のフルネームが入ってます!
一生の宝物っ

22.水樹奈々のblog「NANA PARTY」はチェックしていますか?

もちろん毎日(´ω`)

23.実は苦手(嫌い)な曲がある?

ないです!
最初は「ん?」って思っても、
聴きこんでるうちにどんどん好きになっていきます!

24.ファンクラブは入っていますか?

現在3年目です★

25.文化放送「水樹奈々スマイルギャング」は聞いていますか?

9割くらいの確率で聴いてます!
あと1割は寝ちゃったり、テスト前だったり‥。

26.TOKYO FM「水樹奈々のMの世界」は聞いていますか?

9割くらいの確率で(ry

27.水樹奈々に一言どうぞ!

ありきたりの言葉だけどごめんね
例え時間が引き裂いても
「この世界で一番あなたが大好きです」
Love you forever…

28. お疲れ様でした、次に回したい人はいますか?

ご自由にどうぞ(*´ω`)ノシ





改めて振りかえってみると‥私、好み偏りすぎ!w

いや、熱い曲ももちろん大好きなんですよ!
スパルタ大好きですし、根っからの体育会系ですし!
だけどどうしても可愛い系統になってしまう‥(´・ω・`)

グレアクの選曲とかもうね\(^o^)/

まぁ、でもそこは恵梨らしいってことで!←


■コメント

■> たけさん [恵梨]


シャッス!
バトン繋いでくれて、ありがとうございます!

ですよね~(ノ▽`)www
AKBも奈々ちゃんも、良い曲いっぱいありすぎて、
ぜんっぜん選べませんでした><
.

■> オリンポスさん [恵梨]


はじめまして!
コメント&訪問ありがとうございます!
感想までいただいてしまって‥嬉しいです><★

ぜひまた遊びに行かせていただきたいのですが、
何故かリンク先へ行けないので、申し訳ないのですが、
もう一度貼っていただけないでしょうか(つω;`)
.

■ [たけ]

シャッス!
勝手にバトンやらせていただきましたw
好きな曲選ぶのはかなり悩みますね><

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
