■スポンサーサイト


■LIVE GAMES REDSTAGE

RED STAGE のレポいきまーす!

IMG_0336_convert_20100727183145.jpg







-----------------------------------------------------------------------



RED STAGEは1塁側A43!
全体の演出がばっちり見える席でした

14連番っヾ(*´▽`*)ノ

私は通路側だったので、
ばっちり踊れるぞ!なんて意気込んでましたw


17時15分くらいに開演!
まだまだ空が明るい!


まず、OPムービーから気合い入ってましたね!
ナナレッドvsミズキブルー
ナナレッドの勝利!!!!!
かっこよすぎです!!!!


1.Orchestral Fantasia
 まさかのオルファン!
 予想外すぎてびっくりでした!
 赤い扇子っぽいのを投げる奈々ちゃんがすごくかっこよかった!

2.DRAGONIA
 DRAGONIA、ライブですごく映えますね
 めちゃめちゃかっこよかったです!
 衣装の雰囲気ともばっちり合いますし!

3.WILD EYES
 おぉぉぉぉぉ!
 FEVERぶりっ(・∀・)
 赤が合うなぁと思いました!

MC
 「REDSTAGEということで、熱い曲が揃ってます!」

4.What cheer?
 きたぁぁぁぁぁっ(≧ω≦)/
 聴きたかった!踊りたかった!待ってたよ!!
 FIGHTERぶりですもんね!
 もちろん全力で踊らせていただきました♪
 素顔に~Fu! 戻ろう~Fu!
 けど、踊ってる人が少なくてちょっと寂しかったなぁ(´・ω・`)
 
5.SCOOP SCOPE
 おぉぉぉぉぉ!振り可愛い!
 けど難しいっ><
 ついていくのに必死でした

6.パノラマ-Panorama-
 まさかっ!びっくり!
 生で聴くの初めてだったので、聴けてよかったです(´ω`)

「チェリボの大冒険」
どうみてもドラクry←
個人的に「あっ けぇたん!!」が好きでしたw

7.Young Alive!
 スタンドから奈々ちゃん登場!
 青い水玉に白のふわふわのスカートの衣装可愛いっ
 でも、最初、どこ~><ってなりました(笑)
 タオル曲じゃなかった!←
 Are you Ready? OK? come on! Let's GO!
 楽しすぎる~(*´>ω<`)

8.RUSH & DASH!
 RUSH&DASHだいすき(*´ω`*)
 FORMULA以来だぁぁぁぁっ
 聴けてよかった!
 
MC
食わず嫌いやミュージックアワーの話。
エロ線についても触れてましたねw
「えろくないもんっ><//」って否定してる奈々ちゃんかわゆす(*´ω`*)
そんな奈々ちゃんを見て、私にやにやですw
「三嶋さんとかいっぱいありそうじゃない?」とかw

「次の曲は、IMPACT EXCITERから夏にぴったりな曲です。
この曲は一番初めに決まったんですよ。
アイドル大好きな(笑)三嶋さんが、『こういうのたまらんのや~』とか言ってw」
↑こんな感じだったかな?

9.夏恋模様
 夏恋模様だめだ(´;ω;`)
 ペンライトすら振れずにただただ聞き入ってました><
 ひまわりとか雨とかきれいな青空とか、
 バックの映像も歌詞とリンクしててとっても素敵でした。

10.ray of change
 1年越しのray of change
 夏っぽい!

11.リプレイマシン-custom-
 リプレイマシンが聴けるなんて、
 誰が予想したでしょう?
 千代丸さぁぁぁんヾ(*´▽`*)ノ

チームヨーダ紹介
某DDRって感じですよねw
曲の選択画面とかもw
とりあえず、YUMEKOが可愛すぎて可愛いすぎて!
ANNAも素敵~><//
あとMAYUさんにもきゅんきゅんきました!
残光のガイアのパラパラverもよかった!
手をくるくるするところだけ覚えたかも!

