■スポンサーサイト


■WEDNESDAY J-POP 観覧

シャッス(≧ω≦)/
昨日の興奮がなかなか冷めなくて、今日も1日中にやにやしてましたw

っということで、早速レポに行きたいと思います★


IMG_0310_convert_20100708163953.jpg










会場へは18時過ぎごろに着きました♪

すぐに抽選へ行ってしまうかどうか迷っていて‥
適当な時間に抽選会場へ向かいましたw

列に並んで、めちゃめちゃ緊張して、
ずっと「奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん奈々ちゃん‥」
って心の中で念じてました。
念じてるって言うか、もう奈々ちゃんのことしか頭になくて。

私たちの番になって、抽選ボックスに手を入れて、
「1,2,3,4,5,6, 奈々~!!!!!!!!!」
でひいたら‥ なんと‥

IMG_0312_convert_20100708163916.jpg


9番(´;ω;`)
マジ奇跡(´;ω;`)
信じられない(´;ω;`)

いや、ほんとに。
訳わかんなくて、終始パニクってました><


昨日会場でゲットしたもの!

IMG_0316_convert_20100708164000.jpg

・青とオレンジのサイリウム
・冊子
・落ちてきたテープ

昨日帰ってきた後すぐに撮ったので、オレンジがまだ光ってますw
青のサイリウムは記念に使わずに取っておきました(^ω^)



19時前にふみさんと合流!
もう、ふたりともテンション高すぎて、なにがなんだか!w


19時5分になって、集合がかかって、中に入りました!
3組程当選してなかったみたいで、私たちは実質6番目に! まじネ申(゚∀゚)
開演前からずーっとずーっと高まりっぱなしでやびゃあでした!

19時20分頃から諸注意があり、入場開始!
私たちは最前上手側のセンター寄り!
みぃなちゃんの隣の席でしたw

スタッフさんが出てきて、諸注意と拍手の練習!
そして、みぃなちゃんと一緒にペンライトの練習w
順番は覚えてないんですけど、曲は、
ETERNAL BLAZE・You have a dream・残光のガイア・パノラマ
PHANTOM MINDS・Silent Bible・POWER GATE・ミラクル☆フライト‥
そしてアオイイロがかかろうとしたところで本番1分前!

練習の時点ですっごく楽しかったんですけど、
緊張しすぎて、高まりすぎて、脚ががくがくしてました!

まずはチェリーボーイズが登場!そして準備!
念願の矢吹さんっ><//
関東のライブだと、あまり矢吹さんは出演なさらないので、
めちゃめちゃ高まっちゃいました!矢吹さん、笑ってたよ!!!!
そして、アニキ!!!!アニキのこけたところ、ばっちり見ちゃいましたw
照れくさそうに笑ったところ、可愛かった!
そしてゆたぽんとたーさん!
キーボードがめちゃめちゃ近かったので、トム君めっちゃ近い!って思っていたら、
まさかの本間さんでしたw
本間さんの演奏を聴けるのはレアすぎるとは思うのですが、
トム君が好きな私としては、至近距離でトム君を拝みたかったなぁ‥なんて!



いよいよ本番!奈々ちゃん登場!
近すぎて、絶叫しまくっちゃいました><//

衣装はWHITE ALBUM CONCERT2の時の衣装を
アレンジしたワンピースでした!ベルトが違う!


1.NEXT ARCADIA
まだアルバムを聴いていなかったので、初聴きでした!
けど、めちゃめちゃ熱かった!
だんだん跳ぶタイミングもわかってきて、2番からは全力で!
一目惚れ‥いや、一耳惚れですよ!
またライブで聴けるのが楽しみです!

2.Justice to Believe
やばぁぁぁぁぁ!まさかのジャスティス!
高まりすぎました!赤持ってきててよかったよ~><
そして、2番からがネ申すぎました!
上手側に来てくれて、奈々ちゃんとの距離1.5m!!!!!
手を伸ばしたら触れられそうな所に奈々ちゃんがいて‥。
もう、めちゃめちゃ泣きそうになって、パニクっちゃって!

3.Silent Bible
おぉ~><//
ライブで聴くSilent Bibleはやっぱり熱い!


まだまだいくぜぇぇぇぇいっ!
皆をさらに熱くさせるこの曲!ETERNAL BLAZE!


