■スポンサーサイト


■LIVE GAMES BLUE STAGE

BLUE STAGE のレポいきまーすっ!


IMG_0341_convert_20100727183208.jpg










-----------------------------------------------------------------------



まずはスマギャンエクスプレスに乗るために、池袋へ★
地元の駅でDIAMONDのTシャツを着た人に出会ったり、
山手線に乗ったら奈々グッズ持った人がちらほらいたりで
駅に着くまでにすでに高まりました><

奈々友さんと待ち合わせして、乗車券貰って、買い物して、
西武ドォォォォムへ行くぜよ(≧ω≦)/
‥→ 西武ドームまでの道のりはBLUE EXPRESSのレポ

13時前に会場へ着いて、奈々友さんといろいろおしゃべりして、
念願の奈々コスに着替えて!
お会いする約束をしていた奈々友さんたちにもたくさん会ったりして。

そしてそして、可愛い奈々コスの方々と写真を撮ってもらったりして><//
同じFIGHTERコスの3人で撮っていただいたときは、ただただ感激でした!
可愛いお姉さま方に囲まれて、どうしようかと思っちゃいましたっ
終始おどおどして、あわあわしてましたよ(゚ω゚)←

来年のライブではもっとたくさんの奈々コスのお姉さま方と
お知り合いになりたいなぁ‥なんて思ったりしてました(´・ω・`)

その後、チェリボ6with三人の奈々で写真を撮ったり、
アニサマ奈々&LIVEDOM奈々&FIGHTER奈々で写真を撮ったりしてました♪

そこで、なんと涙サプライズ!がっ(´;ω;`)
22日は私ともうひとりの奈々友さんのお誕生日だったということで、
奈々友さんたちが「せーの」でハッピーバースデーを歌ってくれて、
寄せ書きまでいただいてしまって‥
何度か危うい場面があったらしいのですが、皆でこっそり用意してくれて、
私は全く気付いてなくて、ほんとにびっくりで、嬉しすぎて‥(> <。)
この場を借りて改めてお礼を言わせて下さい。
本当にありがとうございました!寄せ書きも思い出も宝物です!
みなさん、だーいすきですっ


そのあと、会場の前まで行って、またいろいろと写真を撮って、
12連番でも写真を撮って、かなりにやにやしながら会場入りw

会場に入って、座席を確認しようとすると‥なんと!
アリーナA8の最前1列がぽっかり空いてるではありませんか∑(゚ω゚ノ)ノ←
思わず笑っちゃいました(笑)

一度荷物を置きに席へ行って‥もう、何も言えませんでした。
ステージが目の前にあるんだものっ><//

始まる前にトイレへ行って、席へ戻ろうとすると‥
チェリボ6が目立つ目立つw 私的ツボでしたw

始まる前からテンションやばかったですね。やばいとしか言えない!

そして、いよいよ開演!!!!


ナナレッドvsミズキブルー
本日はミズキブルーの勝利!


1.Orchestral Fantasia
 まさかのオルファン!
 変わると思ってたよ~><//
 昨日と色違いのブルーの衣装に身を包んだ奈々ちゃん登場!
 近い!近すぎる!
 表情までばっちり見えたもんっ
 すっごい感情がこもってるというか、切なそうな奈々ちゃんの表情に釘づけでした。

2.DRAGONIA
 ステージが移動しちゃったからあんまり見えなかったけど‥
 やっぱり近い!←
 
3.SEVEN
 全然ノーマークだった(゚∀゚)
 FORMULA以来!

MC
「みなさーん、こんにちはー!」
REDのときは「こんばんわー!」だったなぁ‥なんて思ったりw
「さっきまで雨が降ってたんだけど‥みんな大丈夫だった?」
ってこっち見れくれたぁぁぁぁ!!!! 大丈夫だったよぉぉぉぉ(≧ω≦)/
「BLUEだから雨ってことでw」
「今日のBLUE STAGEは昨日より熱いです!飛ばしていくぜぇぇぇい!」
「カレー屋の店長さんがなんとNEW奈々スペシャルを届けてくれて!
 だからカレーを食べて元気いっぱいです!」
「OPムービー皆見てくれた?なんと、ワイルドアームズのプロデューサーさんが
 本当だったら半年くらいかかるところを、この日のために短期間で作ってくれて!
 キャラクターも私に似せて作ってくれたり‥かなり気合い入ってます!」
↑みたいなことを言ってた気がします!

