■スポンサーサイト


■AKB48バトン♪

ちせちゃんからバトンを貰ったので、やってみようと思います♪


AKB48バトン★

Q1.1推しメンは誰ですか?
現役AKBメンバーだったら‥
“すーちゃん”こと佐藤すみれちゃん

img_497536_14799173_1.jpg


OBだったら‥
“まいまい”こと大島麻衣ちゃん!
まいまいは今でも大好きです><

DVC00353.jpg


Q2.1推しになったキッカケは?

*すーちゃん
 当時の研究生の中でも一番好きだったんだけど、
 女限行ったときに、まいまいのアンダーやってて、
 自然と目が行って‥すーちゃん推しになりました!

*まいまい
 スカひらかな?
 あとは「PARTYが始まるよ」のDMT見て!


Q3.1推しメンの好きなところは?

*すーちゃん
 ルックスは甘々なのに、さばさばしてるところ!
 ツインテールが似合うところ!←これ重要!!

*まいまい
 多すぎて語れない!w
 可愛いし、可愛いし、可愛い!
 ちょっとおバカなところとか!w
 

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!

*すーちゃん
 ちょいちょいデレてほしい!←
 あと、きっちりおさげはやめて~(´;ω;`)
 ポニテとかおだんごするときは、顔の横の毛を出して欲しい!

*まいまい
 今の髪色!
 明るいのより、ちょっと暗めの方が似合う><

Q5.1推しメンに認知されてる?

*すーちゃん
 在宅ですから(^ω^;)
 \遠くから眺めてる そのまま枯れずに咲けばいい/

*まいまい
 必死だった当時は‥いっつも同じ髪型とポンポンしてたし、
 会えば指さしてくれてたから、ポンポンだけは覚えててくれたと思う!


Q6.2推し以降を軽くお答えください。

“あきちゃ”こと高城亜樹ちゃん!

o0240032010202412572.jpg


 あとは、れいにゃんとえれぴょん!
 最近気になってるのは、研究生のみおりんとみゆみゆかな♪

Q7.AKBヲタになる前の推しをお答えください。

質問の意味がいまいちつかめないので、パス!

Q8.AKBヲタ暦はどれくらいですか?

ファンになったのは、AKB結成すぐだけど‥
本格的にオタ活始めたのはまいまい卒業発表から←遅ww

Q9.AKBで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

これは絶対!っていうのは‥
*Dear my teacher
*ハート型ウィルス
*7時12分の初恋
*スコールの間に
*ガラスのI LOVE YOU

Q10. 好きなユニットは?

やっぱり、陽菜のぞふぃすまいまいのハート型ウィルス

Q11.思い出の公演はありますか?

2009年3月27日のA5th まいまいの卒業公演。
最初から最後までずっと泣きそうになってたけど、
最後の桜の花びらたちのときは号泣しまくりでやばかった。
まいまい推しとして、幸せな公演でした!

Q12.コンを見るスタイルは?

基本ほとんど振りコピします、コールしまくります、
ごめんなさいって感じです。

Q13.コン見る時の服装は?

最近行ってないけど、AKBのときは普通の服!

Q14.グッズ厨ですか?

まーったく!
でも、ネ申公演の時のまいまいのグッズはほとんど買いました><

Q15.ヲタ友は多い?少ない?

濃い子はあんまりいないよ><
ちせちゃんは私の中でTO!←

Q16.HNの由来を教えてよ!

本名ですよ(゚ω゚)

Q17.tgsk氏に一言。

握手会のたびに謝ってる気がする‥。
規模が相当大きくなったから運営も大変なんだよね。
おつかれさまです!

Q18.ズバリAKB48とは?

遠距離ポスター
近くにいるのに
君は切ないほど
手が届かない♪

Q19. AKB48以外で好きなアイドル(歌手含む)は?

\奈々ちゃん・みのりん・ゆかりん/

ゆいにゃん・ほっちゃん・あーや・ELISAちゃん
栗林さん・しょこたん・まめぐ・スフィア
やまとなでしこ・Aice5・Perfume・ハロプロ・SKE

Q20.このバトンを5人くらいに回して下さい。

えーっと。
このブログを見てる方でAKB好きは少ないと思いますがw
興味がある方はどうぞ!


ちせちゃーん!
私のバトンはこんな感じです!

あのブログは黒歴史(ノ▽`)www

■コメント

■> ちせちゃん [恵梨]


あれ?透明な文字で宮男って‥書いてないじゃないかっ!!!!←

劇場デビュー遅すぎたよ!
一度でいいからA4th生で見てみたかった!

ですよね~(ノ▽`)wwww
黒歴史ね‥見てて笑えるもんw
.

■ [ちせ]

あれおかしいなあ、推しの欄にみゃおがない・・・www

私とかTOじゃないよー(´>ω<`)
現場とかBINGO!新規だし←

誰にもあるよ黒歴史www
見てて恥ずかしいって意味が分かった瞬間←
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
