■連投ごめんなさいっ

しょーもない記事ばっかり書いててごめんなさいっ

MJブログを見たら、アニソンSP3の裏話的なものが書いてあったので、
思わず紹介したくなっちゃったのです(・v・)


ネタバレ禁止!な人は、続きは読まないでくださいね><








>ゆかりさんと奈々さんのコラボ時の衣装なんですが。
>お二人ともなのはとフェイトのイメージをモチーフにして
>チョイスしてくれました。
>テレビで見る時は衣装だけでなく、ヘアースタイルにも注目してください。
>さらに髪に結んでいるのは・・・


あぁぁぁぁぁぁ(´;Д;`)
気付かなかったぁぁぁぁぁ!

てか、気付いたら泣きそうになった‥(;_;)

髪型もリボンの感じも、なの×フェイそのままじゃないですか!!!

素晴らしすぎます。
ありがとうNHK。

もう少しわがままを言っちゃえば、
もしリボンが劇場版なのはのグッズのだったら
さらに号泣ものですよ><←



そしてそして、Freedom Dreamerのジャンプのタイミングについても
みのりんからコメントがありました。

>「ファンのみなさんがやりやすくて、盛り上がる方がいいので、
> 私がジャンプ!って歌ったら、一拍おいてジャンプ!にしましょう」
>「おそらくその方がタイミングがとりやすいと思います」

ですって!


これでサマキャンは完璧ですね★

その前にCD発売日が待ちきれないのですがっ!
まだradio minorhythmでも公開されていないのにっ←



>MJアフターサービス情報です。
>これをお読みになった茅原さんのファンの方はお仲間にお知らせください。

とのことなので、書いてみました(笑)


いやぁ‥MJ最高!NHK最高!石P最高!


日曜日18時10分からは‥ MUSIC JAPAN!
サザ○さんよりも‥ MUSIC JAPAN!
三度の飯より‥ MUSIC JAPAN!

っということでw


放送日が楽しみすぎてやびゃあです♪

■コメント

■コメ返 [恵梨]

>シュガーさん

Jump(≧ω≦)/
跳びたいですね!叫びたいですね!
みのりぃぃぃぃんっi-175

MJ最高!
.

■コメ返 [恵梨]

> 小枝ちゃん

6万通以上とか当たる気がしないですよね^^;
その中で当てた方は、本当に凄いと思います><

FreedomDreamer、会場でははしゃぎすぎて
jump!とwowとyeahしか覚えてないので、
私も早く聞きたいです!!w

放送日まであと1ヶ月半!wkwkですね☆
.

■ [シュガー]

Everybody Jump!
早くライブで跳びたーい!!!

って言う事で…

三度の飯より何よりMUSIC JAPAN!!!w

■ [小枝]

今回のアニソンSPって6万通も応募したんですね><
当たるわけがないわ…orz

みのりんのFDは早く聞きたいです!!
曲聴いて早くコールとかの予習とかしなきゃ//

放送日がwktkしますね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空