■スポンサーサイト


■IMPACT EXCITER 感想♪

今更ですが、IMPACT EXCITERの感想を書きたいと思います♪


IMG_0315_convert_20100709101440.jpg


IMG_0317_convert_20100709101446.jpg


ちなみに、私が買ったのはとらのあな!
ゲーマーズでサイリウム買ってショップ袋貰って‥ ←
ワングーの特典は譲っていただいちゃいました(*´ω`*)
改めてありがとう!


ではでは感想へLet's go!







IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)
(2010/07/07)
水樹奈々

商品詳細を見る




※シングル曲は省略させていただきます><


1. TIME TO IMPACT EXCITER
2. NEXT ARCADIA


TIME TO IMPACT EXCITER~NEXT ARCADIAの流れはやばすぎますね><
ライブで聴くのがほんとに楽しみ!

初聴きはWednesday J-POPだったわけですが‥
もう一耳惚れですよ!
NEXT ARCADIA聴くと勝手に体が動いて、跳びたくなります!
We can fly!MOTTO!MOTTO!←違

Hibikiさんの歌詞、好きです!
『海のスープ』とか独特ですよね><
『見上げてごらんMilky Way~』の部分がなんかロマンチックで好きです!
Milky Way=天の川 まさに7月7日にぴったりですね★


3. ミュステリオン

最初はね、苦手だったのですよ。
こういう感じ、だめだったのです。
でも、何回も聴いて、MV見て、MJで聴いて、
だんだん自分の中での感じ方が大きく変わっていきました!
ライブではヘドバンしたい!w
あ、しほりさんのピアノのミュステリオンも素敵過ぎてやばいのです!


5. Young Alive!

このアルバムの中で唯一「タオル曲になる可能性がありそう」って思った曲。
今回はどの曲がタオル曲になるのかな?って考えたら、
可能性があるのは Young Alive! くらいかなぁと。

『7秒』とか『ブルーに変わるSign』とか『全力全開』とか
『(≧ω≦)/』『7回』とか‥奈々ちゃんらしいなって思いました★

ライブで『Are you Ready? OK? come on! Let's GO!』の掛け合いをするのが
とーっても楽しみです♪


6. SCOOP SCOPE

ゆうまおさんっ\(^^)/
なんだかリズムっていうか、曲の感じが、Mr.Bunny!っぽい雰囲気で、
まさに、私が大好物な感じです(≧ω≦)/←
可愛い振りとかつくのかな?楽しみ~♪


7. DRAGONIA

THE☆中華!←
スマギャンで初めて聴いたとき、ゲームの曲っぽい!って思いました。
DRAGONIA、かっこいいですよね(´ω`)


9. 夏恋模様

私、夏恋模様、ちょっといろいろとだめなんです(´;ω;`)
もちろん“良い意味で”ですよ><//
『ねぇ君と私だけの記憶は 彼方の夏恋模様』
素敵です


10. 恋の抑止力-type EXCITER-

思いっきり振りがあるので、私的に、恋の抑止力=ダンス曲
というイメージになってしまっているのですが‥(´・ω・`)
歌詞をよく読むとすごく共感しますw


12. ストロボシネマ

私の大大大大大本命
再生数が大変なことになってます><w
私のストロボシネマへの愛は、過去の記事で十分に語っていると思うので←
コーラスの感じも大好きです!!!!!!

歌詞をよく読むと、この曲の主人公の女の子って小悪魔な感じがします
『とびきりな日を私といかが?』
あぁ‥(*´Д`*) こんな女の子になりたい!!!←


13. 囚われのBabel

イントロからテンション上がりまくりますね><
『だめ だめ だめ』のところの歌い方がちょっと色っぽく感じて、
なんだかドキドキしてしまいます(*´ω`*)w


14. アルビレオ

このアルバムの中の他の曲とは、雰囲気が全然違うというか‥
際立って異国風というか‥
歌詞は凄く情熱的ですよね。


16. 7月7日

7月7日も、ちょっといろいろとだめなんです(´;ω;`)

奈々ちゃんも言っていましたが、「ありがとう」じゃなくて
「ごめん」って言っちゃう事ってよくありますよね。
普段は照れくさくて言えないけど、7月7日聴いてたら、
思わず気持ちを伝えたくなっちゃったりして。
『いつも ごめん。
 いつも ありがとう。』
今だから、この歌詞の内容も理解できるのかな‥なんて思ったり。

私にとって、7月7日はとっても大事な曲です



っということで!
今更ですが、感想でした♪



IMPACT EXCITERIMPACT EXCITER
(2010/07/07)
水樹奈々

商品詳細を見る

■コメント

■> ガツさん [恵梨]


ガツさん、シャッス!
夏恋模様やばいです><
星空と月と花火の下も大好きです!
アコースティックで聴けちゃったら、最高ですね!
.

■ [ガツ]

シャッスー
私も「夏恋模様」はたまらないですね。
「星空と月と花火の下」以来の、夏に泣ける歌です。
ドームでは、アコースティックで歌ってくれるのでは、とひそかに期待をしてます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
