■Welcome Eighteen★

birthday.jpg



2010年7月22日、今日で18歳になりました!

0時になった瞬間、たくさんの奈々友さんや学校の友達からメールが来て、
mixiボイスも素敵なことになってて、
見た瞬間泣きそうになっちゃいました(´;ω;`)

ぜーんぶ保護させてもらいましたし、
画面も保存させていただきました><

もう、ほんとうに、今までで一番幸せな
誕生日だったんじゃないかなぁと思います

祝ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

とーっても幸せな1日でした


Good-bye Seventeen!
Welcome Eighteen★







ちなみに、18歳最初の奈々ソンは
KISS ME KISS MEにしました♪

キャラソンじゃん!ってツッコミは無しでw

すっごい好きなんですよ><//





■コメント

■> chulipさん [恵梨]


お久しぶりです!
お祝いのコメントありがとうございます!

LIVE GAMES最高でしたね!
まさに全力全開のライブでした!

お疲れっした(≧ω≦)/
.

■> 蒼介さん [恵梨]


お久しぶりです!
お祝いのコメントありがとうございます><

そうです!申年です!
奈々ちゃんもみのりんも広末さんも申年なんですね!
蒼介さんのおかげで初めて気が付きました!
おそろい嬉しいです(*´ω`*)

素敵なお言葉、ありがとうございます!
大好きな歌姫様たちのような
素敵な女の人になれるように頑張ります♪
.

■> Seiさん [恵梨]


お祝いのコメントありがとうございます!
寄せ書きもありがとうございました!

これからもよろしくお願いします★
.

■> みずしろ凪音さん [恵梨]


お祝いのコメントありがとうございます!
18歳です><
ですがまだまだ子供です←

ありがとうございます!
この1年がもっと楽しくなるといいなと思いますi-228
.

■ [chulip]

お久しぶりです。

お誕生日おめでとうございます♪

明日からLIVE GAMESですね(^^)


お互い『全力全開』で楽しみましょうね☆


でわでわ
失礼しました\(__)

■ [蒼介]

お久です~。
お誕生日だったんですか、おめでとうございます!
92年生まれ?なら申年生まれですか?
水樹さん茅原さん、あと以前おっしゃってた広末さんと、
干支一回り下で同じってことですね^^
てことは干支の占いではこのお三方と同じ運勢って事に…?

色々社会的にも大人扱いされる事が増えると思いますが、
自分のいい所は失わずに良い大人になって下さいね。
上のお三方もそれで良い大人になれてる気がします☆
なんて、偉そうな事言ってすいません^^;

■おめでと^^ [Sei]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
これからの1年も素敵でありますように。

■ [みずしろ凪音]

お誕生日だったのですかーー!!!!
それはそれはおめでとうございます~♪♪(*´∀`)
18歳ですか~ホントに楽しくなるのはこれからですよ~ww
これからも沢山の幸せが訪れますように☆☆☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空