■スポンサーサイト


■Minori Chihara Live 2010 "SUMMER CAMP 2"

100808_153117.jpg


サマー? \キャンプ!/

せっかく撮影ポイントがいっぱいあったのに、
デジカメを忘れるという残念なことをしてしまったので、
携帯画質です(´・ω・`)

そんなこんなで。

Minori Chihara Live 2010 "SUMMER CAMP 2" レポいっきまーす!









-----------------------------------------------------------------------




家を出たのは8時半前くらい?
奈々友さんの車で河口湖へLet'go!

会場へ着いたのは11時前くらい!
何人かの奈々友さんと合流して、いろいろお話しして、一旦別れて、
時間があったので、散歩がてら河口湖へ(`・ω・´)


駅までの道のりで撮ったもの

100808_115921.jpg

100808_115536.jpg


河口湖で撮ったもの

100808_125250.jpg

100808_125458.jpg


駅構内には入らなかったのですが‥。

みのりんのきゃわゆいアナウンスも聴けて、
みのり号のヘッドマークも見れて、
大満足でしたっ(^ω^)

聞いた話によると、ちょっと前にみのりんも駅に来てたとか!

お昼ご飯を買って、まったり会場に戻りました。

今思うと“散歩がてら”って距離ではないですねw
でも楽しかったです♪


まったりしすぎて、会場に着いた時にはリハ終わりかけで^^;
みのりんサンバの終わりしか聴けませんでしたっ
Lush March!‥(;_;)
「みんなーっ、今日は楽しもうね!!!!!」という
みのりんの掛け声とともにリハが終わりました。

でもでも、そこでミラクルが!

なんと!会場の階段のところから、みのりんが出てきてくれたんです!
おもいっきりリハ着のみのりん(´∀`)
ジャージのみのりんってあんまり見たことない!
いっぱい手を振ってくれて、嬉しすぎて、思わずおにぎり落としそうになりましたw

いえーい!って会場のまわりのみんなと戯れて、
「もう一回!もう一回!」って言ってたら、
またまた出てきてくれて(´;ω;`)

高まりすぎてやびゃあでした!

その後会場でまったりしてたら、屋台でせのりん発見!
せのりんファンでもある私は、ずっとにやにやしてました(・∀・)w
フランク買ってたよー!
買ってソッコー写メ撮ってたよー!
そしたら、その後すぐtwitterに上がってましたw


会場でもいろいろと写真撮りましたよ

100808_162322.jpg

100808_152247.jpg


もっちろん!みのりんと手を繋いで、写真撮りましたよ!
Freedom Dreamerのジャケ写でみのりんが持ってた小道具も撮りました!


16時半過ぎくらいに会場に入りました!
私の席は2階Fの4列目!
後々わかるのですが、凄く素敵な席でした!!!!


バンドメンバーが登場して、いよいよSUMMER CAMP 2スタート!


01.Freedom Dreamer
いきなりきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
やばいやばいやばい!超テンション上がりまくり!
菊田さんもtwitterでつぶやいてたけど、
ライブで歌ってこそのFreedom Dreamerだと思うんだ!
wow楽しすぎ!Yeah楽しすぎ!ジャンプ楽しすぎ!
\きみーのえがお~!/
そして、みのりんのふともも(*´Д`*)

「サマーキャンプスタート!」

02.君がくれたあの日
あぁぁぁぁ!2曲目も激しいです><
イントロきた瞬間鳥肌!

03.Prism in the name of hope
うっわっ><//
超聴きたかった!高まる高まる高まる!
イントロですでにやばくなりました!

04.ふたりのリフレクション
手振るの楽しいっ♪
「かさねた“みんな”の色」って‥みのりん素敵

MC・メンバー紹介
楽しすぎて、内容全然覚えてないですごめんなさいorz
お楽しみコーナーの前と、お楽しみコーナーの間々にいろいろと。
みのりん、めっちゃいっぱいしゃべってくれた!
とにかくFreedomだったw

メンバー紹介は、みんな和気あいあいとしてて、ほっこりしました^^
がんちゃんとケニーとだいちゃんと斎藤さんで朝から富士急行った話とか。
えぇじゃないかとドドンパに乗ったらしいです!