 
4.What cheer?
 きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 もうね、チームヨーダのみんなも近い近い!
 とくに、しーちゃんとMIKAとあんちゃんとMAYU!
 踊りまくる5人が隣同士だったので、超盛り上がりました!

5.SCOOP SCOPE
 やっぱり難しい!けど、こんなに近くで一緒に踊れるんだから、
 踊らないわけいかないですよね(≧ω≦)/
 どう頑張ってもサビしか頭に入らなかったけど、
 とりあえず奈々ちゃんとチームヨーダの皆をガン見しながら一緒に踊りました♪

6.Late Summer Tale
 あぁぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(゚´Д`゚)・゚・
 嬉しすぎて、嬉しすぎて、嬉しすぎて絶叫。
 思わず周りの奈々友さんと顔を見合わせてガッツポーズw
 半泣きで跳びまくりました!奈々ちゃんありがとう!

「チェリボの大冒険」
ちょーさん、アニキ、たーさんと交信しまくり><
レスいっぱいくれるし、ガッツポーズとかもしてくれるし、
ペンライト振ったら、ちょーさんも振ってくれるし!
皆でめちゃめちゃ高まってました!

7.Young Alive!
 3塁側から奈々ちゃん登場!
 REDと色違いの黄色の水玉の衣装!可愛い!
 ちょっと遠いけど、乗るところから降りるところまで、
 全体を見ることができてれてよかった(゚▽゚)

8.JET PARK
 おぉっ><//
 FEVERぶり!!!!
 せーの もっともっと走って強気にたくましく♪

MC
「昨年から歌番組に出させていただく機会が多くなって‥」
春うたのことやMJで坂本冬美さんとコラボしたことの話。
そして、ミュージックアワーの話。
「エロくないもん!」
「みんなの中で、エロ線4本以上あるよ!って人いる?」
はーい!って結構な数挙げてたようなw
「うそだー!うそでしょ!」
エロ師匠!!!って叫んでみるw
「みんなもエッチなこと考えてるんでしょっっっ><!!」
↑このセリフに萌えた私←
「まだ夕方だから!こんな話をするには早いよ!」
↑こんな感じ!


9.夏恋模様
 映像は見れなかったけど、奈々ちゃんの表情を見ながらじっくり聴けました。
 聴くたびにジーンときちゃう。

10.ray of change
 ここも変わらなかったんですね><
 やっぱり夏にぴったりだと思います(゚ω゚)

11.Nocturne-revision-
 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
 涙腺崩壊。反則だよ。
 まさか聴けるなんて思ってなかったもん。
 Nocturne大好きだから、ほんとにほんとに感激。
 いろいろと思いだして、一気にぶわっと来ちゃいました。
 奈々ちゃん、歌ってくれてありがとう。

チームヨーダ紹介
めっちゃ高まった!!!!!!
YUMEKOは左側だったから、それだけが残念><
けど、みんな近い!!!!!
しーちゃん!MIKA!!!あんちゃん!!!MAYU!!!!!
残光のガイアのパラパラも、もう覚えてないけど、
頑張って踊ってみましたっ(><)

12.POWER GATE
 跳ぶしかない!踊るしかしかない!
 奈々ちゃんも前の方に戻ってきてくれましたし、
 目の前にはチームヨーダがいますし!
 2番らへんで右側の方に来てくれたので、
 さらにテンションあーっぷ!!!!!!

MC
ブロッサムきたぁぁぁぁぁ(゚▽゚)
回ってー!!って言ってたら、
「えぇ!?チームヨーダのみんなまで‥」
「もう‥私、堪忍袋の緒が切れました!!!
「ブロッサム!ブロッサム!」って奈々ちゃんが自分で煽り始めるw
そして回ってくれたぁぁぁぁぁ><
「ぽわわーんってしちゃうよ?」
ぜひしてくださいっ(≧ω≦)/←

そしてそして、H-KIDSとブロッサムとマリンが登場!
しかもスペシャルゲストで水沢史絵さんとか!
リアルキュアマリン!!!!!
「似合ってるよ、つぼみっ」
「似合ってるよ、えりかっ」
ってお互いに言い合っちゃったりして。
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ><
二人の決めポーズも披露してくれて!

