■スポンサーサイト


■LIVE GAMES前夜!

あぁ、誰か私に時間をくださいっ><←


まだ準備終わってません。
抑止力も一応覚えたけど‥完璧までとはできませんでした。
ダンス曲も復習しようと思ったけど無理っ。
トトロ見たいよぅ‥(違


3時起きなので、もう寝なくちゃいけないのに
まだまだやることいっぱいです。
モーニングコールは任せたっ(・∀・)

あぁ‥時間が欲しい。

Love Trippin'聴きたい!
76th star聴きたい!

そしてLate Summer Tale聴きたい!
これを聴くと夏がはじまった!!!!って思います。


今回はペンライトは買いません。

FIGHTERのREDの時のペンライトはお亡くなりになったので‥
FORMULAのペンライトを改造しました!

100723_181426.jpg


FORMULAは私にとって初めての奈々ちゃんのライブだったので、
本当は改造したくなかったのですが‥。
ごめんね(´;ω;`)


あと、ネイルもRED仕様にしました

100723_150806_ed.jpg




なんかいろいろ詰め込んじゃって、
まとまりのない記事になってしまいましたね><



これからしばらくブログは更新できないので、
かわりにTwitterでいろいろとつぶやく予定です!
もしよかったらどうぞ(*´ω`*)

http://twitter.com/erhythm_7


参加される皆さん!
楽しみましょうね(`・ω・´)

合言葉は全力全開(≧ω≦)/



P.S. 誕生日のお祝いのコメント、ありがとうございます!
   とっても嬉しかったです
   後日ちゃんと返信させていただきます><



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
