■スポンサーサイト


■Little Wish ~lyrical step~

とりあえず、今の魂の叫び。


・シトロンの雨、ほしい!!!!!!!
・LOVE ME NOWが好きすぎて辛い(;_;)
・生で聴きたいよ、ツアー行きたいよ
・リリパ4開催とか‥なんで今年なの?
・今まで「もしまたやることがあったら、絶対行きたい!」って
 何度も何度も言ってたのにさ。
・みのりんのFCも行きたいよ!
・奈々ちゃんの中野も行きたい!
・でも、行くならどっちかだけだよね。

結論。

なんで今年受験なんだぁぁぁぁぁぁ!!!!


はい、すっきり(^ω^)

昨日、この動画見ちゃったら、ゆかりんに会いたくて会いたくて
仕方なくなってしまったのです(´・ω・`)



んで、LOVE ME NOW聴いたら、ツアー行きたくなって、少し落ち込んで。
一晩寝て、吹っきれた!って思ったら、リリパ4が開催されると聞いて。
リアルに学校で泣いてました(笑)

うーっ>< 悔しいようっ(´;ω;`)


この悔しさをばねに、来年はいーっぱい行っちゃうぞ☆
我慢なんて知らないのだよ(`・ω・´)


来年やりたいこと

・バイト
・奈々コス! ←何作るかは、もう決めてあるのです!
・オフ会
・奈々ちゃんツアー複数公演参加
 関東はもちろん!
 関東以外で行きたいのは‥仙台・大阪・新居浜・名古屋!
・みのりんツアー複数公演参加!
 関東は全部行きたい!
・ゆかりんライブ
・あーやライブ
・ゆいにゃんライブ
・スフィアライブ
・ELISAライブ
・ほっちゃんライブ
・AKB・SKE
・アニサマ両日参加

ざっと書くだけでこんなにある!(笑)

新しい奈々友さんもかなり増えたので、
「お会いしましょう企画」もしたいなぁ><


そんなこんなで!

楽しみがいっぱいあるので、
ポジティブに頑張ろうって思いました♪

なので、リリカル☆パーティーIVは諦めるのだよ><←
参加される方のレポ、期待してます!


リリカルマジカル ファイトなの☆

As02.jpg


■コメント

■> ソラさん [恵梨]


ソラさん、シャッス!

LOVE ME NOW、可愛すぎですよね(´ω`)i-178

ありがとうございます!
やっぱりそうですよね><
覚悟決めてがんばります!
.

■> オタねこさん [恵梨]


そうなんですか(´;ω;`)
来年はぜひ参加できるといいですね><

ありがとうございます!頑張ります!
私も来年は2DAYS参加したいです★
.

■ [ソラ]

シャッス!
LOVE ME NOW良いですよね~
ツアー最終公演にもしかしたら参加できるかもしれないのでシトロンの雨も購入するつもりです(^O^)/
自分も去年受験で9月以降のライブは行かないようにしたので奈々さんのFCイベントとかほっちゃんの武道館とか行きたかったライブ・イベント行けなかったなぁ(^_^;)
リリパは他のライブと被ってしまっていてまだ決めかねているのですが行ったらちゃんとレポ書きますね!
来年のためにも今年で受験終わらせましょう!
頑張ってください!

■ [オタねこ]

自分も今年は仕事の関係でアニサマがに行けないので来年は参加できることを祈りますw

受験頑張ってください!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
