■スポンサーサイト


■LIVE GAMES 物販STAGE

物販の時に撮った写真が結構あるので、
ライブ本編のレポの前に、
物販の写真を載せていきたいと思います(`・ω・´)


IMG_0333_convert_20100727192318.jpg





24日は3時に起床!

ちょっとだけ朝ご飯食べて、支度して、
恋の抑止力踊って‥

奈々友さんの車に乗せてもらい、
5時半くらいに西武どぉぉぉぉぉむっ!に到着。

ちょうど始発組さんと同じくらいだったのですが‥。
駅の改札から猛ダッシュで走ってくる人がたくさんいて、
軽く恐怖を覚えました(^ω^;)
すさまじかったw

それからはもう、暑さと日光との格闘ですよ。
もう、尋常じゃないくらい暑くて、日差しも強くて、
まさに REDSTAGE って感じでした←

日焼け止めも3回くらい塗りなおしたのですが、
落ちまくりで大変でした><


ちょっと前倒しにしてくれて、8時半過ぎぐらいに物販開始!

物販がはじまると奈々ソンがかかるので、
自然とテンションあーっぷ!!!!
私の記憶が合っていれば、
Young Alive!→Song Communication→Love Trippin'→Mr.Bunny!
→NANA色のように→SUPER GENERATION→POWER GATE→少年
→Violetta→ミラクル☆フライト→76th Star→Astrogation
→Happy Dive→アオイイロ→PERFECT SMILE→TRY AGAIN
の繰り返しだったと思います><
違ってたらごめんなさい!

でも、なんでこんなに覚えてるかって?

ずーっと踊ってたからですヽ(´ー`)ノw

踊ってたら暑さも忘れちゃうんですよ!
しかも、Love Trippin'とか76th starとかMr.Bunny!とか
アオイイロとかHappy Diveとか‥私の好きな曲ばっかり!
踊るしかないじゃん☆って感じでしたw

たぶん物販が終わったのは10時半くらい?


IMG_0329_convert_20100727183435.jpg


IMG_0331_convert_20100727183446.jpg


IMG_0332_convert_20100727182910.jpg


IMG_0338_convert_20100727183155.jpg


IMG_0335_convert_20100727183118.jpg


IMG_0334_convert_20100727190703.jpg



物販が終わって、お昼ご飯食べて、
ずーっと会いたいと思ってた奈々友さんに会って、
いろんな奈々友さんと再会して!


いざ、西武どぉぉぉぉむっ!


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