13.ハートキャッチ☆ハラダイス!
 踊るしかない!!!!!!!
 高まりまくりでやばすぎる!
 H-KIDSも可愛かった←

14.DISCOTHEQUE
 奈々ちゃんとこんなに近いちゅるぱや、もうないと思う(´;ω;`)
 途中までばっちり見れてたけど、ステージが上がるにつれて
 奈々ちゃんが高すぎて見えなくなっちゃったので、
 しーちゃん見つつ踊ってました(゚ω゚)←
 そしてあんちゃんガン見!
 めっちゃレスくれるー!!!!って高まってたら、
 あんちゃんがちょこっとミスして、私もそれにつられた←

15.TIME TO IMPACT EXCITER→NEXT ARCADIA
 映像も近くで見られて感激!
 モニターがドーンって開いて、アルカディア7が登場!
 登場する瞬間からばっちり見られるなんて‥!!!!!

MC
「青いサイリウムがきれいだったよー!!!」
・NANA CLIPS5のこと
・コマ劇の映像が収録されること、
・中野サンプラザで座長公演が決定したこと
さらに嬉しいお知らせ!
「水樹奈々本、出しちゃいます(≧ω≦)/」
「CDデビュー10周年ということで‥」
「インタビューされる機会が増えて、ある出版社の女性編集者さんが
 “本を出してみないか?”とお話しをくださって‥」


「次に歌う曲は久々に歌う曲です!」

16.SECRET AMBITION
 おぉぉぉぉぉぉ!まさかの!
 たしかに久々かも!
 最後に聴いたのいつだろう><?
 
17.PROTECTION
 あぁぁぁぁぁ(;_;) PROTECTION姫‥
 PROTECTIONはまだ一度も生で聴いたことがなかったので、
 めちゃくちゃ嬉しかったのですが‥。
 なんだか振りに違和感?

ミュージックバトル byチェリーボーイズ
皆さんかっこよすぎです(;▽;)!!!!!!!
チームヨーダのみんなと一緒に煽りまくりましたよ(≧ω≦)/
wow~wow wow! wow wow~wow ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

18.ミュステリオン
 ヘドバンタイムきたぁぁぁぁぁ!!!!
 REDよりさらに燃えましたよ!
 近い!近い!近い!
 
19.Pray
 おぉぉぉぉぉぉ!
 Prayもなんだか久々な気がする!

20.Don't be long
 青にぴったりっ
 BLUEはなのは曲が多かったから、なのは好きさんには
 たまらないセットリストでしたね(`・ω・´)

MC
「楽しい時間はあっという間で‥」
えぇぇぇぇぇぇぇぇ(´;ω;`)
「ほんとは、次の言葉は言いたくないよぉ‥」
やだぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)言わないでぇぇぇぇ(´;ω;`)
「次の曲が最後の曲です。」

「昨日は、“聖なる夜に輝く深紅の星”ということで、
 Silent Bibleを歌わせてもらったのですが‥」
「今日は、BLUE STAGEということで、歌詞の中にが入っている曲を‥」
「この曲は特別な曲で、みんなのおかげで1位を頂いた曲です。」
“1位”って言いながら、指をかざした奈々ちゃん、かっこよかったなぁ‥。
なんだかじーんって来ちゃいました。

21.PHANTOM MINDS
 跳べないよぅ‥(;_;)
 聴き入っちゃいました><
 そして、ACADEMYのときも言いまくってましたが、
 ラストサビ前のあの1拍は最強。


なーな!なーな!なーな!なーな!
今までのアンコールで一番楽しかったかも!
周りの方との一体感、最高でした!
近くにいた女性の方も、一緒ににこにこしながら言ってくれてて‥。
嬉しかったぁ><//

