■スポンサーサイト


■食わず嫌い見たセヨ

食わず嫌い、凄かったですね>< ←今更w

勝敗や内容は、このブログを見てくださっている方だったら
すでにご存知だと思うので、ちょっとした感想だけ!

・とんねるずのお二人、ライブ事情に詳しいw
・西武ドームはもちろんお二人で来るんですよね?←
・貴さんおもしろすぎw
・ジェジュン、オーラ好きすぎだよね(^ω^)
・セロリ食べるときに、口に着いたマヨネーズをペロってする奈々ちゃんに萌えた\(^^)/
・奈々ちゃんの手!きれい!貴さん、私と変わろうか←
・なんか、あっさり勝っちゃったね!
・キュアブロッサム、素敵過ぎる!
・可愛すぎて死ねます(*´Д`) フジテレビありがとう!

こんな感じセヨw


見た人しかわからない感想ですいません(´・ω・`)

宣伝効果もあり(?)、翌日の学校で、みんなに
「奈々ちゃん見たよ~!!」って言ってもらいました!
嬉しくて、調子乗って、
「可愛かったでしょ><?可愛かったでしょ?」って連呼してました(笑)

ちなみに、父親とふたりで見ました!
奈々ちゃん出てきた瞬間、私絶叫。
最後のブロッサムのシーンは、叫びながら床を転がりまわってました(笑)
父も、面白かったって言ってました!


サイン色紙は1枚と言うことで‥
もうちょっとねばってくれればよかったのになぁってなんて思ったり^^

一応、私・父・母、家族総出で応募しました(´▽`)


っということで、どこよりも遅い、食わず嫌いの感想でした♪



■コメント

■コメ返 [恵梨]

>ガツさん

シャッス(≧ω≦)/
無事、見ることができたんですね!よかったセヨ!←

はい、私、奈々ちゃんにおしりパンチされちゃったら
昇天しちゃうと思いますよ★笑
父が面白かったと言っていたのは、番組もとんねるずの二人の話もだと思います!
もともと「とんねるずのみなさんのおかげでした」が好きなので!

私もかなりテンション上がってきました!
楽しみですね~♪
.

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
