■スポンサーサイト


■池袋と渋谷の旅!

7月7日はほんとに奈々ちゃんづくしでした!
なんと、1日で44枚も写真撮ってたのっっ(≧ω≦)/w

っということで、少しずつ紹介できたらなと思います!

まずは池袋&渋谷編★







池袋では、とらのあなとアニメイトとゲーマーズを巡ってきました!
ゲーマーズの全モニタージャックと、
店舗のエプロン着用 “水樹奈々店員POP”を見るためです!


アニメイトは写真は撮れなかったのですが‥
アニメイトの店員の格好をした奈々ちゃん、やびゃあでした!
ちょっとアヒル口っぽい感じで‥><//
もう、私的どストライクですよ!!!!!!
連れて帰りたくなっちゃいました!!!!


次は、ゲーマーズ!

入口の階段のところ。

IMG_0274_convert_20100709095916.jpg


入口から奈々ちゃん尽くしでかなり高まりました★
一歩店内に入ると、もうどこ見ても奈々ちゃん!
そしてミュステリオンがいたるところで流れてて!!!

ゲーマーズの店員の格好した奈々ちゃんも、めちゃめちゃ可愛かった!
ゲーマーズの奈々ちゃんもアヒル口っぽくて‥><
私的どストライクですよ!!!!!! ←2回目w


そしてとらのあな!!

入ったら、どぉぉぉぉぉん!みたいな★

IMG_0279_convert_20100709095949.jpg


IMG_0278_convert_20100709095922.jpg


上目遣い‥やびゃあぁぁぁぁぁぁぁ

このままずっと見つめてたい!って思いました(*´ω`*)
とらのあなにいたときの私のテンションは、かなり高かったと思いますw


そしてそして、池袋と渋谷の大型看板!

・池袋

IMG_0276_convert_20100709095903.jpg


・渋谷

IMG_0281_convert_20100709095939.jpg


ちょっとひくと‥

IMG_0280_convert_20100709104025.jpg


こんな感じ♪


最後に帰りに撮った明治神宮駅のポスター!


IMG_0313_convert_20100709101420.jpg



うふふっ(*´ω`*)

ねっ、奈々ちゃん尽くし!


タワレコの様子は、写真が多すぎるので、
また別の記事に2回くらいに分けながら、
書きたいと思います(`・ω・´)



■コメント

■> らずべりーさん [恵梨]


らずべりーさん、シャッス!
お久しぶりです(≧ω≦)/

デジカメのおかげで良い感じに撮れました!
若干お天気が悪かったのが残念だったのですが、
綺麗に撮れて良かったです★

これで空がアオイイロの時に撮れたら
もっと素敵だったんだろうなぁ‥って思いました!
夜にライトアップされた看板を撮るっていうのもよさそうですね!
.

■ [らずべりー]

恵梨さんシャッス!

渋谷のデカ看板、いい感じでアップで撮れてますねー☆すごいっ!
私もその看板を撮影してみたのですが、奈々さんブログの写真並みに「ナナちゃんを探せ!」状態になってしまってしょんぼりでした(笑)

■> ガツさん [恵梨]


シャッス!
アヒル口の店員さん、やばいですよね!
私もずっとそばにいてくれないかなぁ‥なんて
思っちゃいましたよ(≧ω≦)/
.

■ [ガツ]

シャッス!
アヒル口と上目づかいの店員さん、僕もアキバで会いました!目が合って、危うくまたIE買っちゃうところだった。
もうね・・・ずっといてくれないかと・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