22.恋の抑止力 -type EXCITER-
 とりあえず、踊る。踊る。踊る。
 たのしいぃぃぃぃぃ♪ 

23.chronicle of sky
 おぉぉぉぉぉぉぉ!たしかに青っぽい!
 そして、とりあえず、踊る。踊る。踊る。

24.蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
 あぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
 まさか、まさか、まさか。
 嬉しすぎる。嬉しすぎる。
 泣きそうになりながら、高まってました。

MC
「アンコールありがとう!名前を読んでくれて、嬉しかったよー!」
「ここで恒例の‥シャーッス(≧ω≦)/ もう一度シャーッス!」

「嬉しいお知らせが‥ 水樹奈々史上初めてのことです!」
おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
「水樹奈々 初のフルオーケストラライブやります!」
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
「日程は‥2011年‥」
隣の奈々友さんと、3月にして3月にしてって必死で祈ってたのですが。
「1月22日と23日。場所は横浜アリーナです!」
「誕生日の翌日と言うことで、すっごい楽しみです!」
「またみんなに会える日が決まったということで!笑顔でさよならできるね!」

‥うん、ふたりで大泣き。
行けなくてごめんね。

25.ETERNAL BLAZE
 こんなに悲しいエタブレを聴くのは初めてかも。
 最後だし、やっぱり笑顔で終わりたかったから、
 めちゃめちゃ跳びまくりましたけど★
 炎がめちゃめちゃ熱かった!
 花火の音、びっくりした!
 そして煤もすごかったw
 腕とか服とか真っ黒になりましたw

「今日は本当にありがとう!」
また水樹ブルーに染めてください!
「これからも、水樹奈々に‥かかってこぉぉぉぉい!」


*ダブルアンコール*
なーな!なーな!なーな!なーな!

「呼んでくれてありがとう!」
「これから歌う曲は、私一人じゃ歌えないの。」
「スペシャルゲストの上松美香ちゃんでーす!!!」

26.7月7日
 初めからもうただただ感動しまくりで。
 涙腺緩んでたからさらに。
 「見上げてごらん この空は1つだけ」のところで、
 奈々ちゃんが指をさした先を見上げると‥
 西武ドームの天井に星空がいっぱい。
 どれだけ泣かせる演出なんですか。ずるいです。
 胸がいっぱいで、言葉に表せないくらい、感動しました。
 奈々ちゃんも泣いてたなぁ‥。
 
 
曲の最後に、声を出さずに「ありがとうございました」って言ってて、
また泣きそうになって。
 
「………大好き」って言ってくれた時も、泣きそうになって。
ほんとに心から大好きで、ありがとうって伝えたくて、
「奈々ちゃんありがとう!」「奈々ちゃん大好き!」って
いっぱい叫びまくってました。
あの距離の近さだったから、きっと届いてくれてたって信じてます><


最後にボール投げ!
BGMがYoung Alive!で、みんなで跳んでて、
もうしばらく奈々ちゃんに会えないんだなぁ‥って思ったら
ほんとに悲しくなっちゃって、ぼろぼろ泣いてましたね^^;


奈々ちゃんは、最後までキラキラしてました


-----------------------------------------------------------------------





っということで。

だいぶ主観的なレポになってしまってごめんなさい><


私的に、“神”って言葉はあまり使いたくないのですが。
ほんとに神席で神ライブでした。

最高!奈々ちゃん愛してる!
チームヨーダもチェリーボーイズも大好き!


奈々ちゃんが見えなくなっちゃった時は、
チェリーボーイズとチームヨーダと戯れたリしてw

とくに、ちょーさん!アニキ!たーさん!
MIKA!しーちゃん!

レスくれまくりで、嬉しすぎて、倒れるかと思いました!

