■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■HoneyだけどBitterなこのテイスト嫌いじゃない





もうやばいです。
私、ストロボシネマ中毒です。

ブログでも、mixiでも、Twitterでも、1日中ずっと
ストロボシネマのことばっかり言っててごめんなさい><

でも、ほんとに好きなんです。

好きすぎて、mixiの名前を「えり@ストロボシネマ」にしてしまったくらい!←


今日はずーっとストロボシネマを聴きながら勉強してました。
ほんとは、勉強しながら音楽聴いちゃいけないのですが‥。
なぜだか凄く英語がはかどりました!

7時間くらいかな?
永遠にストロボシネマw

1回が約2分半だから、計算すると‥
60分÷2分半×7時間=168回

おぉw(゚o゚)w


この曲の奈々ちゃんの声を聴いてるとすっごく落ち着くんです。
なんでだろう(´・ω・`)?


奈々ちゃんの歌声が、SAYURIさんの歌詞が、
大好きです(´;ω;`)


■コメント

■コメ返 [恵梨]

> ガツさん

ですよね~><
中毒ですよ、本当に。
聴きすぎてやばいです(笑)

はいっ
頑張りますi-189

■ [ガツ]

こんにちは!
この曲たしかにヤバイ
止まらない
SAYURIさんの詞と奈々ちゃんの声はどうしてこんなに合うんだろ?気持ち良すぎる。ヤバイコレ

でも勉強頑張ってくださいね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。