■スポンサーサイト


■7月5日

2年前の今日は、LIVE FIGHTER BLUESIDEでした。


IMG_0258_convert_20100703212043.jpg


去年の今日は、LIVE DIAMONDでした。


IMG_0260_convert_20100703212138.jpg



今年の7月5日は‥テスト勉強ですorz



そんなこんなで。






報告が遅くなってしまったのですが、
なんと、このブログもいつの間にか60000HITを超えてまして!

いつも訪問していただき、ありがとうございます(*´ω`*)


flower1.jpg


77777HITが夢だったのですが、
それが叶う日もそう遠くなさそうです!

嬉しいなぁっ


こんなブログですが、これからもよろしくお願いします><//



2010.7.5  奈々色Diary★ 管理人:恵梨


■コメント

■> みずしろ凪音さん [恵梨]


はじめまして!
訪問&お祝いのコメントありがとうございます><

嬉しいですっi-228i-178
これからもぜひ遊びに来て下さい(*´`*)
コメントもいつでもお待ちしています♪
.

■> ソラさん [恵梨]


お祝いのコメントありがとうございます(≧ω≦)/

テスト勉強!えらいです!
実は、去年も一昨年もテスト期間真っ最中にライブだったのですが‥
ちゃっかりテスト期間中でも参加してました(笑)

FEVER以来なんですか!
もう、めっちゃ楽しみですね★
.

■> ガツさん [恵梨]


お祝いのコメントありがとうございますi-189
私こそ、ガツさんの温かいコメントにいつも励ましてもらってます!
こうやって言ってくれる方がいてくれるからこそ、
頑張って更新しようって思えるんです><

ブログは皆さんと繋がれる大事な場所だと思っているので、
ずーっとずーっと続けていきたいです★
これからもよろしくお願いいたしますi-228
.

■はじめまして~☆ [みずしろ凪音]

60000HITおめでとうございます!
凄いですねっ!(>▽<)
思わずコメントしたくなりました☆
これからは私も夢の77777HITに届くようにご協力させていただきます~(笑)

■ [ソラ]

60000HIT越えなんて凄いですね!
この調子なら77777HITもすぐきそうですね!(^O^)/
そういえばLIVE FIGHTERもLIVE DIAMONDも自分は家でテスト勉強してましたよ(^_^;)
今年もテストは近いのですが夏ライブ行っちゃいますw
FEVER以来の単独ライブなので行くしかないですよ(≧∇≦)

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
