■Let's検索←

世界史が一段落ついたので、ちょっと更新★

この先は、くだらないことしか書いていないので
すいませんって感じなのですが(笑)









これは昨日の当ブログの検索ワードなのですが‥

検索w


一昨日から、『ストロボシネマ』や『ストロボシネマ 歌詞』で検索して
当ブログにたどり着いてくれる方がすごく多くて‥。

なんでかなぁ?って不思議に思っていたのです。



そしたら、なんと、


検索w2

検索w3



検索したらトップに来てるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

びっくりです(・∀・)


私のストロボシネマへの愛が伝わったということで!←
とっても貴重な体験をさせてもらいました><

こんなこと、ほとんどないと思います。


でもでも、全然たいしたことを書いていないので、
わざわざ検索してきて下さった方には申し訳ないです(;_;)



っということで。

全く関係ないのですが、
今、日本×パラグアイ戦がはじまりました!

パラグアイはアルパの国と言うことで、
上松家の盛り上がりが気になるところです!←

ではでは★

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空