■スポンサーサイト


■17日まで待てないっ!

「とんねるずのみなさんのおかげでした」放送日まで
あと1週間を切ったわけですが!

昨夜、次回予告を見てびっくり!

奈々ちゃんが貴さんの横に座ってる~><//
うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

って高まりました(≧ω≦)/


絶対予告あるんだろうなぁ‥って思っていたので、
録画してて正解でしたっ★


ここからはちょっとネタばれ入ります!








IMG_0255_convert_20100611221015.jpg



自撮りなので画質悪くてすいませんorz

「私、堪忍袋の緒が切れました!」

って言ってたのですよ!

もう、テレビの前で高まりまくりですよ!

さっきも、この次回予告の5秒くらいを何回も何回も見ちゃって、
見るたびに高まってて、騒いでたら、
お父さんから「バカじゃないの(苦笑)」って言われました(´;ω;`)


いいんです、バカなんです私はw

奈々ちゃんや、みのりんや、ゆかりんや、歌姫のことになると、
おかしくなっちゃうのですよヾ(*´▽`*)ノ


学校で奈々ちゃんの話やみのりんの話をするときも、
別人のようにかなりハイテンションになっちゃうのですが‥

ライブでの私は、ぜったいに学校の友達には見られたくないですw
あ、いや、見せられないですっ><←



そんなこんなで。


話がだいぶそれてしまいましたが、 と に か く !
17日がすっごくすっごくすっごーく楽しみずきななです★←


■コメント

■コメ返 [恵梨]

> キラさん

初めまして!シャッスです!
訪問&コメントありがとうございます!

ほんのちょっとでも、これは録画して正解でしたよね!
しかもテンション上がりまくりですよねw

わかります!
「ほんっと奈々ちゃん好きだよね~」って友達に言ってもらっちゃうくらい、
デレデレで奈々ちゃんの話してますw

絶対見せられないですよ!
人が変わったように叫びまくり跳びまくり踊りまくりで‥><
無理です無理です!ひかれちゃう(´・ω・`)苦笑


今日はMJとMAGネットですよね!
今週は録画など大忙しですね★

7・3!
ラッキーでしたね^^
一度7・7・7・7とか見てみたいものです!

長くなりましたが、ではではっ(´ω`)
.

■ [キラ]

初めまして!
私も奈々さん好きでブログ書かせてもらってるキラといいます。
何度もこのブログには足を運んでいましたが初コメさせてもらいます!

私も5秒の出演のために録画してましたw
ほんと出てきた瞬間に「キャー」って叫んじゃってw
録画したのも見直しながら叫んでたら、私は母親から「うるさい、何て言ってるか聞こえないでしょ」って言われちゃいました(ノ∀`)

学校で奈々さんの話をする時は私もテンション上がります!
前に同級生から「水樹奈々の話をする時は目が輝いてる」なんて言われた事もw

ライブでの姿も見せたくないですよねー
学校で奈々さんの話をする時だってかなり普段の私と変わってテンション変わってるのに、ライブなんかになったらもう大はしゃぎですもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

17日が本当に楽しみです♪
その前に今日MJとかもあるのを忘れてはなりませんが・・・w

それでは!

PS.
コメントしようとしたら認証用キーワードで「よん なな サン イチ」になりましたw
前にも他のブログに初コメした時に「なな サン」になった事あるんですよね!
すごい運がいいというか何というか・・・

■コメ返 [恵梨]

> せっきーさん

高まりますよね!
リアルタイムで見れて高まり、
録画で確認して高まり‥(≧ω≦)/

ですよね~♪w
全然良いと思います!私ももっと学校で広めます!←

ほんっとに楽しみですね!
奈々ちゃん、何食べるんだろう?とか
どんなことしゃべるんだろう?とか
妄想しまくりです!
.

■ [せっきー]

恵梨さんシャッス!
最後の最後で予告で映ってテンション高まりました!

ほぼ一緒なことやってる僕もきっと周りから見たらバカなんです(笑)
家でも、会社でも宣伝しまくりました(*^^)v←
でもきっとそれで良いんだと(笑)

他にもどんな台詞が聴けるのか17日が楽しみですね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
29位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
