■7 7 7 ★

なるべく毎日更新しよう!を目標にしていた当ブログですが‥。

今回の更新で、記事の数が、なんと!
7 7 7 になりました★

ということで。

記念すべき777個目の記事なので、
奈々ちゃんへの想いをちょこっとだけ書こうと思います!












可愛い奈々ちゃんも‥


可愛い奈々ちゃん


大人っぽい奈々ちゃんも‥


nana.jpg


制服姿の奈々ちゃんも‥


2010510100074.jpg


歌っている奈々ちゃんも‥


msc0912312113008-p1.jpg


踊っている奈々ちゃんも‥


med0911231721005-p8.jpg


食べている奈々ちゃんも‥


食べている奈々ちゃん


昔の奈々ちゃんも‥


昔の奈々ちゃん


今の奈々ちゃんも‥


Nana_sweet_20100609220155.jpg




どんな奈々ちゃんも大好きっ


奈々ちゃん、いつもありがとう
これからもずーっと大好きです(ノω`*)


■コメント

■コメ返 [恵梨]

>ガツさん

お祝いのコメントありがとうございます!
自分でもびっくりしていますが、無駄な更新ばっかりしてますよw

食べてる奈々ちゃんの画像も、昔の奈々ちゃんの画像もお気に入りです!
本当は画像じゃなくて、本物のIrisが欲しいのですが、
プレミア価格なので泣く泣く我慢‥><

そのお言葉、すっごく嬉しいです!
ガツさんにも良いことがたっくさーん起こりますようにi-228
i-189
.

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空