・晴れ女なのに曇っちゃって、少ししょんぼりみのりん(´・ω・`)
・みのりん「私には太陽が見えるよ!」
・客席「みのりんが太陽だよ!!!!!」
・ハッピ着るの忘れちゃうみのりん可愛い!
・さらにうちわ忘れちゃうみのりん、可愛すぎる!
・ケニーにもうちょっと喋ってて!ってお願いw
・ケニー「天然な子なんです^^;」
・昨日BBQと花火やったの!みんなで材料持ち寄って!
・みのりん「ケニー何がおいしかった?」
 ケニー「松坂牛(まつさかうし)」
 みのりん「まつさかうし?まつざかぎゅう?え?みんな知ってた?」
 みたいなやりとりがかわいかったぁぁぁ!
・花火もやったよ!浅草の花火屋さん?で買ってきてくれて!
 面白い花火もいろいろあって!
 F1の花火、走るんだけど、1mも進まなかったんだよねw
・いろんな曲歌ったなぁ‥って振り返ってて、
 あれも歌いたいなぁこれも歌いたいなぁって思って。
 この曲にしました。聞いてください。負けない~一途バージョン~。

05.負けない~一途バージョン~
聞いたことはあったけど、ちゃんと聞いたのは初めて!
すっごいレアだと思うし、心して聞きました><

・世紀末オカルト学院見てくれてる人~?
・美風ちゃんすっごくかわいいよねぇ
・オカルト学院の予告で90年代のいろんな曲をカバーさせてもらってるんだけど、
 菊田さんに録ってもらって、すっごい緊張しちゃった(笑)

06.Be Together
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!やばいやばいやばい!
Be Togetherとか、ちっちゃい頃めっちゃ聞いてたし!
高まりまくりでかなりやばかったです!
声も可愛かった!

千秋の声で「盛り上がっていくぞ、ばかやろーうっ!!」ってことは‥

07.経験値上昇中☆
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;Д;`)
もう、ありえなさすぎるっ
スタチャのイベントのみなみけ3姉妹のライブの映像見て、
すっごい楽しそうで、合いの手とかほんっとに好きで
聞きたいけどもう一生聞けることはないんだろうな‥て思ってて。
曲名聞いた瞬間、キャァァァァァ><って。私、発狂。
この時が一番テンション高かったかもしれないです!
コールも合いの手もばっちり入れさせていただきましたよ!

08.sleeping terror
赤いちょっとミニっぽいドレスで登場!
みのりんはドレスが似合うなぁっ><

09.Dears~ゆるやかな奇跡~
Contactからいっぱいで嬉しいなぁ♪
ゆったりまったりみのりんの歌声を堪能させていただきました><

10.Cynthia
おぉ~(・∀・)♪
なんか夏っぽいかも!
SALツアーで聴いてない曲がもりだくさんでいいっ!

MC
みのりん先生の旗振りコーナー!
SALツアーではみのりん先生に教えてもらえなかったから、
今回のレッスンをすっごい楽しみにしてました★

・「みのりん先生だよ~!」
・「みんな上手だねぇっ♪」

ゆっくり → 「もう一回!」 → ゆっくり → 「もう一回!」
→ ちょい速 → 「もう一回!」 → 普通

じゃんっ♪ が楽しすぎました!
「もぉっ しょうがないなぁ~」って言いながら、
何回も旗振りの練習してくれるみのりん可愛すぎる!

11.Best mark smile
旗振り楽しい!ぴょんぴょんしまくりました!
2番の「午後から雨だってぇ」のところに萌えました(*´ω`*)
途中でみのりんが「あ、間違えちゃったっ><」って言ってて、
かわいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!ってなりました!

12.Voyager train
衣装チェンジして登場!
黒とオレンジっぽい感じだったかな?
この衣装もすっごい可愛かったっ><

登場して、いきなり階段上り始めるみのりん!
1階と2階の間の通路を歩き始めて‥。
えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!みたいな。
さっきも書きましたが、私の席は2Fの4列目。
2番で止まってくれた場所が結構近くて、もう発狂!
一瞬、目が合ったかも!って思っちゃったくらい!
CDで聴くVoyagerもやばいくらいテンション上がるのですが、
もうこの時はほんっと跳びまくってました!
もっともっとVoyager好きになったよー!
みのりんのくりくりした目、可愛すぎた(´▽`)
階段付近の人はみのりんにハイタッチしてもらってて、
超絶うらやましかったです><

13.詩人の旅
うぉぉぉぉぉぉ!!!!!
テンション上がりまくる!
念願のフル><
詩人の旅のライブのイントロが大好きすぎて(´;ω;`)

14.Paradise Lost
パラロスもやばいテンション上がる!
っていうか、スパルタすぎるー!
思いっきり跳びすぎて、楽しすぎて、
「祈る言葉届けあなたに \Fu!/」のところで盛大にこけましたw

15.Final Moratorium
モラトリアムグリーンきたぁぁぁぁぁ!!!!
FMのみのりんかっこよすぎるよ‥(´;ω;`)
そして相変わらず「God bless all for love...」の時の声の伸びに感動(;_;)

16.覚醒フィラメント
またまたテンション上がる曲きたぁぁぁぁぁ!
\Ha-ha-ha/が楽しすぎてもう‥
ずーっとぴょんぴょんしてたよ!

