■ELISA Acoustic Live 2010

昨日は、ELISAちゃんのアコースティックライブに行ってきました♪

何せよELISAちゃん初心者なので簡潔ですが、
ちょこっとレポ的なものを書きたいと思います(・∀・)







以下、セットリスト



1.SMILE -You&Me-
2.Heaven's Sky
3.euphoric fieldの伴奏
  ebullient future
4.Shining Wind
5.fill mind (ELISAちゃん作曲)
6.真実の証 (ELISAちゃん作曲)
7.Waterland
8.Real Force

~アンコール~

1.ミカエルは眠る~dans le coeur~
2.euphoric field (マイク無しでアカペラ)



すっごいよかったです><
ELISAちゃんの歌声が素敵過ぎて鳥肌が止まらなかった(´;ω;`)

Real Forceは皆でクラップして、楽しかった!

アンコールの前のMCからのミカエルは眠るは
ほんとに素敵だった!感動して、うるうる来ちゃった‥(> <。)

ELISAちゃん泣いてた‥(´;ω;`)

ミカエルは眠るがもっと好きになりました!


euphoric fieldは、マイクなしで歌ってくれて、
本当の生歌声を聴けて、ほんっと鳥肌が止まりませんでした。



MCとかお水(はちみつレモンw)飲む時とか、
可愛すぎてずーっとにやにやしちゃいました><

スタイル良くて、あんなに綺麗な人が、喋ると‥w
ギャップ萌えです(≧ω≦)/



次は、「ELISAのひとりでデきるモン!」の公開収録、
「ELISAのみんなでデきるモン!」

最初につっかかったりとか、何回も噛んじゃったりとか、
アニメ店長の声とか、めっちゃ可愛かった(*´>ω<`)

皆でつっこんだりして、おもしろかったです★


最後に握手会!

もー‥緊張して、やばばばばでした。
ステージ付近に行ったら、さらにやばばばでした。

話したいことを何回も何回も練習して、
アンケート提出して‥いよいよ私の番(´;Д;`)

・衣装キラキラして、すっごい素敵でした!
・ELISAちゃん、すっごいスタイル良くて憧れちゃうんですが、
 その細さの秘訣はなんですか?

聞きたいこと聞けたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

ちゃんと目を見てお話し出来たし、秘訣もばっちり聞けました!

ありがとう!
うーんとね‥好きなものを食べる!
我慢しないで、朝とお昼はしっかり食べること!

って言ってもらえました><//

なので、「はちみついっぱい食べます!!」って言いましたw
好きなもの、とっさにはちみつしか思い浮かばなかった‥w

もう、素敵過ぎてやびゃあでした


これがアンケート用紙!
携帯画質ですいません><


100719_094759.jpg


えりくまさんっ(*´>ω<`)
アンケート書いたときに、持って帰りたいなぁ‥って思っていたので、
もう一枚貰えてよかったです!


ということで。


アニサマ1日目行きたいぃぃぃぃぃぃぃ!って思った1日でした。←

アコースティックじゃない、サイリウムを振りまわすELISAちゃんのライブも
行きたいなぁ‥って思いました♪

今年はもう無理だけど、来年こそ★


■コメント

■> ろくちゃん [恵梨]


ろくちゃんもお疲れ様★

ELISAちゃんはほんとに美しい!
あの美貌憧れるよね><//
.

■ [ろく]

お疲れ様でした><!
なるほど私も美しさの秘訣を聞けばよかった・・・wwwww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空