12.POWER GATE
 パワゲきたぁぁぁぁっ
 全力で踊りましたよ!
 パワゲは振り曲←
 でも、FIGHTERでは“青の代表曲”って言っていたので
 ちょっと意外に思いました(´・ω・`)
 とりあえず跳びますがw

MC
キュアブロッサムの衣装で奈々ちゃん登場!
可愛すぎます

「私、堪忍袋の緒が切れました!」
「そんなことばっかり言ってると‥おしりパーンチ!」
うはっっ><//
ごちそうさまでしたっ(*´ω`*)

H-KIDSも登場!
キュアブロッサムとキュアマリンも登場!

っということは‥

13.ハートキャッチ☆ハラダイス!
 まさかまさかまさか!
 衣装も奈々ちゃんも可愛すぎて私発狂w
 嬉しすぎるっ
 そして踊る踊る!
 覚えててよかったぁ(*´ω`)

キュートでセクシーな踊りと言ったら…?

14.DISCOTHEQUE
 テッテー チュールチュールチュル パヤッパー(≧ω≦)/
 これももちろん踊りますよね?←
 FEVERから皆勤賞のちゅるぱや。
 もうそろそろ外されるかな?って思っていたのですが。
 さすがです(笑)

15.TIME TO IMPACT EXCITER→NEXT ARCADIA
 ピンクのスーツにポニテの奈々ちゃん!
 かっこよくて可愛かった!
 近未来っぽい映像でしたね!
 エレベーターに乗ってほっとした表情の奈々ちゃんや
 銃を落としてハッとした奈々ちゃんや
 アルカディア7を見つけてわーってなってる奈々ちゃんに
 きゅんきゅんきました(*´ω`*)
 ダンボールに入る奈々ちゃんを見て
 ゆかりんの横アリの映像を思い出したのは秘密!←

 そして、NEXT ARCADIAきたぁぁぁぁ!
 流れが素敵すぎます
 アルカディア7に乗った奈々ちゃん登場!
 衣装も黒のショーパンとかかっこよすぎる!
 絶対の~HEY!!DESTINY~HEY!!
 上松さん最高><//

MC
ここでお知らせ!
「NANA CLIPS 5が出ます!」
「新宿コマ劇場の夜公演はULTIMATE DIAMONDに収録されていますが、
 今回収録されるのは違う公演です!」
ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

16.ETERNAL BLAZE
 \エッターナルブレーイズッ/
 めちゃめちゃ熱かった(´∀`)

17.BE READY!
 うん、かっこよすぎる!
 私的にBE READY!=FIGHTER REDSIDEなのです。
 歌詞も素敵!
 イントロからテンション上がります★
 私だけかもですが、BE READY!の振りになんとなく違和感が‥。
 ちょっとFIGHTER見ておさらいしてきます><

ミュージックバトル byチェリーボーイズ

18.ミュステリオン
 ヘドバン初心者ですが、頑張ってみました!w
 ほんと、ミュステリオン最強!
 リウム細かく振りすぎて、右腕崩壊orz
 あんなに苦手だったミュステリオンがここまで来るとは!

19.悦楽カメリア
 ミュステリオンから悦カメとかもうね‥。
 さらに右腕崩壊(゚∀゚)o彡゜
 ここでもやっぱりヘドバンしたくなる><
 
20.UNCHAIN∞WORLD
 ほんっと鬼畜!ここでアンチェン!
 高まりすぎてUO折っちゃったよ‥>< 
 拳突き上げすぎて、今度は左腕まで崩壊気味。
 最高に熱い3連続!
  \ U n c h a i n H e a r t s /  
  \ T e l l  m e ... G o d s / 
  \ U n c h a i n W o r l d / 

MC
なのはの話。
「始まりをくれた」などと言っていたので、次に来るのはてっきりあの曲かと‥。
ですが、あの曲は全然REDのイメージじゃないよねって思ってて‥。


21.Silent Bible
 まさかの!
 ちょっと不意打ちをくらった感じでした>< 
 たしかに曲のイメージ的にはREDって感じかも(゚∀゚)


*アンコール*
なーな!なーな!なーな!なーな!

