■スポンサーサイト


■LIVE GAMES BLUE EXPRESS

スマギャンエクスプレスのレポいきまーすっ★

100725_114235.jpg★☆★100728_201057.jpg






-----------------------------------------------------------------------



まずは奈々ちゃんから車内アナウンス♪


美里「AKB48の篠田麻里子です。
乗りたかった!乗りたかった!乗りたかった! YES!!」

掴みが重要らしいw


声出し!
シャーッス(≧ω≦)/

みんな恥ずかしがって声出さないw

20代のやつ!とか美里に聞かれて挙手したりとか。
住宅ローン頑張って払ってるやつ!って言われて
元気よく挙手した勇者もいましたw


「この放送は、MDに録音したのを車掌さんがマイクを近づけて流しているので
揺れなどで聞こえづらくなるかもしれませんが、ご了承ください!
車掌さん頑張れ!」って言ってましたw



そしていつものようにスマギャン始まる!


*ヘッド奈々ラジオロ・グッチ言うぞう!
 “グッズでグッチ言うぞう”
 ナネットさんいじりw
 リストバンドのナネットさん、美里には不評w
 奈々ちゃんは「可愛いんだよっ><」って必死w


*つかめ西武ドーム最終調整 トレインライフ
 過去の名シーン振り返ることに!
 っていっても過去のテープなんて存在しません!!
 なので実際に再現してみよー!w

・スマキャン専門キャンパスライフ
 スマイル亭栗タルト&みきお登場!
 失敗したら西武ドームでは水樹奈々さんの代わりに
 観月ありささんが登場しまーす by美里

 “西武ドームであいうえお作文
 せ‥先生
 い‥言いたいです
 ぶ‥ブリッコして言いたいです
 どー‥どうしても言いたいです
 む‥むちゃぶりはやめてね

 “西武ドームのだじゃれベスト3”
 3位 西武どうむどうむ!(←どうもどうも)
 2位 西武ドーム?(←セブ島?)
 1位 西武どぉぉぉぉぉんっ


・スマギャン異人館
 暗殺された場合、西武ドームでは水樹奈々さんの代わりに
 榮倉奈々・MAXのNANA・木の実ナナの討論会が行われまーす by美里

 坂本龍馬
 名言:ゆくぜよ!w
 住まい:茅場町にある1DK ハイツ茅場 家賃85000円
 政策:愛媛を首都に!
     四国に橋をかけよ!
 手紙を書くときに使った別名:シャラポワorDAIGO
 今の政治に一言:頑張るぜよ!w


・スマギャンランキング
 失敗したら、西武ドームでは水樹奈々さんの代わりに
 水木一郎対水木しげるの対決が行われまーす by美里
 
 “青汁の美味しい飲み方ランキング”
 青汁×味噌汁=青しる ←まあまあいける
 青汁×炭酸=青スカッシュ ←ないない! やぁーぶぁーいぃぃぃぃ
 青汁×カルピス=アオピス ←きつい。薄っぺらい味
 青汁×トマト=青トマト ←ないないないない! ふぉぉぉぉ!!!!!


そしてエンディング!
西武ドームにむけて無茶振り頑張ったよっ!の巻

感想のお便りはMの世界までw by美里

最後に業務連絡でーす!
観月ありささん、榮倉奈々さん、MAXのNANAさん、
木の実ナナさんさん、水木しげるさんは
不要になったのでタクシー手配してくださーい!
あ、水木一郎さんはキープでお願いしまーす! by美里



-----------------------------------------------------------------------



放送内容はこんな感じです!

あぁぁぁぁ(´;Д;`)
乗った人しかわからないようなクオリティーでごめんなさい

一応携帯でメモをとりながら聴いていたのですが‥
ちょっとでも雰囲気が伝わってくれてたら嬉しいです><



ちなみに、私は2号車だったのですが‥

みんな静かだったよっ(´;ω;`)


私のイメージ的には、もっとFuuuuuuu!ってなるのを
想像していたので意外でしたw

■コメント

■> pritsさん [恵梨]


お疲れ様でした~★

そうですね、ツッコミどころ満載でしたし、
思わずくすっと笑っちゃうような感じでした!

何度もツッコミ入れたくなりました><
まわりが結構静かだったので、自重しましたけどw
.

■> Seiさん [恵梨]


こんばんは(≧ω≦)/

伝わりましたか?
よかったですっ><

当たった人がまわりにあまりいないので、
少しでも伝わればなぁと思ってました!

最近、奈々運きてます!w
.

■ [prits]

RED&BLUEお疲れ様でした。

面白いというより、ツッコミどころ満載のラジオだったみたいですね。みんな普段ラジオ聴くときと同じ感じにしてたのかな?自分ならツッコミ入れてますけどw

■おもしろすぎ^^ [Sei]

こんばんは。

文字だけでも、普段のスマギャンを聞いているので、
充分伝わってきます。

とにかく、うらやましいです^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD) |水樹奈々

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)水樹奈々キングレコード発...

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
