■なんてったってアイドル!

にっこにこで奈々ちゃん動画漁っていたら、
な ん と 素 晴 ら し い ! 
と思った動画があったので、ご紹介します。

めちゃちゃ個人的な趣味なのですがw





この動画がやばいのです!
うp主さんと友達になりたいくらいやばいのです!
私の好みがぎゅぎゅぎゅぎゅっと、これでもか!って詰まっているのです!

もう何回も何回も見てしまいました(><)


それでですね、気付いたことがあるのですよ!

語ると止まらなくなるので、続きは追記でw








この動画を見て気付いたこと。

私は ア イ ド ル ソ ン グ が好きなのだと!


今更かよ!って心の中でツッコんだ方、ごめんなさい←

ほんとに、(*゚ロ゚)ハッ!!って気付いたんです!
逆に今までなぜ気付かなかったのだろうと小一時間(ry

ドルオタであるみっしーといろいろと語りたいです(`・ω・´)w




奈々ちゃんの曲は全部好きなんです。
ほんとに。

ですが、特に好きな曲を挙げてみると‥
DISCOTHEQUE、、ストロボシネマ、COSMIC LOVE、ジュリエット、
Open Your Heart、「好き!」、恋してる...、Love Trippin'、Mr.Bunny!‥

キャラソンだったら、
KISS ME KISS ME、SOUND OF DESTINY、おくじょー☆ダンスパラダイス‥



共 通 す る こ と = 全 部 可 愛 い 系 の 曲


どういうのがアイドルソングなの?と聞かれると、
はっきり説明できないのですが‥。

テンポが良くて、さわやかで、歌詞が可愛くて‥。
なんとなくカラフルorピンクなイメージ?

と に か く !
女の子っぽい曲が好きなのですよ(´ω`)


曖昧でごめんなさい(´・ω・`)

でも、なんとなくわかってくれますよね><?←


だからというわけではないのですが。

ゆかりんの曲も大好きですし/(・ x ・)\
めろ~ん

あのピンクのイメージ?というか。
めちゃめちゃ可愛らしい感じで。

みのりんの曲だと‥
jelly beansとか、涙の記念日とか、tea for twoなどが
当てはまると思うのですよ(´・ω・`)

ゆいにゃんはとにかく、Yeeeeell!
そして、恋の炎!!!!Happy Day☆!!!
その他もいーっぱい!

ほっちゃんもアイドルっぽい曲多めかな‥?

あーやは冒険でしょでしょ?とか、MonStARとか。

まめぐのSunshine Girl!


って挙げ出したらキリがないw(゚o゚)w
なので、とりあえず今頭に思い浮かんだ曲だけ書き出してみました!笑


AKBやSKEやハロプロ関係も挙げたらキリがないのですが、
好きになる曲はやっぱり王道のアイドルソングだったり!

もうずっとチームAしか推せないと思っていたのですが、
新チームになって、チームB推しに変わりました!←

SKEもキテますよ(゚ω゚) 栄いきたい!!


あれ?なんの話してたっけ?←




なんか、熱く語ってしまって申し訳ないです‥orz

動画を見て、自分の中で気付いちゃって、
これは!!!!!!と思ってしまって。

共感してくれる方がいると嬉しいです(*゚ω゚)ノシ



と に か く !

アイドルは世界を救う!!!!!!!
可愛いは正義!!!!


奈々ちゃん大好き!!!!!


■コメント

■> じゅながりさん [恵梨]


是非とも行きたいです!
受験が終わったら栄行きます(^ω^)←
.

■> pritsさん [恵梨]


懐メロも大好きです!

もし私が親世代に生まれていたら、
ピンクレディーとかキャンディーズとか
おニャン子とか聖子ちゃんとか
絶対はまってたと思いますw

たしかに、可愛い振り付けが付いていることが
多い気がしますね><
振り付けじゃなくても、可愛いステップだったりとか。

ユニットも大好きです!
アイドル最高!歌姫最高!
.

■> ろくちゃん [恵梨]


だよねだよねだよね!
アイドルotk万歳なのだよ!!!!!!!

って肝心なゆいにゃんを忘れてたよ><
今から書き足しとくね(´;ω;`)←
.

■> せっきーさん [恵梨]


ほっちゃんも可愛い曲いっぱいですよね♪
Baby,I love you!とか、笑顔の連鎖とか、DAYSとか大好きです!

HONEY JET!!に収録されてるアルバム曲は「JET!!」しか知らないので、
いろいろ聞いてみたいなと思いました(´ω`)

ごまかさず 素直になろう~♪ですね!
はい、すぐにわかりました\(^O^)/(笑)
.

■ [じゅがなり]

SKE48好きだって?
なら、是非栄にお越しを!

■歌姫ばんざい、アイドルばんざい! [prits]

言葉にするのは難しいですが、その曲に昭和を感じられればアイドルソングです。

その時代に生きていなくてもわかる人にはわかります。

それと可愛い振り付けが付いていることが多いと思います。

ユニット好きはアイドル好きだったりします。

■ [ろく]

アイドルは地球を救う!!!!同感ですwww
私もアイドルソング大好きです!
聴くと女子力UP!する気がしますよね♪
奈々ちゃんのアイドルソングは、かっこいい曲とのギャップもあって最高です(゚∀゚)
ゆいにゃんもアイドルソングと言えるかは分かりませんが、「はぴねす方程式」とか「ふるふるっ☆」とか「ダーリン」とか可愛い曲たくさんありますよね><

■ [せっきー]

ほっちゃんも取りあげたらキリがないくらい可愛い曲が多いです(^O^)
アルバム「HONEY JET!!」からはJET!!のほかにSecret Garden、Love Countdownなんか可愛い系で元気があって良いですよ。

好きならば 好きだと言おう\(^o^)、なんて(笑)
ほっちゃんじゃありませんが、恵梨さんならすぐにわかるかと(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空