22.恋の抑止力 -type EXCITER-
 わぁぁぁぁぁ!!!!
 全力で踊らせていただきました!
 でも意外と踊ってる人いなかった><;
 もっといるかと思ってました(´・ω・`)
 こーいのーよーくーしりょく~♪

23.Dancing in the velvetmoon
 きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
 超絶聴きたかった!踊りたかった!
 FIGHTERのDVDで覚えてから、早く踊りたいなぁって思ってました!
 嬉しすぎました(≧ω≦)/


アンコール後、お決まりのシャーッス!!!!!
そして、嬉しいお知らせ!
中野サンプラザでの座長公演決定!!!


24.Astrogation
 なんとなくですけど、Astrogationは青のイメージだったので、
 私的にはまさかでした!
 Astrogationはいつ聴いても高まります!!!!

MC
「この曲は、ライブの最後にぴったりで、ずっと歌いたいなって思ってた曲です。」
 ↑なんかこんなようなことを言っていた気がします><

25.星空と月と花火の下
 あぁ‥(´;ω;`)
 もう涙腺崩壊でした。
 この曲は私の中でもいろいろと思い入れがありすぎて、
 ほんとにほんとに好きな曲で。
 嬉しかったなぁ‥。
 もう、ペンライトとか考えられなくて、ずーっと突っ立ったまま
 聴き入ることしかできまでんでした><
 奈々ちゃん、歌ってくれてありがとう!


-----------------------------------------------------------------------


ほんとにほんとにほんとに楽しかった!
だけど、今までで一番過酷なライブでした><

一応ずっと立ってたけど、
何度か限界を迎えそうになりました。

REDのレポはちょっと軽めです。
BLUEのレポはかなり濃い目に書こうかなと思ってますw

ここまで読んでくれてありがとうございました!
BLUEのレポも‥かかってこーいっ(≧ω≦)/


■コメント

■> シマさん [恵梨]


お疲れさまでした~(ノ∀`)
私も「星空と月と花火の下」はほんとに嬉しかったです!

いやいや、こちらこそ><
さらちゃん可愛くて、ずっときゅんきゅんしてました!
また会いたいです!
ってことで、来年は仙台行きますので、よろしくお願いします!←
.

■ [シマ]

REDお疲れ様~

個人的には「星空と月と花火の下」でが聴けたのが一番うれしかったよ。

あと、色々と親子さんらと話してくれて本当にありがとね。

■> ガツさん [恵梨]


お疲れさまでした!

REDしか参戦できなかったんですか(;_;)
でもREDもすごく熱かったですね!

一度行ったらはまりますよね><
お子さんもいらっしゃるんですね!
ぜひ英才奈々教育を!←
.

■> すばるさん [恵梨]


パワゲは振り曲!
ヨーダも奈々ちゃんも踊ってますしね♪

でも、まわりでパワゲ踊ってる人
見たことないです(;▽;)w
.

■> OCEANくん [恵梨]


お疲れ様!
結構FIGHTERとイメージがガラッと変わった曲が
多かった気がするよね!

あらっ!見られてた(・∀・)←
BLUEのレポ、書きあがりました♪
.

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [囚われたかったすばる]

パワゲは振り曲。
それに尽きるねww

■ [OCEAN]

お疲れ様でした~
僕もアスゲやパワゲは青のイメージで、奈々さんもそうなのかなって思っていたので意外でした。
ちなみに恵梨さんたちは僕らの真下のブロックだったので見えてましたよ(笑)
開演前に挨拶行けば良かったかなぁ。
BLUEのレポも楽しみにしています!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■wild games

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010のグッズ販売について 自分は上記のライブのグッズ販... NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010のグッズ販売について 自分は上記のライブのグッズ販売(当日販売)に行こうと考えています。 そこで、質問なのですが、9:00~10:00の間にグッズを買おうと?...

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
