■グッズ発表どぉぉぉん!

games goods

http://www.mizukinana.jp/special/live_games_goods/


グッズ発表きましたね(≧ω≦)/

ページ開いて、まず数の多さにびっくり!

REDとBLUEと分かれてるからとはいえ‥すごいw
ポストカードとか4種類もありますからね><//


今回の物販は、省エネモードで行く予定だったのですが‥

まずピンクのユニフォームの時点でアウト!←

可愛すぎます。反則です。過去一番可愛いです。
でも買いません←

今回のグッズは全体的にかっこいい感じでよかったです!(←予算的な意味で)
ACADEMYの時みたいに可愛いのばっかりだったら‥(*゚Д゚*)
考えるだけで恐ろしい!笑


今のところ、
・ポストカードA
・リバーシブルトート(BLUE)

この2つしようかなぁと思ってます(*´ω`*)


今までポストカードはコンプしてたのですが‥
4種類も出るとはorz
金髪奈々ちゃんを見て、一瞬「誰?」って思っちゃったのは秘密!w

トートバック、嬉しいです!
FEVERのときに買わなくて、後でめっちゃ後悔したので^^;

過去のライブでも青のタオルは買ったことがなかったし、
今回こそ買おう!って思っていたのですが。
迷彩柄だからなぁ‥(´・ω・`)


それにしても、このグッズのページ
細かいところまで素敵です

全部某ゲーム風だし、姫ちびお奈々とポニテちびお奈々が
いちいち可愛すぎます(≧ω≦)/


っということで。

LIVE GAMES REDSTAGEまで、あと日★
LIVE GAMES BLUESTAGEまで、あと日★


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空