■MUSIC JAPAN~生放送ライブスペシャル~

MUSIC JAPAN~生放送ライブスペシャル~
の収録に行ってきました!


簡単なレポは、追記からどーぞっ♪









会場に着いたのは4時15分くらい?
6日ぶりのNHKホールです(笑)

もう既に入場が始まっていたので、ちょっと並んで会場に入れました!

今回の席は‥

なんと!1階18列!!!!!

初めての1階でかなり高まりました★



順番はあんまり記憶にないので、間違ってたらごめんなさい



Perfume 『不自然なガール』
最初がPerfumeでめちゃめちゃ高まりましたよ!
あーちゃんもかしゆかものっちもかわゆす(*´ω`*)
不自然なガール超大好きで、振りコピしちゃいたいくらい大好きで、
生で聴けちゃって超絶嬉しかったです


加藤ミリヤ 『Last Love』
女の人の声援が凄く多かったのが印象的でした!


つるの剛士 『Love Letter』
つるのさん、めちゃめちゃかっこいいですね!
声量もあったし、歌もすっごく上手かった!
パパの顔も素敵でした(*ノ∀`)


Hilcrhyme 『ルーズリーフ』

ヒルクライムも女子の声援が多かったかも!


阿部真央 『ロンリー』
サビ好きです!
聴いてて楽しかった!!


キマグレン 『リメンバー』
曲が始まる前にですね、二人で、グーでコツンとコンタクトを取っていて‥
それがすごくかっこよかった!!!!!
絆というか、友情というか、なんというか。
生で見れたからこその発見でした><


TUBE 『灼熱らぶ』
この曲調好きです!
会場の皆でクラップしたのも超楽しかった!
TUBEなんて大物、普通見れませんからね!
貴重な体験をさせてもらいました><


坂本冬美×水樹奈々 『また君に恋してる』
奈々ちゃぁぁぁぁぁん!!!!!!!ちっちゃい!←
なんだか緊張してるっぽい?
白の衣装可愛い!髪型可愛い!カチューシャ似合う!

歌ってる奈々ちゃん、本当に楽しそうで、幸せそうでした
冬美さんが歌っている時も、横で声を出さずに歌っていたりして‥。
奈々ちゃん見てたら、ほんとにこっちまで笑顔になっちゃいます><//

奈々ちゃんのパートになると、もう鳥肌が止まりませんでした。
周りの方(←たぶん奈々ちゃんファンではない)が何人か、
「うまいなぁ‥」って言っていて、なんだか誇らしくなっちゃいました!



ここで放送は終わりだと思うのですが、
その後、さらに一言ずつ挨拶がありました。

坂本さんが「奈々ちゃんのおかげでMJに出させてもらえて‥」などと言っていて、
奈々ちゃんは「本当に感激でした」などと言っていました。


その後、6月27日放送分の収録があって、
ガリレオガリレイとHoney L Daysが出演しました。

青井アナと関根麻里ちゃんとPerfumeの3人が進行していて、
新しいニックネームをつけようという企画でした。

ガリレオガリレイは、GG・レオガリ・ガガ・ガリガリという候補が出て、
結局GGになりましたw

Honey L Daysは、甘い日々・L・ハニデイ・みっちゃんときょうちゃん
という候補が出て、ハニデイになりましたw


あーちゃんがめっちゃ可愛かった><//
ポニテ最高です

かしゆかものっちも可愛い!
みんな、脚きれい!そして細い!

生放送後の青井アナは噛みすぎでしたw

最後に、あーちゃんが「ごみは拾って帰ってね~♪」って言ったのが
めちゃめちゃ可愛すぎてきゅんきゅんでした


奈々ちゃんの登場シーンとか、
途中の映像の奈々ちゃんのナレーションの部分とか、
そのときの会場の奈々ちゃんファンの盛り上がりは凄かったです!
もちろん私も叫びまくりましたけど★←



ということで。

なんか、奈々ちゃんとPerfumeの部分しかしかまともにレポ書けてないですねw
すいません(´・ω・`)

今日の収録はイマドキのアーティストさんが多かったと思うのですが、
私は現代の音楽についていけてないなぁ‥と改めて感じました(笑)

だって、普段、声優orアニソンorアイドルしか聴かないんだものっ><←



私が帰宅すると、父と母もMJを見ていたらしく、
「奈々ちゃん歌うまいね~」って絶賛してて
さらに嬉しくなっちゃいました∩^ω^∩

そしてそして。
まだ私は見れていないのですが、
なんと最初の方に映ったらしいのです!

こんな記念すべき回に映り込めたこと、光栄に思います


以上、簡単ですが、レポを終わります!


■コメント

■コメ返 [恵梨]

> シマさん

お疲れさまでした><
そして、こんな貴重な体験をさせていただき
本当にありがとうございました!

奈々ちゃんの嬉しそうな表情を生で見れましたし、
幸せな時間でしたよ~i-175

実はまだちゃんと見ていないので発見できてませんw
.

■ [シマ]

MJお疲れ様でした。

今回はアニサマでもあり得ないコラボだからね。
見れて良かったね。

自分を発見できた?隣に目立つ人もいるから分かるよねww

■コメ返 [恵梨]

>せっきーさん

せっきーさんシャッス!
ありがとうございます!
レポ、楽しんでもらえてよかったです><

まだあまりちゃんとOAを見ていないのですが、
自分でもどこに映っているかわからないんですよね‥w
.

■ [せっきー]

今週も先週もMJ参加お疲れ様でした!
レポ楽しませてもらいました。
2週連続奈々さん見られたなんて、羨ましいを通り超えてそうです(笑)
・・・恵梨さん探してみます(*^^)v
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空