■スポンサーサイト


■MJ presents新世紀アニソンSP.3

昨日行われました、MJ presents新世紀アニソンSP.3のレポを
簡潔にですが、書きたいと思います★

追記からどーぞっ!















水樹奈々×田村ゆかり
innocent starter
Little Wish ~Lyrical Step~

まず、上のスクリーンに

mj★
※私の記憶が正しければこんな感じでしたっ><

どぉぉぉぉぉんっ!と二人の映像が映し出されて。
その瞬間、キャァァァァァァ><って叫んじゃいました。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
最初から反則!嬉しすぎて涙出ました

二人の衣装、可愛すぎる!
奈々ちゃんもゆかりんもツインテールだし!

奈々ちゃんもゆかりんもすっごく楽しそうで、
一緒のステップ踏んだりして、笑い合ったりして、
手をつないじゃったりして!!!!!!!

Little Wishでは、ゆかり!ゆかり!って全力全開で叫びました><

アニサマ2008では、大好きな二人のコラボが見れなくて、凄く悔しかったのですが‥。
今回のアニソンSPの収録で念願のコラボを見ることができて、
凄く凄く嬉しかったです(´;ω;`)


fripSide
・only my railgun
・LEVEL5 -judgelight-

や ば い っ ! 超 絶 高 ま る っ (゚∀゚)
only my railgun、大好きです!
LEVEL5 -judgelight-も高まります!


牧野由依
・ユーフォリア
・もどかしい世界の上で

ユーフォリア‥(´;ω;`)
ARIA大好きなので、超嬉しかったです><
牧野さん、めちゃめちゃ可愛かった


GRANRODEO
・Infinite Love
・modern strange cowboy

GRANRODEOの曲、初めて聴きました!
でもでもっ   超 絶 楽 し す ぎ る !
         め ち ゃ め ち ゃ ノ レ る !
ガンガン拳突き上げましたっ!


angela
・蒼い春
・明日へのbrilliant road

蒼い春は新曲だそうで!
ノリも良くて、曲調も衣装も可愛くて、フリもめっちゃ可愛くて、
めちゃめちゃ楽しかったです!一耳惚れ!あつこちゃーん(つω`)
あのフリ覚えたい!!って思いました♪
明日へのbrilliant roadは、振り付けを一緒にやったり、
サビを一緒に歌ったり、楽しかったです!


May'n
・Ready Go!
・オベリスク

Ready Go!は新曲!
明るい曲調で、ノリも良くて、またもや一耳惚れ!
フリも可愛かった~><//
オベリスク、かっこよかったです!
部長(≧ω≦)/


高橋洋子
・残酷な天使テーゼ
・炎のたからもの
・魂のルフラン

スペシャルゲスト!!!!!
会場がさらに盛り上がりましたね!
やっぱりすごいっ!!!
鳥肌が立ちました!!!


茅原実里
優しい忘却
Freedom Dreamer

みのりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!!!
ピアノが来て、ケニーが見えて、大先生も見えて、
その瞬間からもう高まりまくりでした!!!!!!

mj minori

上のスクリーンにどぉぉぉぉん!っと!!!!!!!
もう、キャァァァァァァ><//って言いまくり、跳びまくりw

優しい忘却のイントロでもう‥(´;ω;`)
みのりんの優しい歌声、大好きです

そしてそして‥2曲目は‥Freedom Dreamer!!!!
嬉しすぎて泣けましたっっ>< ガンちゃんもいたよ!!!!
曲紹介の時に、 ・初めて披露するから、難しいと思いますが、
            wow や yeah っていうところがあるので、
            ぜひ一緒に歌ってください!
           ・jumpのところで、余裕のある人は跳んでください!
のようなことを言ってました。
客席の誰かが「練習しようよ!」って言って、
「えーっっ」って困りながらも嬉しそうにするみのりんが可愛すぎでした!

いよいよFreedom Dreamer初披露!!
いやー‥最高でしたよ!めちゃめちゃ明るい応援ソングです!
コールもジャンプもいっぱいあって、絶対ライブで盛り上がります★
CD発売も楽しみですが、サマキャンで聴けるのも楽しみです!


田村ゆかり
教えて A to Z
You & Me

ゆかりぃぃぃぃぃぃぃぃぃんっ!
AtoZのフリ、可愛すぎますね 超絶覚えたいです!

「次の曲は‥歌える人は一緒に歌ってください!」って言うので、
何の曲かと思ったら、まさかのYou & Me!!!!!!!
だいたい覚えてたので、ラップの部分もコールの部分も
思いっきり叫ばせてもらいましたよヾ(*´▽`*)ノ
周りに王国民の方がいっぱいいらっしゃったので、
雰囲気に乗せられて、全力全開で跳んで、全力全開で叫びました!!!


最後は奈々ちゃん!!!!!!