4.ETERNAL BLAZE
まさかのエタブレ!
オレンジはこのために用意してあったんですね!
もちろん全力で跳ばせていただきました(・∀・)
\えったーなるぶれーいずっ!/


ここで、最新のJ-POPの紹介コーナーということで、
奈々ちゃんは一旦登場。

そして、コーナーが終わって、奈々ちゃんが再登場!
視聴者の方の質問に答えるコーナー。
七夕について。
>吉祥寺でバイトしていたときに、デパートで笹飾りを見つけて、
>「デビュー出来ますように」ってお願いしたら、その年に叶いました!

そしてそして、上松美香ちゃん登場!!!!!
奈々ちゃん「私が美香ちゃんの大ファンで、今回お願いして‥」
美香ちゃん「すっごく嬉しいです!七夕ということで、願いが一つ叶いました!」

「今日はこの7月7日にこの曲を歌うことができて、本当に幸せです。
 皆さんの大事な人を想いながらこの曲を聴いてください。それでは‥7月7日。」


5.7月7日
7月7日も初聴きだったのですが‥。
聴き入っちゃって、感動して、ペンライトも触れずにただただ泣きそうになってました。
大事な人を想いながら聴いてました
歌詞もほんとに素敵で。いっぱい愛がこもってて。
奈々ちゃんの優しい声と、美香ちゃんのアルパの綺麗な音色と。
歌っている奈々ちゃんを微笑みながら見つめる美香ちゃんが素敵でした。
7月7日に、7月7日を生で聴けるなんて‥。ドライアイスの煙がかかるくらいの距離で。
もう、七夕の奇跡としか言いようがないというか。


最後に再び質問コーナー。

・支えとなった言葉は?
「やっぱり‥お父さんお母さんからの“頑張れ”ですね。」

・夏バテ解消法は?
「カレーですっ(≧ω≦)/」
ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ! ←この時の会場の盛り上がりw


っということで、番組的にはここまでですが。

このあと、奈々ちゃんと本間さんとさくらさんと会場で写真撮影!
そして、サイン入り色紙のじゃんけん大会!
一回戦は本間さんで、私は一回戦で負けちゃいました(´・ω・`)
二回戦からは奈々ちゃん!奈々ちゃんとじゃんけんできるなんてっ!!

奈々ちゃん退場!
「西武ドームで会おうねー!」って最後まで煽ってくれました!
そして、上手側から出ていってくれたので、最後までばっちり見れました><
手もいっぱい振ってもらっちゃった(´;ω;`)


最後に、本間さんとさくらさんからご挨拶。
コールとサイリウムの一体感に圧倒されたとおっしゃってましたw
本間さんはACADEMYの横浜公演に来ていたみたいで!
「(コールやペンライトの振りの)リーダーとかいるの?」みたいなことを聞いてましたw



もー‥。
とにかく近かった!
目も何回合ったかわかんないくらい!
たくさん見つめ合っちゃったし!!!!!!
私はライブの時は口パクと言うかなんというか、
一緒に歌詞を口ずさんでしまうのですが‥
奈々ちゃんと何回もリップシンクしてしまったっ><
しかも笑ってくれた><
手もいっぱい振ってくれたし‥

奇跡起こりすぎてます。

大好き大好き大好き!!!!!!!!

大好きが溢れすぎてて、どうしようって感じでした!!!


2010年7月7日。
この日の事を一生忘れないと思います。

本当にありがとうございました。

だいすきっ



■コメント

■> ろくさん [恵梨]


ありがとうございます!
いやぁ‥普段“神”って言葉はあまり使わないのですが‥
ほんっとにネ申イベントでした!!!!!
予想外の曲があったりとか、もうやばすぎました!
生矢吹さんは感激でしたよっ><

7月7日‥聴くたびに泣きそうになってる私がいます。
しばらくやばいです。
.

■ [ろく]

お疲れ様です(>∀<)
テレビから、そしてこのレポから、すごく楽しいイベントだったことが伝わりました!
まず最前うらやましすぎます!!wwww
曲も新曲とおなじみの曲が混ざっていていい感じですねー!
あと生・矢吹さんもいいですね!!
7月7日は大切な人たちのことを考えながら聴くと・・・すごく感動しますよね(´;ω;)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