17.Tomorrow's chance
トモチャン(´;ω;`)
これ以上上がるとどうなっちゃうんだ!ってくらいテンション上がりましたよ!
いっつも、気が付いたらUO折ってたよね~(ノ▽`)ってなりますw
ずーっとぴょんぴょんしてました!(←2回目)

18.Sunshine flower
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
超絶聴きたかった!ってかこれがなきゃサマキャンじゃない!←
ずーっとずーっとぴょんぴょんしてました(←3回目)
みのりんもいっぱいぴょんぴょんしてた!!!
曲が進むにつれて、会場のみんなのぴょんぴょん具合もハンパなくなってましたw
\ラーラーラララー/の合唱も超絶楽しかったです!


♪:アンコール
アンコールが揃うんです。
なんかもう、それだけで感動でした。
みのりんファンのみんなの一体感、大好きです。

「アンコールありがとう!」

・Tシャツにアロハのみのりん可愛い!
 短く結んでアレンジしてて‥。
 ミニスカートも超可愛い!
 ふともも‥(*´Д`*)
・バンドメンバーが前に出てきて‥?
 さらにスタッフのみんなの出てきて‥?
 せのりぃぃぃぃぃぃぃぃん!
 めちゃめちゃ高まる!!!!
 いっぱい「せのりーん!」って叫んじゃいました(笑)
・曲名言うときに、盛大に噛んで、みんなでずっこけw

「みんなも踊ってねー!SUMMER CARNIVAL みのりんサンバ!」
 
19.SUMMER CARNIVAL ~みのりんサンバ~
おぉー!めっちゃ振りついてる!これは踊らねば!
ってことで、頑張って覚えてきましたよっ><
もうやばい!楽しすぎる!
「ハシャイでPEACE!!」の時のみのりんの笑顔(´▽`)
間奏のところでEXILEやったりw
せのりんも菊田さんも頑張ってた←
そして、バンドメンバーの皆さん、ボックス踏むの大好きですねw
ガンちゃんめっちゃ楽しそうだった!
ってか、スタッフさんも含め、みんな楽しそうだった!

20.純白サンクチュアリィ
あぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
純白すきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
「見つめ合う時間が好き 伸ばす手が触れるよ
 恋人たち 凍る息が硝子のように光り」
みんなで合唱したのも、すっごいよかった><
会場の一体感素敵過ぎる!!!!!!!

MC
・武道館の話とかだったかな?
・「こんなにいろんな事が叶って‥なんか、私、生き急いでるみたいだよ。」
 客席「生きてぇぇぇぇぇぇ!」
・「そうだよね、長生きしなきゃだよね!
  健康診断とかもしっかりしてさぁ!」

21.一等星
屋根に星が映し出されて‥雰囲気最高でした。
ペンライトも振らずに、みのりんの歌声に聴き惚れてました。


♪:ダブルアンコール
「もう一回!」もちゃんと揃うんだもんなぁ‥><
すごい(´;ω;`)

そして、浴衣姿のみのりん!
あぁ‥これが女神様か(´;ω;`)
浴衣のみのりん、最高です!

「また戻ってきちゃった!」
「もっと歌っていいんだよね?」

・「浴衣着てくれてる女の子もいるねぇ!女の子ー!」
 客席の女子「いぇぇぇぇぇぇぇい!」
 「キャー!可愛いー><!!!!!」
・「じゃあ‥男の子!」
 客席の男子「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
 「ですよねーw」
 客席「wwwww」

このとき、めっちゃ頑張って声出しました!
女の子でほんっとよかったって思った瞬間でした
「可愛いー!」って悶えてるみのりんが最高に可愛いかった!!!!
思わず「みのりんのほうが可愛いよー!!!!」って叫んじゃいましたw

22.夏色華日
夏色華日もペンライト振れなかったなぁ‥。
終わっちゃうんだなぁって思ったら、寂しくなっちゃいました><

最後にみんなで花火鑑賞!
たくさん上がってて、きれいだったなぁ
私の席からは、ばっちり見れて、本当に最高でした!


「みんなー!だーいすき!」

みのりんからの投げキッス><///
もう大好き大好き大好き!
みのりん大好きー!ありがとー!っていっぱい叫びましたっ


終演後の三本締めも最高!
みんなの息がぴったりで、「ほんとに最高だったなぁ‥」って思えた瞬間でした。

おつかれさまでしたー!とか
来年もまだ会おうぜー!とか
男のファンの方も、女のファンの方も、一緒になって叫んでて‥
それもまた、最高でした!