と行きたいところなのですが。

ゆかりんが終わった時点で既に21時40分。
これ以上遅くなると帰宅が23時過ぎになってしまうので、
ここでタイムアップ(´;ω;`)

ハレ晴レユカイが流れて、踊りたい‥って思いつつ←
DJ山田が煽っているのを背中で聴きながら、
泣く泣く会場を後にしました。


水樹奈々
・恋の抑止力 -type EXCITER-
・Don't be long

奈々友さんからの情報によりますと、
恋の抑止力はフリつきらしいです!
わぁぁぁぁぁぁ><
西武ドームで聴けるのが楽しみです★




今回もDJ山田が素敵過ぎました!
Cagayake!GIRLS、ふわふわ時間、プレパレード、アクエリオン、
CHA-LA HEAD-CHA-LA、ハピマテ、星間飛行、空色デイズなどなど!
待ち時間もさいっこーに熱かったです!!!!
空色デイズは、真っ先にふみさんの喜ぶ顔が浮かびました(≧ω≦)/


もぉー‥アニソンSP最高です!







実はですね、今回はですね、外れちゃったから当然なんですけど、
参加できる可能性は限りなくゼロに近くて。

でも、学校からNHKホールまではそこまで遠くないので、
参加する奈々友さんに会えるだけでもいいから行こうかな‥って思ってて。

ですが、奈々友さんの協力のおかげや、会場での運命の出会いのおかげで、
奇跡的に参加することができました。


「あの日出会った奇跡は 誰にも想像できない」


どんなに感謝しても、感謝しきれません。

この場を借りてもう一度言わせて下さい。
本当にありがとうございました><




昨日のアニソンSP3の記事がニュースサイトにいろいろと上がっていたので、
リンクを載せておきますね★


水樹奈々×田村ゆかりのスペシャルユニットが『魔法少女リリカルなのは』OP&EDを歌う! 『新世紀アニソンSP.3』は8月1日(日)・8日(日)放送!
過去最大の盛り上がり!「新世紀アニソンSP」第3弾ライブ
NHK、「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル」の第3弾を2010年8月に放送 - スペシャルゲストやコラボなどアニソンファン必見!


奈々ちゃんの6月7日のブログでも、衣装を見ることができますね!
うわー‥(´;ω;`) 超絶可愛い(´;ω;`)
蒼、レース、フリル、ジャケット‥凄く似合ってます!
奈々ちゃんは、かっこいい系も似合うし、可愛い系も似合いますが、
こういう雰囲気の衣装が一番似合うと思います><//
アニソンSPオリジナルの衣装だなんて、ぜひ生で見たかった!

みのりんの衣装も可愛かったです!
紫っぽい濃い青のミニドレスに、ニーハイブーツ!

ゆかりんの衣装もとびっきりキュートで最高でした!



っということで、レポを終わります!
ここまで読んで下さり、ありがとうございました


■コメント

■コメ返 [恵梨]

>のだめさん

お疲れサマーキャンプです!

会場で起きた奇跡には、自分でも信じられませんでした><

最高に熱くて、最高に楽しい収録でしたね!
もはや収録と言うレベルではないような気がしますが‥w

みのりん、ゆかりん、ななりん、大好きです★
いえーい(≧ω≦)/
.

■コメ返 [恵梨]

>ふみさん

お疲れサマーキャンプでした!

ほんとに、ミラクルの連発でした。

奈々ちゃんソロを見れなかったのは悔しいですけど、
最初のコラボを見れただけで、
みのりんとゆかりんに会えただけで大満足です><

アニソンSP最高でした!
ふぅぅぅぅぅっ★
,

■コメ返 [恵梨]

>ゆい

皆最高だったよ(´;ω;`)

アニソンSPの時は、開演前とか出演者が準備している間とかに
アニソンばっかり流してくれるんだよ!
そこでも皆で盛大に盛り上がったりして、座らせてくれないのですよ!w
.

■コメ返 [恵梨]

>ろくさん

お疲れっした~><//

最初から最高すぎましたよね!
NHKの皆さんの気合いの入りっぷり、アニソンへの熱意、
本当に素晴らしいものだと思いました!

放送がとってもとっても楽しみですね★
.

■ [のだめ]

お疲れサマーキャンプです♪♪♪

まさかのミラクル入場チケットに僕の方がビックリしましたw
どのアーティストもパワフルで本当に楽しくて、熱かったです!!

みのりん、ゆかりん、ななりん、最高!!

■ [ふみ]

走り出した~想いが今でもー!!
ってわけでお疲れさまーきゃんぷ!!

奈々さんパートを残して…というのは残念ですけど
入場できただけでもかなりのミラクルだと思いますよ!w
出演者のみなさんはほんとにすごいパワー!!
それに全力で応える会場も最高でしたねw

Freedom Dreamerは初披露とは思えないくらい盛り上がってましたねw

■ [ゆいゆい]

いいいいいいなああああああああ(´;ω;`)
特に部長と高橋洋子さんうらやま!!!!!

待ち時間もアニソン流れたりするのね~
空色デイズうふふ(^ω^)
行ってみたいな~♪

■ [ろく]

お疲れ様でした!!
コラボからもう最高すぎでしたね><
アニソンSPはさすがNHKって感じで豪華ですよね・・・!!あのモニターの「ドーン!!」って感じとか!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

えりりーぬ

Author:えりりーぬ


   水樹奈々 茅原実里
   
   徳井青空
   田村ゆかり
   μ's:矢澤にこ
   チームヨーダ:YUMEKO
   鍋ちゃん


*Nana Mizuki*


*Minori Chihara*


*Yukari Tamura*


*Sora Tokui*


*Sora Tokui twitter*

リンク

*Twitter*

最新コメント

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

水樹奈々 茅原実里 田村ゆかり 徳井青空