あんちゃんもMAYUも、ずーっと見てたら、目線くれて、
踊りながらにやにやがとまりませんでした(・∀・)w

しーちゃんは歌詞を口パクしてることが多くて、
奈々ちゃんへの愛を感じました><

奈々ちゃんも手を振り返してくれたり、目線くれたり、
素敵過ぎる席、ありがとう!って感じでした。

最高すぎる(;▽;)
もうそれしか言えません。



さっきも書いたとおり、フルオーケストラコンサートには行けません。
センター試験の1週間後ですが、その後には怒涛の一般入試が待ってます。

だから、中野も時期的にどうかな‥って感じです。



はぅぅぅぅ。
おわっちゃったなぁ‥。

寂しいけど、来年の春~またライブをしてくれることを願って、
また会えることを励みに頑張ろうって思いました。


奈々ちゃん、ほんとうにありがとう。
ずーっとずーっと大好きです。
いろんな歌姫も好きだけど、奈々ちゃんは永遠にいちばんです。


ありきたりの言葉だけどごめんね
例え時間が引き裂いても
「この世界で一番あなたが大好きです」
Love you forever…



チーム水樹もだいすきです!



長ったらしくなっちゃってごめんなさい!
ここまで読んでくださって、ありがとうございました><

■コメント

■> シマさん [恵梨]


ライブお疲れさまでした!

REDも気合い十分ですが、
BLUEはもっともっと気合い入っちゃって、
かなり濃くなっちゃいました><

ほんとうに最高の二日間でしたね!
最高の12連番ありがとうございました!
.

■ [シマ]

ライブお疲れさま~

レポート濃いね。
でも、恵梨の想いが良く感じる!

最高の二日間だったね。
BLUEはホント近かった。
奈々ちゃん、チェリボに
ヨーダ、ライブ中にあんなに交流できるんだもんね。

最高の12連番を引き当てられて良かったよ。

あの衣裳での12連番・・・映像化されたらどんな風に映ってるんだろうね。
凄く楽しみ。


翌々のライブではまた盛り上がりましょう!!

■> みずしろ凪音さん [恵梨]


ありがとうございますっ><
喜んでいただけて、よかったです!

そうなんですよね‥。
でも楽しみがあるので頑張れます!
エールありがとうございました(≧ω≦)/
.

■ [みずしろ凪音]

ライブレポートお疲れ様でした!!
行けなかった私まで行った気分になれましたww
読んでいてとっても楽しかったです^^
素敵なレポートありがとうございました☆

入試ですか!!
時期的に悲しいですね・・><
でも入試なんてどーん!と倒してしまったら、その後はいくらでも奈々ちゃんのライブ楽しめますからね!!(お金のある限りw)
ありきたりな言葉ですが頑張ってください!

■> ふみさん [恵梨]


LIVE GAMES 最高すぎましたね★
ほんとに熱い暑い厚い二日間でした!

来年は楽しみなことがほんとにいっぱいあって、
それがあるから頑張れる気がします!
これからも頑張りまストロボシネマ←
.

■> のだめさん [恵梨]


お疲れ様でした~!!!

ですねっ!
次のツアーはいっぱい行っちゃうぞ!w

今回のライブで初めて“最前の楽しみ方”がわかった気がします!
奈々ちゃんを見るだけじゃなくて、細かい演出とか、
表情とか、チェリボやチームヨーダとの交信など、
今までにないライブの楽しみ方を経験しました!

エールありがとうございます!
奈々ソン聴いて、乗り切ります★
.

■ [ふみ]

LIVE GAMES 2daysほんとうに最高でした!!
ライブそのものも史上最高といっても過言ではない
スペシャルな内容だったし、
ライブ以外の出来事も完璧に決まって、
とにかく最高の二日間だったと思います。

この楽しかった事を励みに頑張っていきましょ!
そうすれば来年はMOTTO!MOTTO!楽しいことが待ってると思うので!!

■ [のだめ]

BLUE STAGEお疲れ様でした!!

9人揃ってのコスプレには本当に感動を覚えましたよ(>_<)
フルオーケストラライブに参加出来ない事は残念ですが、その分入試を頑張って自分へのご褒美にライブツアー等々で全通しちゃいましょう(^ω^)/

今回は最前という事で、奈々さんが近い!!という事や、いつもは出来ないような舞台上のメンバーとの交信が一番熱かったですね♪

これから受験勉強という長くて苦しい戦いが始まると思います。頑張って下さい、とありきたりな言葉しか言えませんが、応援しています!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