奈々友さんと合流して、河口湖駅へ!
みのりんの曲流しながら車で走っていたのですが、
駅へ歩いている人と「おつかれさまでしたー!」とか
「みのりんさいこー!」とか言ったりして。
そこでのファンの皆さんとの交流もまた楽しくて。

ご飯食べて、22時半前くらいに河口湖を後にしたのですが‥。
渋滞がすごくて、帰宅したのが2時くらい!

ですが、渋滞の間も、ずっとみのりんの曲かけたり、
東海放送のスマギャン聴いたりで、楽しかったですよ♪



-----------------------------------------------------------------------


そんなこんなで!
ライブのレポは以上!

どこでのMC言ったのかは忘れちゃったけど、
覚えてることを書いていきたいと思います。

・客席「お水おいしー?」
 「そういえば!ランティ水なくなっちゃったんだよね?」
 「斎藤さんが言ってたもん、ね?」
 みんなで斎藤さんの方見て拍手w
・屋台もいっぱいでてたよねー!
 桃!食べた人いる~?バンドメンバーも食べた?
 なんかね、朝取れたんだって!
 すっごい甘いの!皮も甘いの!びっくりしちゃった!
 スーパーで買う桃だったらこんなに美味しくないよ!
・去年のサマキャンで、こんなに自由でいいんだ!って思って、
 なんていうのかな? 裸の私でいれるって言うか‥。
 ライブって最高だなって思って。
・SUMMER CAMP 2、3、4、5ってずーっと続いて欲しい!
 来年もまたやるよ!
 って私が言ってるだけだけどね^^笑


思い出したら、また追加するかもです!


あと、嬉しいお知らせもありました!

Sing All Love Tour武道館公演のDVD&BDが11月頃、
ライブフォトブックが10月頃に発売されます!

買えるかな?←
見るのは受験が終わった後だとしても、買わなきゃ><



100809_191742.jpg


入場券、グローブ、ありがとうございました><

今回私はフラッグとCDしか買えなかったのですが‥。
会場のライブTシャツの着用率が高くて、
次からは絶対ライブTシャツ着るぞー!って思いました!



2日目しか参加できなかったけれど、
ほんとうにほんとうにほんとうに最高でした!

超楽しかった><//
とにかく「楽しかった」としか言いようがないです!

みのりんのライブは、会場のみんなとの一体感がほんとに凄くて。
それがもう、やみつきになっちゃいます。
来て良かった、参加してよかった、また絶対参加したい!って心から思います。

サマーキャンプ最高!
来年も、再来年も、ずーっとずーっと続いて欲しいです><

来年は2DAYSいくぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!

みのりん、だーいすきっ


ここまで読んでくださって、ありがとうございました!


■コメント

■> オタねこさん [恵梨]


オタねこさん、はじめまして!
訪問&コメントありがとうございますっ♪

お疲れサマーキャンプでしたっ★w
オタねこさんも2日目だったんですね!
経験値上昇中☆は、もうやばすぎました!

来年もきっとやってくれることを、
今から楽しみにしてます♪
.

■> ユッきいさん [恵梨]


ユッきいさん、はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます★

いやー‥もう、サマキャン最高でしたね!
1日目も参加したかったなぁって思いましたよ><

ですね!
参加したみんなが笑顔になれる、
ほんとに素敵な、ほんとに最高なライブでした^^
.

■> OCEANくん [恵梨]


最高の褒め言葉、ありがとう★
そう言ってくれる人がいるから、いつも、
しっかりレポ書こう!って思えるんだi-228

来年はぜひ河口湖へ!
すっごいすっごい楽しいから、今から期待しててっ!w
.

■ [オタねこ]

はじめましてー!
自分も2日目を参加いたしましたが、もしかしたら出会っていたかもしれませんねw

ほんと経験値上昇中☆の時は自分もテンション上がりましたー!

そしてお疲れ様でした。
来年も続くことを楽しみにしましょう!

■ [ユッきい]

はじめまして!
恵梨さんの楽しさが伝わってくるレポですね。

私は1日目でしたが、2階の2列目で目茶苦茶近くにみのりんが見れましたよ。

みんながこんなに幸せになるなんて、ホント最高のライブだったと思います。

■ [OCEAN]

お疲れ様でしたー。
いつも言ってますが、恵梨さんのレポは、行けなかった人でもまるでその場に居るかのように。
行った人は、より鮮明に思い出せるようなレポなので、読み応えがあります(笑)
今回は行けませんでしたが、来年こそはサマキャン参加します!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
